インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125224件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 西武国分寺線
    • 21/11/19 22:32:17

    前のトピ、消えたのかな??

    • 2
    • 3
    • 西武秩父線
    • 21/11/19 22:36:02

    木の愛だろうね。

    • 3
    • 4
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/19 22:39:56

    なんで消えたの?

    • 5
    • 5
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/20 02:18:26

    消えたっぽいね

    5人の子供がいる自称ギャルママっていくつなんだろ?

    • 3
    • 6
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/20 20:26:14

    病気治った途端ディズニーかぁー
    なんにも学習しないのねー

    • 5
    • 7
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/20 21:39:31

    >>6
    「治った」ならいいけどね…微妙なとこだよね

    この程度でものすごく参考になりました!ってコメントしてる人は何目的で行くんだろ
    裏地毛布タイツ()でも持っていくのかな

    • 5
    • 8
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/21 08:55:24

    3歳男の子
    ロン毛にとうとうパーマかけてる
    本当に可哀想
    地べたさんやめてあげてよ

    • 16
    • 9
    • おおさか東線
    • 21/11/21 13:33:46

    >>6
    ついこの間手足口病なったって言ってたよね
    経路不明って書いてたけど、そりゃこれだけ色々お出かけするなら保育園いってない赤ちゃんでもかかるよな~と思った
    病み上がりでディズニーはすごいよね

    • 6
    • 10
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/21 20:09:21

    >>8
    見てきたけど全っ然似合ってないし更に不潔感が増したね
    しかもあの髪型で七五三撮影て…前代未聞だわ
    なんか完全に親の玩具にされてるね
    旦那も長女も止めないところがやばすぎ

    • 15
    • 11
    • 京王競馬場線
    • 21/11/21 23:06:50

    木の愛嫉妬とかではなく本当にやばみだね

    • 3
    • 12
    • 京王井の頭線
    • 21/11/21 23:42:00

    >>11
    この人って美人でもスタイル言い訳でもなく、旦那さんもイケメンでもないし、夫婦ともに40半ばくらい?
    娘もかわいいわけでもないのに、何でフォロワーそこそこいるの?

    • 5
    • 13
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/22 12:26:25

    まるちゃんかわいくみえてきた
    放置されまくってる様子なのに
    にこやかというか健気というか…
    あの含み笑いみたいな感じとか
    なんか、えらいわ、こどもなのに

    • 8
    • 14
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/22 13:08:02

    >>13
    今だけだよ
    2、3年後が見ものだね

    • 2
    • 21/11/22 13:49:37

    >>13
    ディズニーの写真、まるちゃんの手にまだ少しブツブツ残ってたね
    医者からお出かけしてもお友達に会っても大丈夫って言われた!(ドヤァ)てストーリー流してたけど、そういうことじゃないんだよね。
    大きなお世話だけど、ブツブツの手でニコニコしてるまるちゃん見てすごく悲しくなった

    • 14
    • 16
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/23 12:49:38

    1歳2ヶ月で離乳食ようやく2回食ってやばくないか....うちの7ヶ月の子と同じじゃないか...

    • 10
    • 17
    • 九州新幹線
    • 21/11/23 17:46:12

    家がオシャレでお金持ちで6人こどもがいる可愛いママ知ってる人いる?おすすめにあがってきたんだけど全てがすごい。

    • 7
    • 18
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/23 21:00:49

    >>16
    色々心配だよね、体重も8キロて

    • 1
    • 19
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/23 22:25:51

    >>16
    この子はそもそも何故離乳食がこんなにも進んでないの?
    ただの偏食だとしても1歳過ぎてようやく2回食っていうのは相当問題ありな気がする

    • 4
    • 21/11/23 22:58:41

    >>16
    ビリケンだよね?
    なんか更新する写真に命かけてる感じで、娘の成長は二の次って感じ
    高齢夫婦って勝手に思ってるけど違うかな?

    • 8
    • 21
    • 宮崎空港線
    • 21/11/24 13:50:48

    >>19
    検診かなんかで成長に遅れがある?的なことを言われたんじゃなかったかな(確か)
    障がいとまでははっきり書いてなかったけど、なんかしらありそうだよね。

    • 3
    • 21/11/24 18:22:42

    >>20 前のトピに風風の写真載せてる人いたよ
    見てみたら、投稿の最初の方にあった
    ママは推定アラ4

    • 1
    • 23
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/24 20:27:22

    >>22
    それみたw
    もともと家の中の雰囲気とかみて高齢かなーとは思ってたけど、写真見て更に高齢っぽいなぁと

    • 0
    • 21/11/24 21:20:20

    こっちゃんとかいう子供とお母さん加工強すぎて本当の顔みてみたい。
    宇宙人やマットレベルの加工の強さだよね。

    • 7
    • 21/11/25 18:34:21

    カズ_フタヒナママ
    うちの子可愛いうちの子秀才の圧w

    • 3
    • 21/11/26 02:12:04

    >>19
    16です
    8キロってやはりうちの子と同じだ...
    2ヶ月前くらいに上げたストーリーズのご飯もドロドロ離乳食だったんだよね。
    最初誰だって離乳食慣れなくて食べないのは当たり前だけど、そこからめんどくさくなって離乳食辞めちゃったのかな?
    こだわりが強いって医師に言われただかなんだかの投稿も見たけど、今後どうなるか見もの

    • 4
    • 27
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/26 07:43:42

    >>26
    やっぱりおかしいですよね
    誰でも最初は離乳食で苦戦するだろうし、食べないからってそこで辞めてしまったら意味無いですもんね
    そのうち1歳半検診も受けるだろうし、絶対体重のこと指摘されそう
    呑気に着せ替えさせて写真撮ってる場合ではないと思うんだけど…

    • 4
    • 28
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/26 07:52:59

    ハイハイもずりばいもほぼできないんじゃなかった?
    腰もしっかりしてないうちからずっとバンボに座らせて、そのままでしか遊ばせてなかったのとかも関係ありそうだよね
    そういうのって食にも繋がるだろうし
    医者はこの人のインスタも知らないわけだし、ちょっとこだわり強いとか少し成長がゆっくりとは言ってもねぇ
    写真のことばっかりぽいし、とにかく座らせて撮りたかったんだろうね
    お金も服と小物にしかかけてなさそうだし、食費浮くし、めんどくさい離乳食作りもいいや〜みたいな感じっだったのかな…
    むしろこの年齢でも小さい=可愛いで良しとしてそう

    • 6
    • 29
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/27 09:00:32

    み_mama.3
    旦那の前妻の子供に養育費支払いでお金ない、離婚するって定期的に書いてるけど
    その数日後に親の金で注文住宅建てるって浮かれたストーリー投稿したり、なんか見てると頭おかしいなって思うこと多々ある。

    • 5
    • 30
    • 京王競馬場線
    • 21/11/27 21:34:42

    木の愛にちくったひとのアカウントが乗っ取られたらしくてちくったときの内容リークされてた!
    なんか、ここに載ってること教えてもらったくせに有難うとかまったく感謝もなかったっぽい内容だった

    • 6
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 東武野田線
    • 21/11/28 20:19:55

    店内激混みとか言っておきながら通路のど真ん中で子供が寝転んで遊んでる姿を呑気に動画で撮ってるんじゃないよ
    めちゃくちゃ邪魔だし迷惑極まりない

    • 33
    • 21/11/29 09:46:28

    シンママの私が月収100万超えたワケ、とかなんか女性のための啓発系の奴って詐欺臭すごい
    でも顔出しでやってたりするからどういう事なんだろう、、
    宗教か詐欺かネズミ講のどれかなんだろうか笑

    • 35
    • 34
    • 西武有楽町線
    • 21/11/29 19:51:54

    父親が赤ちゃんに自分の乳首吸わせてるのを、全世界に発信してる人がいた…
    おすすめで流れて来たからびっくりしたわ。

    • 5
    • 21/11/30 08:14:54

    水族館の人ホーム走らせても安心ってさすが非常識な人は違うわー

    • 11
    • 36
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/30 12:17:34

    エイト会のポイント大好きママ
    昨日の夜に嘔吐するほど体調悪い1歳児を連れて今日も呑気に朝からカフェ行ってる
    もうこの人は何が何でも毎日外へ出ないと生きていけない人なんだね
    子供の体調より自分の欲求優先
    こんなに毎日遊び歩いてても旦那も何も言わないみたいだし変な家族
    年下だから相当尻に敷かれてるんだろうね

    • 17
    • 37
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/30 16:47:54

    >>36
    丸母もだけどね

    • 4
    • 38
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/30 22:23:02

    >>36
    食に対してものすごいよね。
    ストーリーにあった日向ファミリーって何?送金がどうたらこうたらって怖すぎる。

    • 2
    • 39
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/30 22:47:07

    >>38
    ここ最近そればかりだよね
    何かに取り憑かれたみたいに毎日語り出すからちょっと怖い
    金と食とポイント命って感じ

    • 3
    • 40
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/30 22:50:05

    子供の事をひなひよって呼んでる料理アカウントの人。最近ステマ酷すぎる。残念

    • 2
    • 21/12/01 05:49:03

    コストコの情報知りたくてコストコ系インスタグラマーさんフォローしてたけどステマ→YouTube開設とだんだんフォロワーを金稼ぎの材料にしてるの見え見えで冷めた

    • 14
    • 42
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/01 18:30:58

    hizuki_にっき
    って子ども可愛いの?

    • 3
    • 43
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/01 22:28:33

    別にそんな大した内容投稿してないのに、数日で300人ぐらいフォロワー増えてる人いるんだけど、買ってるのかなぁ。

    • 3
    • 44
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/02 14:46:23

    >>25
    才色兼備すぎて嫉妬ですか?

    • 1
    • 45
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/03 15:15:17

    2歳1ヶ月の男の子がおしゃぶりしてミルクがぶがぶ飲んでるリール見たんだけど、キモってなったわ
    見た目もモデル級可愛さでもないのもあるのかも
    よくこんなの投稿できるなー

    • 18
    • 46
    • 本四備讃線
    • 21/12/03 19:42:36

    私ちゃんのインスタ消えたっぽい。楽しみにしてたのに。

    僕ちゃんにバレたのかな?

    • 1
    • 47
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/04 12:13:28

    37ちゃんが、橋?におかれてるやつみたひといる?危険すぎ。じんこうの水路?とはいえ落ちたら怪我。あんな脚じゃおちるよ。

    • 3
    • 48
    • 会津鬼怒川線
    • 21/12/04 13:02:46

    相思相愛トレーニングとかいうやつ、なんか怪しい。本人の受講から講座開講が早すぎる

    • 1
    • 21/12/04 21:01:02

    >>45本当に気持ち悪い

    • 4
    • 50
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/04 21:27:46

    >>45
    ソファーに座っていつも哺乳瓶でミルクがぶ飲みしてる子?
    子供というより親がやばいと思う

    • 9
1件~50件 (全 125224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ