どうしていいかわかりません

  • 相談
  • まりるん
  • 21/11/21 22:50:18

旦那と喧嘩して一ヶ月口を聞いてません。いつも浮気疑惑ばかりで確信がなく、確信がないので私は悪くないと思っているけど私が折れて仲直りしていました。
今回こそは折れないでいようと思ったらあっちは折れず、一ヶ月会話なしです。
このまま離婚した方がいいのか悩んでいます。どなたな話を聞いてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/26 16:54:39

    謝って許される程度の失態だから「別に大丈夫っしょ」と繰り返すのであって、それに慣れれば相手はつけ上がって、謝る事にさえ不満を覚えるようになるよ。ほぼ例外なくこうなる。最終的には逆ギレと開き直りで、不快だからと家に帰らなくなったりする。
    李下に冠を正さずじゃないけど、相手に対して誠実でありたいと思う人は、疑われるような言動は慎むのが人としてのマナーだよね。主は旦那に舐められすぎ。

    • 2
    • 21/11/25 08:36:28

    >>3

    お子さんいるんですね……
    お子さんできる前からそんな感じの方だったんでしょうか?
    もしそうなら離婚する方が変。
    子供できる前から分かってて作って、今更耐えられません。
    って耐えられるから作ったんよね?
    となります。
    逆に、作る前は浮気疑惑もなくてラブラブで作りました。子供できたら浮気が沢山……なら離婚でいいと思う。
    もし前者ならただの自業自得だよね…としか思えないです。

    • 1
    • 4
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/24 23:47:19

    >>3
    浮気疑惑の時点で責めたり喧嘩しても「やってないと言うのに疑われた!自分は悪くない!」と言われてしまうだけだから、浮気の証拠を掴んでから話をしたほうが良かったかもしれませんね。

    • 1
    • 3
    • まりるん
    • 21/11/24 22:52:06

    コメント遅くなりすみません。謝ってきたら許すつもりです。子供は三人います。
    でも謝ってこないので、今回も悪くない私が謝るくらいなら離婚した方がいいのかなと悩みます。もう何百回と疑惑があり喧嘩開き直り私が謝るという流れです。

    • 0
    • 21/11/22 19:58:56

    主さんは旦那さんが謝ってきたら許すつもりがあるの?
    許せないなら離婚だし、許せるなら旦那さんが謝ってくるよう促すしかないんじゃない。

    • 1
    • 21/11/22 03:05:28

    喧嘩する度に毎回そうなる事が、一生涯続きます。
    耐えられるなら婚姻生活を続ければいいし、無理ならば離婚。
    ことも作る前に覚悟決めないと子供可哀想になるよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ