認知症?自分で言ったこと忘れてる。

  • 旦那・家族
  • 相鉄いずみ野線
  • 21/11/20 08:17:59

姑68歳なんだけど発言したことを忘れる。

例えば、私が若い頃はタンポンなんかなかったから生理用ショーツの換えはきちんと携帯したものよ、ちゃんと換えを持ちなさいね?と言って古びたショーツとショーツケースを押し付けてきたのに、旅行の時に貰ったショーツ持って温泉入ったら、あら?何そのパンツ。若いんだからタンポンでいーじゃないのかしらー?流行りに疎いのねー。一言でもお義母さんが言いましたよね?って言うとそんな事いってないわよアタシがこんなダサいショーツ押し付けたって言うの?失礼ね。都合良く何でもかんでも私のせいにしないで頂戴!と逆上する。押し付けてきたくせに。使ってないと何で使わないんだ捨てたのかと言うくせに。都合悪くなると相手を傷つけても平気。暴言止まらない。言ったこと謝らない。これって認知症?ただの意固地??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 近鉄難波線
    • 21/11/20 08:41:25

    そそ、自分が言われたことされたことだけは鮮明に覚えていて、いつまでも悲劇のヒロインなんです。

    • 4
    • 21/11/20 08:35:57

    余計なことや昔の事は覚えているんだよね。

    • 5
    • 4
    • 京成成田空港線
    • 21/11/20 08:31:57

    ムキになって、○月○日にああいったよねこう言ったよねと記憶力ありますアピールする。

    • 1
    • 3
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/20 08:28:14

    年齢だよ。
    うちの姑もそうだよ。コロナ前、義理父がインフルエンザこじらして入院したときに家族で姑を乗せて病院まで連れていったのに 1週間後に電話してきて「お父さんインフルエンザで入院してるのよ!」って言ってたから。
    いや、知ってますよ、いっしょに病院まで行きましたよね?って言ったら気まずそうにしてたわ。

    • 3
    • 2
    • 阪急神戸線
    • 21/11/20 08:24:01

    タンポンや下着のことなんて義母との会話に出てきたことない…

    • 5
    • 1
    • 京成押上線
    • 21/11/20 08:23:20

    主、おじさん?
    普通人が履いた下着履かない(履きたくない)から。

    あとショーツケースって何?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ