中学生の娘の友達が20代と付き合ってる?

  • 中学生以上
  • 鹿児島市電唐湊線
  • 21/11/20 22:10:05

娘の友達が中学三年生ですが、二十代と付き合ってるようです。
二十代の男性は隣県の方で全然会ってはいないようです。
大人からしたらただ遊ばれてるだけで付き合ってもないと思います。
その友達の親がシングルで不倫しててその方とは上手くいかず、また別な方と再婚して十歳も離れた種違いの子を産みました。
そんな親だから娘が心配ではないのでしょうか?
一般的に中学生が二十代と付き合うってロリコンの部類に入りますよね?
事件に巻き込まれたりとか心配にならないんですか?
この親を見て育ったからなのか娘の友達は男好きでブサイクなデブなので遊ばれてるだけなのに私モテると勘違いしてて可哀想な子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/21 07:49:38

    >>7
    知っていて何もしない母親で、周りからおかしいと思われてます。

    知り合いの子のようにならないといいのですが、、、

    • 0
    • 7
    • 注意1秒、穢れ一生、その一発が命取り
    • 21/11/27 01:56:57

    遊びですね
    そのうち騙されてAV撮られて売られますよ
    顔写真や住所・電話番号・学校・部活、全部書かれたDVDで

    親族から縁を切られた女の子がそうでした
    昔は田舎の本家でよく遊んだ記憶があるので
    親から話を聞いた時は呆然としました
    学校までロリコンが集まってしまい、私立に通ってたのに退学になり勘当

    生きてれば30くらいですが・・・

    • 1
    • 21/11/21 12:35:47

    >>5
    事実ですからね
    美人よりブスが男好きになるし、親と同じように育たなければいいな

    • 0
    • 21/11/21 01:17:38

    >>3
    悪口まで言う必要あります?

    • 3
    • 21/11/21 01:13:30

    >>2
    娘は関係ないです。
    友達はここ一年で好きな人が四人ほど代わっていて、心配してるようおかしいと思っているようです。

    • 0
    • 21/11/21 01:11:01

    >>1
    中学生と二十代には疑問ないんですね?

    • 2
    • 2
    • 南海高野線
    • 21/11/21 01:01:13

    あなたの娘も母親のあなたに似て性格悪いデブスww

    • 2
    • 21/11/21 00:57:13

    性格悪っ!
    心配してると言いながら
    ちゃっかり娘の友達の悪口言ってるじゃん笑

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ