実母の反面教師にしたいところある?

  • なんでも
    • 20
    • 智頭急行智頭線
      21/11/19 18:19:17

    何か失敗すると「ほらね、そうなると思ってた」
    (じゃあ先にいってくれ)
    私の趣味ややりたいことを否定「お母さんはそれ、好きじゃないな!」(あなたは嫌いでも私は好きなんです)
    食事中にお茶や水飲むの禁止されてた、なのに大人はビール飲めるのはなんで?と聞いた時「大人はいいの!子供はダメ!」(水くらい飲ませてくれなんでダメなん?)
    他にもいっぱいある
    全てを反面教師にしてるくらい

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ