身勝手ですか?2

  • 旦那・家族
  • 東海道本線
  • 21/11/16 00:48:52

先程、車のことで投稿したのとは別に。
コメントを頂くと参考になるので投稿させてもらいます。

うちの旦那は性欲が強く、
体調悪いからと断ってもしてくる人です。


現在は1歳半の息子が夜泣きしたりするので
一階が私と息子。二階が旦那で寝ています。
息子が寝静まるとすぐにしたがります。
産後体調悪くても無理矢理してきました。


ある晩、なかなか寝つかない息子に
しびれを切らしたのか起きてる息子の横で触ってきました。
ただでさえ夜泣き対応で寝不足なうえに
育児を手伝ってくれない旦那とはする気がおきず、
生理前で体調も悪かったので、

真剣に今日は本当にお腹痛いからやめて!
と言いましたが、冗談かと思ったのか触ってきました。
いつもなら根負けしてするのですが、
その日は本当にお腹が痛くて、、、


なんとか説得して諦めてもらいました。
そしたら拗ねて二階に行ってしまいました。


体調悪い中、息子を寝かしつけて、
早く寝ようとしたらだんだんお腹が痛くなってきました。
痛みをこらえて丸まっていたら
二階から降りてきた旦那がいきなり襲ってきて
無理矢理挿れられました。


本当に痛くて泣きながらやめてと
お願いしましたが、構わず好き勝手する旦那
動かれるたび痛くて歯を食いしばっていたら、

今日は中出しオッケー?
と、聞いてきました。
本当に鳥肌が止まらなくなり、

お願いだから抜いてと言っても動き続けて、

どっちなの?出していいの?
ばかりしか言いません。



悔しくて涙が止まらず、
出さないで気持ち悪いと拒否しました。
行為後、お腹大丈夫?と言ってきましたが、
もう気持ち悪さと痛さで涙が止まらず

そんな私を見て何も言わず旦那は二階に行きました。


二人目が欲しくて我慢してきましたが、
最近では顔を見るだけで気持ち悪いです。

しばらくして前の投稿にあった車事件があり、
今では離婚も考え準備していますが、
私は我慢が足りないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/16 23:20:23

    夫に愛情ないのに主が2人目ほしいって理由で子作りするのは、子どもからしたら身勝手かなと思う。
    我慢できないほど嫌いな相手の子でも欲しいってすごいね。

    • 2
    • 30
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/16 22:15:23

    釣りでしょ
    お腹痛いのに濡れる訳ない

    • 1
    • 29
    • 東急東横線
    • 21/11/16 20:01:09

    >>20
    まず後出し多すぎ
    旦那に中だしされてさっさと2人目身ごもれば?

    • 0
    • 28
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/16 11:14:42

    >>26
    ピル飲むのが嫌なら、レイプされたらアフターピル
    妊娠したら今より大変になるから
    離婚までレスが一番の理想
    早く離婚できるといいね

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 東海道本線
    • 21/11/16 11:05:18

    >>25
    今はしていません。
    本当に無理といって拒否してから
    向こうが無視してきました

    • 0
    • 25
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/16 10:55:18

    >>24
    断っても、嫌がっても何度もレイプされてるのに
    妊娠する前に別れるかピル飲んで避妊して
    顔見るだけで気持ち悪いのに

    • 0
    • 24
    • 東海道本線
    • 21/11/16 10:50:46

    >>23
    二人目できたら産みますよ
    ただ今は旦那とする気ないので
    作らないで離婚すると思います

    • 0
    • 23
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/16 10:47:14

    通院大変なのに二人目できたら堕ろすの?

    • 2
    • 22
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/16 10:40:48

    >>21
    シフト制で深夜労働込なら大したこと無い
    さっさと離婚して実家に帰りな
    孫の通院に休み取って運転してくれる優しい親
    お礼も言えない強姦男は早く捨てた方がいい
    絶対に二人目は作らないで!
    外で出しても妊娠するから、ピル飲んで

    • 1
    • 21
    • 東海道本線
    • 21/11/16 10:34:41

    >>18
    平気じゃないので証拠残して離婚準備してます

    だいたい収入は1000万いくかいかないかです

    • 0
    • 20
    • 東海道本線
    • 21/11/16 10:32:35

    >>17
    まだ障害があるかなんてわからないし
    まず3つと書いてありますが
    病気と手術経過をみるための外科です。

    発想が古すぎます

    • 1
    • 19
    • この状態で、2人目希望?
    • 21/11/16 10:26:48
    • 0
    • 18
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/16 10:23:54

    何度も強姦されて平気なの?
    マゾなの?
    旦那さんの年収いくら?
    大して稼いで無いと思うけど

    • 1
    • 17
    • 東急東横線
    • 21/11/16 10:16:08

    >>12
    発達が遅れてる=異常じゃん
    しかも3か所診察かかってるんでしょ?
    普通じゃないじゃん

    • 1
    • 16
    • 東海道本線
    • 21/11/16 07:28:45

    >>15
    補足にも書きましたが、
    二人目は今は考えていなく、
    一人っ子でいいと思っています。

    旦那どうこうより私自身が早く二人目欲しいから
    我慢していた部分があったけど、
    今は無理すぎて諦めています!

    お金だけは稼いでくれるので
    しばらくはお金を貯めて離婚に向け準備してます
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/16 06:12:30

    人に聞かなくてもわかるんじゃない?

    自分にとって耐え難いほどの嫌悪する事でも他人がそんなん平気って言えばそういうもんかと引っ込められるの?


    2人目が欲しいと言ってるけど、そんな旦那の血を引く子供、二人も欲しいの?
    合意のない行為は夫婦間といえど強姦が正立するんだよ。

    • 1
    • 14
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/16 06:01:24

    やりたくなかったら、、 
    お腹痛い多分下痢
    って言ったら?

    うちはそれで諦めるよ

    • 0
    • 13
    • 東海道本線
    • 21/11/16 05:58:15

    >>11
    なるほど!笑
    勉強になります、さっそくやってみます!

    ありがとうございます!

    • 1
    • 12
    • 東海道本線
    • 21/11/16 05:57:02

    >>10
    発達が遅れてるだけで
    まだ障害あるとは書いてませんけど?

    • 0
    • 21/11/16 05:27:40

    旦那の性欲が強くて困っているなら、性欲が低下するように大豆イソフラボンで女性ホルモンを増やしてやれば?
    「健康の為に」と、豆乳を毎日最低でもグラス一杯飲ませると良いよ
    その他にも、味噌・豆腐・納豆を料理に多く取り入れるのもプラスして
    サプリメントで大豆イソフラボンとノコギリヤシ(ハゲや抜け毛防止って理由をつければ大丈夫)を飲ませるのも効果あり

    • 0
    • 10
    • 東急東横線
    • 21/11/16 03:14:37

    今いる子障害あるんでしょ?
    主はペーパードライバーでしょ?
    旦那は気持ち悪いし、あなたも変だよ
    さっさと見切りつけたらいいのに
    答えは出てるのにお金がないから動けないの?

    • 4
    • 21/11/16 01:52:12

    >>5
    性欲処理係、、、旦那さんに愛がなくなるのも無理ないよ。そんな人と今後も幸せになれるのかな、、、。

    • 2
    • 8
    • 東海道本線
    • 21/11/16 01:27:53

    ※補足2

    何度もごめんなさい。

    こんなこと誰にも家族や知人には相談できず、
    1人モヤモヤしていたので投稿しました。

    旦那は嫌いだけど
    二人目が欲しいのは私のわがままです。

    • 0
    • 7
    • 東海道本線
    • 21/11/16 01:22:04

    ※補足

    私の書き方が悪くて不快にさせてたら
    ごめんなさい。

    どうしても二人目が諦めず自分勝手な旦那を
    許してきてしまっていました。
    こうして欲しいって言ってもなかなか直らず諦めて
    自分が我慢しよう。って思いました。

    二人目が欲しいけど
    旦那としたくない人がいたりするのかなと思い投稿しました。


    こんな人と子づくりするくらいなら
    一人っ子でいいと最近は思っています。

    • 0
    • 6
    • 東海道本線
    • 21/11/16 01:02:22

    >>5
    なんなんでしょうね
    子供が産まれる前はすごく優しかったので、
    最近は他人の人みたいです。

    ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • 名鉄築港線
    • 21/11/16 01:00:58

    主って旦那の何なの?

    • 2
    • 4
    • 東海道本線
    • 21/11/16 01:00:14

    >>2
    不思議と自分のことだとわからなくなりますね。
    我慢が足りないと言われてから
    自分で思い込んでるのかもしれません。

    ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • 東海道本線
    • 21/11/16 00:58:16

    >>1
    そうですね、
    前は二人目欲しいから我慢していましたが
    最近は諦めついて離婚準備をしています。

    ありがとうございます

    • 0
    • 2
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/16 00:57:17

    変なの?そんなことすら自分でわかんないの?
    人の意見聞かなきゃわかんないの?
    そんなんだから足元見られて軽く扱われてるんじゃない?

    • 3
    • 1
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/16 00:56:04

    周りの意見よりも、あなたがどうしたいかじゃない?
    私ならそんな糞旦那いらないけどね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ