質問です!

  • 旦那・家族
  • 予土線
  • 21/11/22 03:49:51

旦那の仕事に合わせて実家を離れワンオペ育児中に
友達に旦那のぐちを言ってしまい、その中で死んだらいいのにと言ってしまいました
そのやり取りを旦那に見られ
それ以来一年以上旦那はそのことを怒っています。

私と喧嘩したりするたびに
こいつは俺のこと死んだらいいと思っているんだなと思うらしいです。。


私が悪いのですが
ことあるごとに離婚とそのことをいわれ、
なんだか冷めてきました。

離婚するほうが楽なのかなーと。

皆様ならどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 根室本線
    • 21/11/22 05:23:01

    離婚すべき。。のトピ主とおなじだね。
    何してんのこの人

    • 0
    • 21/11/22 05:11:53

    楽しみにしとけ

    • 1
    • 6
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/22 05:10:51

    ママスタ依存症

    • 2
    • 21/11/22 05:07:54

    >>4私、考えが甘いですね。

    • 0
    • 21/11/22 05:00:44

    自分で言っておいて楽になりたいって事?
    許してくれるまで反省するべきだと。ツライ
    だろうけどそれが禊ぎなのではないかな。

    • 0
    • 3
    • 津軽鉄道
    • 21/11/22 04:25:47

    旦那が悪いの?離婚は自分で決めて下さいね。

    • 2
    • 21/11/22 04:02:15

    >>1すごく傷つきます。でももう過去には戻れないしどうしたらいいのかと悩みます

    • 0
    • 1
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/22 03:54:54

    愚痴ることがあったとしても死○だらいいなんて思わない
    それって究極の一言じゃない?
    主が言われたらどう思うの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ