【真面目な話】性行為が苦手な人いますか

  • 下話
  • 指宿枕崎線
  • 21/11/09 23:58:27

旦那が「男に生まれてよかった。女の子は大変だよな。自分の体内に興奮した男の体液出されるとか想像しただけでもキモい。」って言ってたのを聞いて、よくよく考えたら性行為ってとんでもない行為だなぁと。
性行為苦手な人っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/18 15:06:54

    旦那きもっ
    ごめんね

    • 0
    • 9
    • 京成千原線
    • 21/11/20 21:32:14

    旦那のことは愛してる、セックスで勝手に声が出る
    でも内心気持ち悪い
    中学生だった私を監禁して弄んで妊娠させて捨てたゲス共と同じ事を
    愛する旦那としなきゃならない
    心の悲鳴を全力で封印してるのに、交わると感じまくる体に心底失望させられる

    子供の面倒見てるときも、負の感情を潰して母を演じてる
    ふと子供を見ると、その顔がゲスの顔に見え
    心臓が凍りつき声にならない悲鳴をあげ腰が抜ける毎日です

    • 0
    • 8
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/16 19:14:36

    初めて旦那に中で出されたとき嬉しかったけどなぁ。
    キモいっていうのは旦那さんの男性的な目線だからでしょうね。

    若い時に付き合った人達との行為の時も中で達してくれたら嬉しかったけどなー(当然避妊はしてたけど)

    アレ?私だけかな 笑

    • 0
    • 7
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/16 09:31:47

    色々なきっかけがあって苦手になることはあると思います。生理的に気持ち悪いという認識を持ってしまったり、環境教によるもの、体のバランスによるのも様々だと思います。

    旦那さんの発言は無神経ですね。
    精子を受け入れるからこそ我が子に会えるんです。それを分かってないのでしょうか?

    • 0
    • 21/11/14 23:10:45

    えぇ……
    なんか御主人のその言葉がキモい。

    『男に生まれてよかった。女の子は大変だよな。自分の体内に興奮した男の液体出されるとか想像しただけでもキモい。』

    そんな事を言う旦那さん
    私は嫌です。

    女を道具としか思っていないと思います。
    セックスってもっと神聖なものだと思う。
    大好きな人と1つになれる
    神秘的な行為だと思うけどなぁ。
    大好きな人の赤ちゃんもそのことで
    授かる事もできたりとかもそうですし
    あらためてそんな言葉を吐く旦那さん
    自分の旦那だったら興冷めです。

    • 11
    • 5
    • 和歌山線
    • 21/11/12 13:17:24

    旦那がそんなこと言うほうがキモイ

    • 15
    • 4
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/11 23:47:49

    定期的に出さないと体液が溜まって出してまた溜まってを繰り返す男のほうがまじキモイ。役目終えた男のあそこ見るとハサミでチョン切りたくなる。

    • 4
    • 3
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/10 01:53:22

    苦手になった。
    役目終わったからかな。
    前は割りと積極的だったと思うんだけど、なんかもう必要ない気がして、そんな時間あったら好きなことしたい。スキンシップは歓迎だけど、粘液とか汚い。
    旦那の女の子発言が気になるところではあるが。

    で、私は下糧に下の病気について探しに来たんだがそういうとぴはないかな?

    • 0
    • 2
    • 根室本線
    • 21/11/10 00:10:46

    はーい!面倒くさいし時間の無駄、気持ち良くもないし、人生で無くても平気

    • 5
    • 21/11/10 00:10:07

    出す方もキモい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ