千原せいじ「Uberってこんなんなん?」頼んだマグロ丼に疑問吐露「全然ちゃう感じのやつきた」

  • ニュース全般
  • 神戸市営地下鉄西神山手線
  • 21/11/15 20:35:45

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじが15日までに自身のインスタグラムを更新。フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で頼んだというマグロ丼の画像をアップし、反響を呼んでいる。

せいじは「全然ちゃう感じのやつきた」とつづり、メニューにアップされていたマグロ丼のスクリーンショットと、実際に届いたマグロ丼の画像を連続で投稿。メニューにあるネギトロや卵焼きが乗っておらず、マグロの刺し身だけのシンプルな丼となっており、「Uberってこんなんなん?」と疑問を記した。

コメント欄には「めちゃウケる」「違いすぎて二度見した…笑」「残念すぎます」「詐欺レベル」「コレは店の間違いじゃない?」などの声が上がり、せいじは「詐欺にしては、アホすぎるやろ」「笑えるからええねん」などと返信していた。

オーダーしたマグロ丼
https://hochi.news/images/2021/11/15/20211115-OHT1I51146-L.jpg

届いたマグロ丼
https://hochi.news/images/2021/11/15/20211115-OHT1I51145-L.jpg

https://hochi.news/articles/20211115OHT1T51110.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/16 16:56:26

    ネットにあげる暇あるなら間違いの電話すればいい話じゃない?ちっせー男!

    • 8
    • 99
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/16 16:01:28

    いちいちSNSに上げる人って曲者だよね。

    • 9
    • 98
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/11/16 15:57:00

    >>93
    盛り付けのセンスよ笑

    • 1
    • 21/11/16 15:46:35

    >>91
    しかも多少は一般人より影響力あるのにね。

    • 1
    • 96
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/16 15:42:38

    名前似てる商品だとミスしやすいよね。
    担当者相当落ち込んでると思うよ…。

    • 2
    • 95
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/16 15:20:49

    調べたら単なるお店の注文間違いなのね。
    そんなのいちいちネットに晒されてたらたまらないね。

    • 2
    • 94
    • 日田彦山線
    • 21/11/16 15:20:46

    なんでUberが悪いんだ?

    • 2
    • 93
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/16 15:19:15

    >>90 お店の間違い
    小僧寿しまぐろ丼を注文したのに海鮮小僧寿しのマグロ丼と間違ったみたいだね
    紛らわしいから間違ってしまったんだろうね

    • 0
    • 92
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/16 14:51:49

    どこのみせ?
    これ大事

    • 0
    • 91
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/16 14:51:16

    これ、ただの店側のミスじゃない?
    Uberに言えば金額返金なりしてくれるし、
    お店にも教えてあげればいいのに。
    うちもたまーーーにオーダーと違うものが配達されるけど、こんなふうに見せしめにしなくてもいいのに…って思ってしまう。

    • 5
    • 90
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/16 14:49:19

    これって結局、お店が悪かったの?

    • 0
    • 89
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/16 14:20:02

    >>82
    実際つまみ食いする人いるって前ネットニュースにもなってたし。

    • 3
    • 88
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/16 14:19:16

    ウーバーは悪くない
    店が悪い

    • 4
    • 87
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/16 14:16:42

    お店の問題

    • 0
    • 86
    • 名鉄津島線
    • 21/11/16 13:55:07

    >>80
    せいじは何もわかってないと思うけどウーバーが悪いみたいに感じる人いそう
    ウーバーの批判すぐ言う人いるしさ

    • 3
    • 21/11/16 13:48:06

    >>71
    気持ち悪いから捨てたって言ってるから、ウーバー配達員を疑ってるんだと思う。

    • 3
    • 21/11/16 13:02:11

    こんなことする前に、店に電話して確認したらいいのに

    • 8
    • 21/11/16 13:02:03

    こんなことする前に、店に電話して確認したらいいのに

    • 1
    • 21/11/16 12:59:27

    配達員が食べてても分からないよねー。

    Uberなんて絶対使わないわー。

    • 7
    • 81
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/16 12:52:16

    ウ-バ-は悪くないね

    • 6
    • 80
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/16 12:36:24

    これに関してはUber悪くなくお店が悪いだろうに
    Uberが悪いかのように書くのはどうかと思うよ。
    お店に言えばいい。

    • 9
    • 79
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/16 12:25:35

    こんなことしないで店に言えよ

    • 9
    • 78
    • 紀州鉄道線
    • 21/11/16 12:10:28

    店が間違い認めて返金と謝罪するって言ってるんだからもういいよ。

    • 9
    • 77
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/16 12:09:00

    まぐろ丼とマグロ丼かぁ…
    そりゃ、間違えちまうわ。

    • 4
    • 21/11/16 12:06:56

    これって似たようなメニューがあるんだってね。。。わざわざsnsじゃなくて店に電話すりゃいいじゃんね

    • 10
    • 75
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/16 12:03:53

    店側が適当に作ったんだよね?

    • 0
    • 74
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/16 12:02:30

    タンメン小林を思い出したわ

    • 0
    • 73
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/16 12:02:30

    タンメン小林を思い出したわ

    • 0
    • 72
    • 函館市電大森線
    • 21/11/16 12:02:21

    せいじさん、ここまで注目されると思ってなかったんじゃない?

    • 1
    • 71
    • 函館市電大森線
    • 21/11/16 12:01:20

    >>68
    サムネ詐欺的なことが言いたいと思った。お店のメニュー表にある写真と実際に運ばれてきた商品が全く違うのはダメらしいよ。訴えたら勝てる的な。テレビで弁護士さんが言ってた

    • 0
    • 21/11/16 12:00:11

    内容には興味ない
    せいじ、こんな記事で注目されてうれしい?はずかしくないの?

    • 1
    • 69
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/16 11:58:31

    ウーバーが店で注文するってパターンもあるからなー

    • 0
    • 21/11/16 10:57:12

    え?これはウーバーの人が中身を抜いて並べ替えたとか言いたいの??

    • 1
    • 67
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/16 10:50:13

    注文画面のマグロ丼は、むしろ届いた丼そのものだったって画像を出してるTwitterがあったから、
    せいじがどの画像を見て注文したかによるかもな。

    • 2
    • 66
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/16 08:45:00

    >>62
    普通に注文先がどこの店舗かって出てくるからわかると思うけど。

    • 3
    • 65
    • 宮崎空港線
    • 21/11/16 08:31:13

    >>59
    これで1000円弱だって

    • 0
    • 21/11/16 08:28:01

    ウーバーイーツ全然関係ないのにとばっちりすぎて可哀想(笑)

    • 4
    • 21/11/16 08:25:08

    これ業務妨害だと思う。
    ウーバーイーツは関係ない。
    運んだ時に商品に何かあったのならそうだけど、今回は商品自体の問題だから店に対してクレームを言うべき。

    • 10
    • 62
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/16 08:21:53

    店に連絡しろってあるけど、店舗側は、数あるチェーン店の中のどのお店で作っているかは注文した人にわからないようにするっていうルールがある。(家から一番近くの店舗だろうって大体は把握できちゃうけど)だから間違って作ったりいれ忘れないようめちゃくちゃ慎重だよ。
    もしも商品が間違ってたり、不備があった場合は、Uber Eatsのお客様相談室に連絡するようになっている。それを知らないで登録してる人も一定数いるとおもう。

    • 1
    • 61
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/16 07:40:05

    絶対にごはん余る

    • 7
    • 21/11/16 07:38:09

    ウーバーのせいじゃないよ!
    店のせいだよ!

    ウーバーは運ぶだけだと知らないの?

    • 10
    • 59
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/16 07:34:48

    品物間違いだったとしてもめっちゃしょぼいマグロ丼だね笑

    • 11
    • 21/11/16 07:33:23

    謝罪が必要

    そもそもUber Eats関係ない。
    まずは、マグロ店に確認したらよかっただけじゃね?

    • 4
    • 57
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/16 07:29:44

    ウーバーのミスじゃないのに。
    こいつ訴えてやれ!ウーバー。

    • 7
    • 56
    • 鹿児島本線
    • 21/11/16 07:27:34

    >>53 名前の似てた商品と間違えてしまったんだね。
    人間なんだから間違いくらいあることだと思うし、ホームページみたらそんなのすぐわかるよね。

    なのに問い合わせずにわざわざネットに店名まで晒して、せいじに引くわ。若い子ならまだしも、いい年したオッサン芸人なんだしさ

    • 5
    • 21/11/16 00:02:43

    疑問吐露、マグロだけにね。
    ってオチかと思った。

    • 0
    • 54
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/15 23:57:04

    ウーバーは運ぶのが仕事だけどちゃんとしていない人もいるからね、中身抜いてるやつもいるし
    てか、こんなややこしい店あるんだね
    こんな店で注文すればそりゃミスも起きるわな

    • 2
    • 53
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/15 23:40:15

    >>20
    そうみたいね
    ただの品物間違いだっただけ

    店に言うべきことをSNSで店名とUberだしてクレームってなんか引くわー

    • 14
    • 52
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/15 23:26:40

    ウーバーが悪いんちゃう。
    そのマグロ丼の店が悪。

    • 15
    • 51
    • 山形新幹線
    • 21/11/15 23:23:13

    せいじはウーバーはただ運んでるだけって知らないの?

    • 7
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ