昨日ママ友が亡くなりました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 20:41:14

    自分が書き込もうとするとエラーばかりです。運営に目をつけられているのでしょうか。

    • 0
    • 110
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 20:38:10

    お通夜に行ってきました。残された子どもたちを見ていると辛いですね。
    コメントありがとうございます。明日病院に行ってきますね。

    • 0
    • 109
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 20:37:59

    お通夜に行ってきました。残された子どもたちを見ていると辛いですね。
    コメントありがとうございます。明日病院に行ってきますね。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/11/14 12:55:49

    >>99
    自分が助けてあげられたら?烏滸がましいわ。
    主が明日、精神科に行って精神科医に助けて貰えばいい。

    • 1
    • 21/11/14 12:12:50

    怖いなら相手の目を見なきゃイイんだよ。普段目をみて話すんではなくて相手の眉間とか鼻あたりをみて話すると相手に威圧感を与えないからマスクなしの時代からそうした方がイイみたいよ。
    人間いつかはいなくなるから、楽しい事やりたい事した方がイイよ。
    そんな私は早く永眠したいから、毎朝目覚めるのではなくそのまま眠りながら意識がなくなります様にと願ってる。でも毎朝元気に目覚めてしまう。

    • 0
    • 21/11/14 10:43:23

    >>96 不安を煽る訳じゃないけど、命の危険の要素なんて地震だけじゃなくて交通事故だったり突然死だったりいつ起きてもおかしくないことも多いよ?
    今生きてる人生でそんなこと考えてて、勿体ないし損してると思う。

    • 2
    • 21/11/14 10:38:25

    >>97
    接客業してるけど、もう2年にもなると目だけでもだいぶ表情読み取れるようになったよ。
    目は口ほどにものをいうっていうけど、一番感情でやすいのが目だと思う。
    心配性なのかもしれないけど、むやみに怖がって人との対面を避けてるからいつまでも怖いままなんじゃないかな?
    主が思ってるよりも、意外とみんな穏やかだよ。

    • 1
    • 101
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 10:27:29

    >>100
    みなさんはよく眠れていますか?というのが聞きたくてトピを立てました。自分が眠れないのは、ママ友が亡くなったショックと地震の不安かもしれません。文章下手でごめんなさい。

    • 0
    • 21/11/14 10:21:36

    なんか言いたいことがよく分からないトピ…。
    みなさん、このトピ主が何が言いたいのか分かっててコメントしてるのかな…。
    私が馬鹿で理解出来ないのかな…。

    • 10
    • 99
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 10:19:05

    >>93
    鬱は辛いですね。自分の周りにも鬱の人います。助けてあげられたらいいのですが自分の力不足を悩みました。

    • 0
    • 98
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 10:17:03

    >>90
    すみませんでした。文章が下手で。まとまっていないまま書いてしまいました。

    • 0
    • 97
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 10:15:56

    >>88
    マスクの中どんな顔しているかわからないのは不気味です。目だけ出てるのが怖いのは自分だけですか?安心しました。

    • 0
    • 96
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 10:13:50

    >>83
    ありがとうございます。ママ友が亡くなっていつか自分も死ぬのかと思ったら、地震で死ぬのは嫌だなあと思いました。

    • 0
    • 95
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/14 10:04:18

    おはようございます。夜勤から帰って2時間くらいは眠れました。たくさんのありがたいお言葉に感謝いたします。

    • 0
    • 94
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/14 06:46:45

    …支離滅裂…

    • 3
    • 93
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/14 06:39:09

    私が鬱を発症してた時こんな感じだったな…周りからは、瞬時に思ったことを並べて話してる感じで何言ってるか分からなかったみたい。

    • 1
    • 92
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/14 06:29:59

    芸術的な文章
    こんなレスをつけたくなる突っ込みどころ満載な文章かけるなんてすごい

    • 0
    • 21/11/14 06:16:19

    国語が苦手って問題じゃないよね

    • 4
    • 21/11/14 06:05:16

    トピタイトルからの地震来ないですよね が、意味不明なんだよ

    • 6
    • 21/11/14 05:59:24

    なんかこの主怖い…

    • 8
    • 21/11/13 23:54:55

    あんたが、お疲れ様だよ笑

    マスクしてる顔が怖いなんて
    そんなこと普通は皆思わないよ

    • 11
    • 87
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/13 23:30:30

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 31
    • 86
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/13 23:25:00

    トピ文も主のみも一通り読んだけど
    理解できない…精神科受診をオススメします。

    • 13
    • 85
    • 東武日光線
    • 21/11/13 23:22:18

    家族もおかしいと言ってんだから
    本当に精神おかしい人なんでしょうね。

    • 4
    • 84
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:16:20

    >>78
    ありがとうございます。みなさんからもそう言われました。

    • 0
    • 83
    • しなの鉄道線
    • 21/11/13 23:15:55

    コロナでマスクしててもみんな怖い顔なんてしてないと思うけど。
    地震はくるよ。いつだか分からないけど100パーくる。絶対に来る。
    友がなんで亡くなったのかは判らないけど
    寿命っていうのは産まれた時から決まっているものなんだと思ってる。
    主さんはこれからも生きていかなきゃいけないんでないの?と思う。

    • 1
    • 82
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:15:24

    お話聞いてくださってありがとうございました。そろそろ夜勤に出かけるので失礼します。
    削除依頼はアクセス集中で繋がりません。また挑戦します。

    • 0
    • 81
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/13 23:13:29

    >>79
    うん?被害妄想とは思ってない?
    何言ってんの?やっぱり思考回路狂ってる。

    • 3
    • 80
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:12:16

    >>76
    ありがとうございます。誰かが元気だと安心しますよね。

    • 0
    • 79
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:11:35

    >>75
    人が亡くなった話のトピを立てるのが不謹慎とは知らずすみませんでした。大丈夫です。被害妄想とは思っていませんよ。

    • 0
    • 21/11/13 23:10:48

    気になるのは、家族から、最近おかしいと言われる部分


    つまり、おかしいとしたら、以前からでなく、最近に成ってからと言うこと


    何事も、善は急げだ


    何か、何処か病があるなら、なおさら急いで損はない


    なるべく早めに精神科で診てもらうといい




    • 3
    • 77
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:09:36

    >>74
    ありがとうございます。

    • 0
    • 76
    • 東武小泉線
    • 21/11/13 23:09:27

    結局なんの話をしているの。
    私も元気です、でいいのかな?

    • 1
    • 75
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/13 23:06:45

    >>73
    え?主こわっ。被害妄想激しいね!
    誰も、精神病患者が立てたトピだから削除依頼しろとは書いてないよ?
    ママ友が亡くなりました。って、人の死に関連してトピ立てるのが不謹慎なだけ。言ってる意味、分かります?

    • 1
    • 74
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/13 23:05:43

    幻聴、幻覚かもですね。うちの母によく似ています。現実にあることも言います。月曜日にでも病院へ行きましょう。

    • 2
    • 73
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:04:05

    >>71
    そうなんですね。精神病なのかもしれないってことですね。病院に行ってみようと思います。
    精神病の人が立てたトピは不謹慎で削除依頼します。

    • 0
    • 72
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:01:39

    >>68
    家族のために夕飯は作らなくてはいけなかったので。こういうときは、作らないほうがよかったんでしょうか。

    • 0
    • 71
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/13 23:01:08

    >>58
    いやいや(笑)
    あなたは、おかしいのよ。ガッツリ精神がおかしいのね。それを、医師は精神病と言います。
    なので、さっさと精神科にどうぞ。そしてこのトピは、不謹慎なので削除依頼出した方が良いですよ。

    • 2
    • 70
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 23:00:01

    >>64
    そうなんですね。

    • 0
    • 69
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 22:59:14

    >>61
    それはショックですね。眠れていますか?

    • 0
    • 68
    • 東武日光線
    • 21/11/13 22:59:07

    >>66
    ショックなら石焼ビビンバなんか作る気にもならないけど?

    • 2
    • 67
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 22:58:33

    >>60
    タイトルがよくありませんでした。次からは気をつけようと思います。アドバイスありがたいです。

    • 0
    • 66
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 22:57:32

    >>59
    ママ友が亡くなったことがショックです。何かあると眠れなくなることはよくあります。

    • 0
    • 65
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 22:56:33

    >>57
    マスクしていますよ。自分の目も怖がらせていると思うと目を合わせられません。

    • 0
    • 21/11/13 22:55:33

    >>58
    自分でそれが分からない人もいる。

    • 1
    • 63
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 22:55:27

    >>55
    睡眠薬は欲しいので病院行ってみますね。ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ