自分に合うスキニーがない!

  • ファッション・ビューティー
  • 近鉄田原本線
  • 21/11/21 09:30:23

ここ最近スキニーパンツ(黒)が欲しくて探しています。
以前はユニクロのレギンスパンツを愛用していましたが膝の部分が白くなってしまったので。
ところが近所のユニクロは潰れてしまい、行ける範囲にありません。
ストレッチ感とか見たいので出来れば試着して買いたいです。

うちの近くにあるしまむらやハニーズ等プチプラのお店を数軒まわり、試着してから買ったものの丈がどうも短くて恥ずかしいです。
試着した時は丈が長めのものを確認しているのに、実際自転車に乗ったりするとどんどん上に上がってきてクルー丈の靴下よりも上がってきてしまい、泣きそうになります。

丈の長さだけ確認してもまさか上がってくることは想定外で‥
できればタイツっぽくないほんとのズボンに見えるスキニーレギンスが欲しいんですが、どなたかおすすめのものご存知の方いれば教えてください!!
予算は3000円以内、この際オンラインでもいいです。(><)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/26 00:24:43

    みなさんありがとうございます!
    theory、ヤヌークは予算オーバーかもです(><)
    しまむら、ギャップチェックしてみます!

    とりあえず今のもしまむらなんですが上に上がってくる裾を伸ばし伸ばし、我慢してます。
    丈直しはしていません。
    なんで上がってくるのか、私の体型がオカシイのかもしれません涙

    • 0
    • 21/11/25 13:38:30

    GAPの一番新しいスキニー、良かったよ。

    3990円だけど、今ならブラックフライデーで安いはず。
    プチプラだと生地薄くて、すぐダメにならない?

    • 0
    • 16
    • 富山都心線
    • 21/11/24 16:54:20

    >>10ストレート、ワイド、スキニー
    も一つのパンツの種類ですよ

    • 0
    • 15
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/24 16:42:33

    しまむらで先月買ったやつ良かったよ
    ストレッチなんとかって書いてあるスキニー
    さらさらした生地
    確か1000円ちょっとだった

    • 0
    • 14
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/24 16:39:09

    予算上がるけど、ヤヌーク、theoryは間違いないよ!
    形綺麗だし、履きやすい!

    • 1
    • 21/11/24 09:08:27

    theoryの良かったよ

    • 0
    • 12
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/24 09:08:15

    >>10
    デブすぎて履けないの?

    • 2
    • 21/11/24 09:06:19

    仕事でユニクロを買い替えて履いてるけど、型番変わってもサイズ感はほぼ変わらないよ。
    丈短いなら裾直しせず洗って中に折り返して履いたら?
    私も身長高くて寸足らずになるからそうしてる。

    • 0
    • 10
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/24 09:01:24

    もうさ、スキニーなんて古臭いからやめな。

    • 1
    • 9
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/24 08:22:25

    そんなに上がってくる?サイズがあってないのかも?

    • 3
    • 8
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/21 11:28:18

    ユニクロオンラインダメならオンライン全部ダメでしょ。

    自分で試着して決めるしかないよね。ないものねだりな気がするけど。

    • 2
    • 7
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/11/21 11:00:58

    UNIQLOのオンライン限定で更に丈長いのあるじゃん

    • 3
    • 21/11/21 10:20:47

    ありがとうございます。
    ユニクロのは今持ってるものが古すぎて同じものがないから不安なんですよね。
    身長は160センチです。

    • 0
    • 5
    • Osaka Metro中央線
    • 21/11/21 09:43:37

    市販のパンツが短く感じるなら主さん背が高いのかな?

    私は足首出るスキニーが好きだから、しまむらとかに売ってるやつは裾が長くて困ってる系。

    ネットだったら股下の長さまで表記されてるやつを買うよ。

    • 0
    • 4
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/21 09:39:35

    オンラインでいいならユニクロで

    • 1
    • 21/11/21 09:32:17

    UNIQLOのオンラインで購入

    • 3
    • 2
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/21 09:31:55

    同じやつをユニクロオンラインで買えば解決。

    • 2
    • 21/11/21 09:31:44

    トールサイズで探しては?
    ネットなら五万とあると思うよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ