義妹について

• 旦那・家族
  • あひる
  • 21/11/15 10:04:34

義妹は主婦ですが典型的な片付けられない人です。先日久しぶりに義妹宅にお邪魔したんですが物に溢れてごちゃごちゃな酷い状態でした。中学生の子供は机も無いので物に溢れたリビングで小さい折り畳みテーブルで勉強しているそうです。リビングテーブルの上もたくさん物が置かれているので空いてるスペースで食事をしているかんじです。
あと子供が小さな頃は一緒に1つのベッドで寝ていましたが、さすがにもう寝れなくなった為、義妹はリビングの小さいソファーで体を伸ばせないまま寝ているそうです。そんな事になっても片付けをしない、する努力もしないんです。ちなみに料理も苦手、家計も管理できないです。フルタイムで働いてるならまだしも、週3のバイト程度です。
旦那さんは結婚当初は自分で掃除や片付けをしていたのですが、義妹にあきれたのか最近は部屋に篭るようになりました。
義妹は男関係にもだらしないので、結婚してまもなく浮気し、その後も反省することなく数人の男と浮気してます。よく離婚せず耐えてるなと思います。
ちなみに食生活も酷くて毎日毎日ポテチ一袋を食べ、食事はカップラーメン、超激辛が大好きで何にでもかけて食べる。さすがに子供にはそこまでの食生活はさせてないみたいですが…。
若い頃は仕方ないで済んでましたが、年齢を重ねた今はかなりヤバイ奴だと思います。外面は良く仕事は普通にできるので家族に迷惑をかけるタイプですよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています