癖毛って羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/10 07:48:52

    マイルドフラッシュ!

    • 0
    • 322
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/04 01:35:22

    癖毛が羨ましいなんて思ったことないわ

    • 0
    • 22/01/30 07:41:06

    私はサラサラストレートの方が好きですね

    • 0
    • 22/01/20 08:23:19

    >>319
    マイルドフラッシュ!!

    • 0
    • 319
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/19 06:31:51

    菓子パン!!

    • 0
    • 22/01/19 05:57:49

    マイルドフラッシュ!

    • 0
    • 22/01/04 22:44:56

    程よい癖毛はいいなー。
    私はストレートすぎて、もうずっとパーマかけてる。
    傷む。

    • 0
    • 22/01/04 22:37:46

    羨ましいな。癖毛になりたいなー

    • 0
    • 22/01/03 22:34:25

    >>313
    年齢によって、気持ちが変わるもんなのかな?私はまだ別に髪が減った感覚は全くないので。

    • 0
    • 314
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/03 22:32:35

    >>312
    ホント、大変そうだよね(笑)

    • 0
    • 313
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/03 22:05:17

    癖毛いやだった
    サラサラストレートに憧れた
    でも年取ってくるとストレートの友達は髪が減ったのがあからさまになった
    適度に癖があった方がボリュームが出る
    主さんも40後半くらいになったら気持ちが変わるかもよ

    • 1
    • 312
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/03 21:59:55

    >>305
    癖毛って、大変そうだね!

    • 0
    • 22/01/03 18:54:47

    羨ましい。歳とるとボリュームなくなるから。ふわっとみせたいよ。

    • 1
    • 22/01/03 18:41:53

    羨ましくない。
    サラサラでハリのありすぎるストレートもあんまりだけど、ふんわりサラサラストレートくらいがいい。それだとパーマやアイロンでウェーブも楽しめるしね。
    癖毛は綺麗なウェーブとは限らないから嫌だ。前髪とか変なうねるの最悪。

    • 0
    • 22/01/03 18:26:38

    癖毛って可愛いと思う

    • 0
    • 308
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/25 13:11:33

    私は太い硬い多毛で膨らむタイプなのに妹は細い柔らかい少なめサラサラストレートだから羨ましすぎた
    小さい頃とか妹が真似っこしてくるから同じ髪型にされてたんだけど同じ三つ編みでも私はしめ縄か?って太さ笑

    • 1
    • 307
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/25 13:05:40

    >>305
    よっぽどサラサラストレートな髪質を自慢したいんだね

    • 0
    • 306

    ぴよぴよ

    • 21/12/24 11:53:41

    https://sugar-bowl.main.jp/straight-hair/

    【癖毛は不利?】自毛がストレートの人を羨ましいと思った体験談集!

    • 0
    • 21/12/23 11:19:17

    >>303
    本当にそう!サラサラストレートだと、年取ると髪の毛少なく見えるもんね。

    • 0
    • 21/12/23 10:47:23

    年取ると癖毛の方がいいかも。ストレートだと髪の毛少ないのバレる。

    • 1
    • 21/12/23 10:46:35

    癖毛マジでうらやましいわー。なりたいわー(笑)

    • 0
    • 21/12/22 02:51:28

    友達が程よくふわふわした癖毛で素敵だよ!
    ゆるくパーマかけた感じにウェーブがかってる。
    自分が頑固な直毛でパーマかけても直ぐ取れてきちゃうから羨ましい

    • 1
    • 21/12/22 02:25:24

    サラサラストレートだけど、癖毛になりたいです。本心です。

    • 0
    • 21/12/21 18:11:32

    >>288
    飯田?

    • 0
    • 298

    ぴよぴよ

    • 21/12/20 22:51:16
    • 0
    • 296
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/20 22:48:01

    主は酷いね

    • 0
    • 295

    ぴよぴよ

    • 21/12/20 11:03:59

    トピ主の性格の悪さがよくわかるトピだなw

    • 5
    • 21/12/20 10:58:12

    >>288
    飯田さんww
    飯田線って手打ちしたつもり?

    • 2
    • 21/12/20 10:58:06

    ゆるいパーマをあてている感じの天パは羨ましい。

    • 2
    • 21/12/20 10:56:24

    ストレートでコテもパーマもかからないのに地肌見えてる系の人は気の毒に思う。
    髪の毛細いしぺったんこだから薄毛に悩んでる子居たよ。癖毛の人羨ましいって。
    ハゲよりは癖毛の方がマシだもんね。

    • 1
    • 21/12/20 10:50:35

    >>288
    私は素直な直毛で髪で悩んだことは無いけど、酷い天パの人は大変だったんだろうなーとはたから見て思っていました。

    • 0
    • 21/12/17 14:02:42

    >>288
    焼きそばとか、ウケるんですけどw

    • 0
    • 21/12/15 09:35:53

    >>287
    確かに、子供のころ、チリチリの天パの子は、焼きそばってみたいって言われていた気がする。今、思うと子供って酷いこと言うね・・・

    • 0
    • 287
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/14 01:08:41

    癖毛でもチリチリとかクルクルとかある
    チリチリした子はイジメられる対象だったかも

    • 0
    • 21/12/14 00:57:22

    おしゃれなパーマみたいなくせ毛のママ友いる。
    よく他のママにそれをうらやましがられたり褒められたりしてるよ。でも本人は本音かはわからないけど嫌だと言ってたな。
    私は風にサラッとなびく髪が好きだから、あまりくせ毛には憧れないけど。

    • 0
    • 285
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/14 00:46:32

    >>283
    うるせーバカ野郎

    • 0
    • 21/12/13 02:37:44

    サラサラストレートの人で、本当に癖毛になりたいと思っているのはかなり少数派だと思う。しかも、そういう人は癖毛の大変さをたぶん理解していない。

    • 0
    • 21/12/12 11:10:17

    >>282
    日本人だよ。別に似てないけど、オアシスじゃなくて『オアシズ』だからw

    • 0
    • 21/12/12 08:22:50

    >>281
    オアシスの大久保似で大阪住みなんでしょ?
    あなた日本人なの?

    • 0
    • 21/12/11 13:39:36

    >>280
    その通り!笑

    • 0
    • 280
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/11 08:53:54

    癖毛羨ましいって言う人間なんて存在しないと思う

    • 3
    • 279
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/11 08:50:17

    若くて伸ばしてたらいいけど、おばさんになったらちびまるこちゃんのお母さんみたいになりそうだよね。

    • 0
    • 21/12/11 08:48:15

    >>277
    何でやねんねん笑
    お前が菓子(枯死)パンやろ笑

    • 0
    • 21/12/11 04:11:01

    >>275
    あなたが菓子パンさんじゃないの?笑

    • 0
    • 21/12/11 03:57:17

    中岡な髪は無理。Youみたいな癖毛は良い。

    • 0
    • 21/12/11 03:46:36

    枯死パンは井戸にさっさとお戻り!

    ハウス!!

    • 0
    • 21/12/11 03:44:26

    >>273
    汚婆wさっさと寝よしww

    • 2
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ