韓国のアイドルと日本のアイドル比較すると絶望しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 日田彦山線
    • 21/11/09 20:45:28

    アイブ見た後、自販機広告の木村次女見たらブスすぎて驚いた。

    • 4
    • 2
    • 島原鉄道線
    • 21/11/09 20:47:37

    なんで絶望すんの?子供いるのにそんなことで絶望できるのくだらなすぎ

    • 21
    • 3
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/09 20:47:56

    韓国は男女共に白塗りお化けしかいないよね?

    • 27
    • 4
    • 南海高野線
    • 21/11/09 20:49:06

    絶望するほど希望持ってないから絶望しない。
    ってか外国のアイドルと比べる意味もわからんし。

    • 12
    • 5
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/09 20:54:46

    絶望するほどじゃ無いけど、日本はいつまでお遊戯会やるのかなー?と思ってしまう。

    あ、私は純日本人だよw

    • 13
    • 21/11/09 20:59:30

    なんで?韓流白塗りブサイクやん。整形で皆んな同じ顔だし。キモいわ。デカイ女可愛くないし。

    • 18
    • 7
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/09 21:05:58

    日本はバラエティに富んでるよ。韓国アイドルってみんな同じやん。おわこん。

    • 16
    • 21/11/09 21:06:38

    韓国の俳優女優みて日本のを見ても同じ気持ちになる
    ブサチビばっか

    • 7
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/09 21:08:50

    でも、日本のアイドルのほうが売り上げだすじゃん

    • 6
    • 21/11/09 21:10:06

    >>5
    ビーファはなんで売れないの?日本のダンスグループなんでしょ

    • 1
    • 21/11/09 21:12:01

    海外の経済成長と日本の経済成長比較すると絶望しない?
    なんで負けとんねん

    • 4
    • 21/11/09 21:12:01

    なにわ男子、かわいいじゃん
    韓国とは別の魅力あるとおもうけどなぁ

    • 14
    • 13
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/09 21:12:20

    なんか韓国のアイドルは日本語とか英語とか語学頑張ってて好感持てる。
    日本のアイドル(とくに女の子)は…日本語しか喋れない印象。

    • 5
    • 14
    • 釣り、パク
    • 21/11/09 21:14:05

    韓国上げの日本叩き、ネガキャン大好き在日さん。日本の芸能以外知識ないのかな?

    • 10
    • 21/11/09 21:15:16

    なんで韓国グループってすぐに消えるの?兵役あるのは仕方ないにしても
    女性グループも消える 
    秋元グループのIzOneは韓国で成功して、ハイブ入ったよね

    • 5
    • 16
    • 東急東横線
    • 21/11/09 21:18:52

    >>5そのお遊戯会も出来ないおばさんの戯言でした。笑

    • 3
    • 17
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/09 21:20:42

    なにわ男子、道枝くんだけやけに背高いと思ってたけど他が低いのか。

    • 0
    • 18
    • 近鉄橿原線
    • 21/11/09 21:20:53

    比較しなくていいよ

    • 5
    • 19
    • 東急東横線
    • 21/11/09 21:22:20

    >>13
    韓国市場だけじゃ稼げなくて日本デビュー必須だから日本語覚えなきゃいけないだけ。
    日本アイドルは日本市場だけでやっていけるから、無理に外国語覚える必要は無いのよ。

    • 8
    • 20
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/09 21:27:24

    >>19
    そりゃ知ってるのだけど、語学知ってるだけで活動幅広がるのになーと思っちゃう。

    • 3
    • 21
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/09 21:28:51

    それ言ったら、ハリウッドとかと比べても鬱にならない?
    よそはよそでいいのよ。日本は日本で。

    • 11
    • 22
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/09 21:30:11

    >>20別に広げるつもりないんでしょ。
    本人たちが海外進出したいと思えば勉強するだろうし。
    あなたが活動の幅を決めることでもないからね。
    日本語出来なくても日本で売れる外国人歌手もいるんだし。

    • 8
    • 21/11/09 21:32:58

    >>20どんな活動の幅?
    日本中心で活動するアイドルの語学が堪能だとどんな活動の幅がひろがるのー?

    • 4
    • 24
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/10 02:05:56

    韓国ってランキング操作の記事出た国

    • 2
    • 25
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/10 03:28:45

    アイドルもそうだけど俳優女優部門でもそうだよね笑笑

    • 4
    • 26
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/10 08:18:21

    >>25
    なにが?

    • 0
    • 27
    • 西武西武園線
    • 21/11/10 08:21:59

    元々金太郎飴みたいな同じ顔のグループに興味ないから絶望なんてしないけど。

    • 10
    • 28
    • 東武日光線
    • 21/11/10 08:22:52

    しない

    • 3
    • 21/11/10 08:23:07

    韓国自体に興味ない。おんなじ顔で何喋ってんのかわからない人たちの何がいいのか理解不能。

    • 15
    • 21/11/10 08:23:57

    日本のアイドルはレベルが低すぎ

    • 3
    • 21/11/10 09:44:08

    >>30
    だいたいジャニーズはアイドルだから売り方違うし、比べるなら日本のEXILEとかJO1と比べたら?

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/10 09:47:48

    韓国と日本でアイドルに求めるものが違うんだと思うよ。
    どちらも良いところはあるし、比べるのは違うんじゃないかな。

    • 2
    • 34
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/10 09:48:54

    そんなに大きいと人気出ないと思うけど日本にくるの!?

    • 1
    • 21/11/10 09:49:29

    ダンス下手 カメラにヘラヘラニコニコしてるだけのアホっぽいジャニーズは昔から嫌い
    BE:FIRST INI jo1 NiziUなど歌もダンスも上手い日本人アイドルが増えてきたのは嬉しい

    • 6
    • 21/11/10 09:52:12

    >>35
    それなのに、ジャニーズのほうが売り上げあるのはなんで?

    • 5
    • 37
    • 東武東上本線
    • 21/11/10 09:52:18

    絶望って重たいなw

    • 1
    • 38
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/10 09:54:03

    >>36
    フルぼっこのジャニヲタ黙ってろw

    • 1
    • 39
    • 京王動物園線
    • 21/11/10 09:55:06

    うん。ブスばかりだよね。個性がなかったりするし。あややとかモー娘。とか実力もあり個性もあり性格もきついのがアイドルに向いてる

    • 2
    • 40
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/10 09:56:37

    でもなにわが売れるんだよな
    日本人気者になりたいなら需要考えなよ

    • 4
    • 41
    • 鹿児島本線
    • 21/11/10 09:57:21

    アイドルって身長なの?
    ただ韓国はコンプレックスの塊みたいな国だから高身長を選んでるだけで
    大事なのは個性だよ。
    チビだろうがブサだろうが個性が必要。
    だから日本で韓国アイドルはウケない。
    なにわ男子は日本のアイドルならではの
    キラキラ感や癒しや笑いの雰囲気があって
    見てても嫌な感じが一切しない。

    • 9
    • 21/11/10 09:57:59

    >>38
    ジャニヲタでもないんだけど?両方興味ないただ、ジャニーズのほうが売り上げだすのは事実じゃん
    なに切れてんの?きもい

    • 4
    • 21/11/10 09:59:48

    >>41
    世界でもランキング操作記事出てるBTSしかKPOPは売れてない
    あとはBTSの物まねグループって思われて終わり

    • 2
    • 44
    • 近鉄橿原線
    • 21/11/10 09:59:50

    >>35
    ニジューはあんなに厳しいオーディションで、歌も踊りもチームワークや人間性も徹底的に審査して勝ち残った子達なのに。素人みたいな歌と踊りの乃木坂46に、すぐ抜かされちゃったよね。本格的なものって、アイドルに求めていないってことなのかな。

    • 5
    • 45
    • 東武東上本線
    • 21/11/10 10:01:49

    >>38
    ルックスもダンスも歌も負けてるから売上しか言えないんだよ笑

    • 1
    • 46
    • 鹿児島本線
    • 21/11/10 10:04:56

    >>45
    ルックスも歌もダンスも頑張って頑張って
    必死なのにジャニーズには売り上げで
    勝てないのは魅力がないだけなんだよね。

    • 5
    • 47
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 10:06:06

    わかる~w
    身長もだけど足の長さもすごーーーーいよね

    • 1
    • 48
    • 西武拝島線
    • 21/11/10 10:06:38

    >>45
    ファンがつかないから、売り上げ出せないんでしょ

    • 3
    • 49
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/10 10:07:50

    絶望?いいえ全く。
    日本のアイドルに興味はないが、ないだけ。
    韓国アイドルには嫌悪感のみ。

    • 4
    • 21/11/10 10:08:20

    >>44
    ニジューもあんなにCDに特典つけてエグい売り方したのに。。

    • 5
1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ