40歳でムラサキスポーツで服買う旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/19 04:13:21

    わたし35だけどムラサキスポーツすき!
    スポーツブランドとかアウトドアブランド好きなので....
    最近はパーカーにレギンス、スニーカーが定番になってしまってる笑
    勿論その格好で高価なレストランとか行かないよ!サイゼは行くけど笑

    • 0
    • 37
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/18 13:42:52

    うちの旦那はユニクロだよ
    全身ユニクロ。まあシンプルだからいいかな。独身の時のほうがなんか変だったし笑

    ムラスポ全然いいじゃん!

    • 0
    • 36
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/18 12:16:54

    >>29
    それ私も思う。ムラスポ別にダサくないよね

    • 0
    • 35
    • 近鉄山田線
    • 21/11/18 12:15:49

    なんて言ったら良いか分からないけど分かる。
    腰パン全盛期の旦那もムラスポ好き、選ぶ服はそれなりなんだけどなんかダサいと言うかおっさんが着ると古くさい
    もう少し綺麗な感じにしたら良いのにさ

    • 0
    • 34
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/18 12:10:46

    グラミチ、ノースフェイス、パタゴニア、ケルティ、ナンガ
    アウトドア系がお好みみたい

    • 0
    • 33
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/18 12:08:59

    別にいいんじゃない?
    何がダメなのかよく分からん
    私の周りの40代のおっちゃん達はラコステ着てる人が多いかな

    • 3
    • 32
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/18 12:02:03

    バーバリー GUCCI ドルガバ ポールスミス

    • 0
    • 21/11/18 11:57:50

    ディーゼル、AVIREX、ジースターが多い。

    • 0
    • 30
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/18 11:43:21

    いいじゃん。よくわかんないけどスポーツ系のブランドがすきなんだよね?

    • 1
    • 21/11/18 11:41:47

    ムラスポがダサいってよくわからん。スポーツブランドとかアウトドアブランドを寄せ集めてるだけじゃないの?

    • 5
    • 21/11/18 11:32:44

    別に良くない?ダメなの?

    • 1
    • 27
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/18 11:31:32

    うちはアダムスジャグラーとかadidas

    • 1
    • 26
    • 近鉄天理線
    • 21/11/18 11:25:49

    ダサいって言ってる本人がダサいは定説

    • 2
    • 25
    • 東急世田谷線
    • 21/11/18 11:08:14

    ムラスポって、最近店舗数減ってない?

    • 0
    • 21/11/18 11:07:12

    >>23
    なんで、この人こんなに上から目線なの?
    実生活でも早とちり暴走して、指摘されると、こんなキレかたしてるのかな

    • 2
    • 23
    • 富士急行大月線
    • 21/11/18 11:03:13

    >>21はじめからそうやって書け

    • 0
    • 22
    • 東武小泉線
    • 21/11/18 11:02:50

    気軽に入店できるからかな?
    若い頃から行ってると雰囲気に馴れてるとか。
    うちはUNIQLOかゼビオが多いです

    • 0
    • 21
    • 京阪宇治線
    • 21/11/18 11:00:11

    >>18
    それはみんなさっきから書いてるよね。

    どこの店にもダサいものはあるけど、それを選ぶのはちょっとね、って。

    • 1
    • 21/11/18 10:58:49

    >>18だから、そういう話でしょ?笑

    • 1
    • 19
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/18 10:58:19

    スポーツブランドのロゴドーンとしたやつはダサいと思う。

    • 1
    • 18
    • 富士急行大月線
    • 21/11/18 10:55:23

    >>16そんなのムラサキスポーツに限った事ではないじゃん。他の店にでもあるわ

    • 0
    • 21/11/18 10:53:56

    >>12
    ムラスポがダサいというより、ムラスポにあるダサいものを選んでるってことかな

    • 5
    • 16
    • 京阪宇治線
    • 21/11/18 10:50:10

    >>12
    ムラスポでも、昔からダサッってデザインのもの売ってるけどね

    • 0
    • 21/11/18 10:47:01

    夏になると1度はムラサキスポーツを覗く。

    • 0
    • 21/11/18 10:46:36

    ムラスポでもいいとは思うけど選ぶ服によるよね
    ライトオンとかも選ぶ服によると思う。
    ユニクロは何選んでも大丈夫だと思ってる!笑

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 富士急行大月線
    • 21/11/18 10:43:09

    >>8本当それだよね。
    うちも何年かに1回はムラサキスポーツで買うけど、そんなダサイ イメージもないよ

    • 2
    • 11
    • 西武狭山線
    • 21/11/18 10:39:23

    うちはCOMME des GARCONSばっかり。服ぐらい好きなの着ていいんじゃない?

    • 0
    • 21/11/18 10:38:48

    いるよね。
    当時ムラスポブームの残りというか、ずっと好きなんだろうね。

    • 0
    • 21/11/18 10:37:49

    着ていく場所による
    スポーツウェアでスタジアムに行くならOK
    でも、レストランに行くのはNG

    年齢も関係ないよ
    どこのお店で購入するのかも、関係ない
    要は適した場所で適した服装であるかどうか?だからね
    主さんにとってダサくても、ご主人は気に入って着てるなのなら、文句を言う事では無いと思うけどね
    逆に「オレは女性の洋服は、身体のラインがハッキリ分かるデザインしか認めん!」って言われたら、どうよ?

    • 1
    • 8
    • 近鉄天理線
    • 21/11/18 10:36:00

    ムラサキスポーツってただのスポーツブランドのセレクトショップじゃないの?
    ムラサキスポーツ自体がダサいでもないし
    ただ旦那のセンスの問題じゃない?

    • 9
    • 7
    • 京阪宇治線
    • 21/11/18 10:34:40

    ムラスポどうのこうのより、より選ぶ服がダサいってのが問題じゃない?似合ってないってことでしょ?
    うちはTOMORROWLAND、エディフィス、SHIPS、ユニクロが多いけど、おしゃれのためのとうより、制服みたいなもん。度定番しか買わない。

    • 1
    • 6
    • 名鉄空港線
    • 21/11/18 10:32:57

    >>1
    分かる!おじいちゃん多い(笑)

    • 0
    • 5
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/18 10:31:08

    うちの旦那はZOZOばっかり。

    • 0
    • 4
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/18 10:29:45

    思い込み。
    ムラスポってメーカーの服着てるわけじゃないんだし。
    thenorthface、HURLEY、NIKEとかアウトドアからスポーツまで幅広い取り扱いしてて買いやすいよ。

    • 1
    • 3
    • 東急田園都市線
    • 21/11/18 10:27:53

    んー、スポーツブランドかな
    シンプルなやつばかりだよ

    • 0
    • 21/11/18 10:25:52

    私が買う。
    ハイ、プレゼント!って言って。
    この間はナイキにした。
    普通の格好ならそれでいい!

    • 0
    • 21/11/18 10:23:39

    シンプルなのならいいんじゃない?
    おじいちゃんもノースフェイス着てるし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ