韓国のアイドルと日本のアイドル比較すると絶望しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 21:38:18

    トラブスってこの程度で世界デビューできたの?

    • 3
    • 23/01/26 13:58:01

    >>1096
    TWICEやトレジャーとかも韓国で韓国アイドルとして活躍してるじゃん
    NiziUとかINIとか&TEAMみたいにほぼ日本人で韓国事務所が絡んでるグループだけど韓国のアイドルになるのかよくわからない

    • 1
    • 1099

    ぴよぴよ

    • 1098
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/26 12:17:14

    >>1094
    スキズはヒョンジン以外低身長だけど楽曲が良質だから好き

    • 0
    • 23/01/26 12:13:52

    韓国アイドルの身長おかしいけどねぇ。
    裸足になったらすごい身長変わる。

    韓国って靴だけじゃなくて靴下やパンストにも底上げ入ってるから、それかましての身長じゃない?

    アメリカとかも、女性ポップスは150だいいっぱいいるし、アメリカ男性の平均身長は175だからね。

    韓国ってなんか特殊な美醜基準あるよね

    • 1
    • 1096
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/26 12:02:56

    >>1094
    ルセラって日本人二人いるし、1人はAKBじゃん。

    • 0
    • 23/01/26 11:57:40

    >>1085
    ウォニョンと並べるジャップは芸能人じゃなくて女子バレー選手しかいないのでは?

    逆を言えば、日本だったらトップアスリートとして育成されるレベルのフィジカルでも韓国ではアイドルになるということだよね
    日韓の芸能界のレベルはもう追い付けないところまでレベチになってる

    • 0
    • 1094
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/26 11:29:29

    明日スキズとルセラの2組がMステに出るね

    • 1
    • 23/01/25 02:05:24

    • 0
    • 23/01/09 15:33:28

    韓国の一般的な女子高生

    • 0
    • 22/12/12 09:07:02

    ウォニョンちゃんたちは日本が大好きなので大丈夫よ?気にしないでねw

    • 0
    • 22/12/12 09:04:46

    >>1087
    メンバーに日本人いたり、日本マネーほしいから。韓国のエンタメ業界はまだ小さいから

    • 0
    • 22/12/12 09:01:16

    肉の消費量が違うのでね~w
    まあ平均するとーなだけなんだけど日本人は男女ともに骨格からして貧弱よの

    • 1
    • 1088
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 08:59:08

    >>1080
    レイちゃん日本人なのにあの中でスタイルも
    ビジュも違和感なく馴染んでるの凄い
    IVEは全員スタイルよしで可愛いし声も個性があって何回もききたくなる
    IVEとLe SserafimとNMIXXを見た後にNiziU見たらビジュアル云々より歌もダンスも下手で
    簡単すぎて見てるこっちが恥ずかしい

    • 0
    • 1087
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/12 08:53:29

    >>1079
    日本じゃウケないのになんで日本にくるんだろ、嫌いな国で媚び売るのイヤじゃないんかな

    • 1
    • 1086
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/12 08:51:06

    >>1083
    HKTじゃなかった?
    兼任してた?

    • 0
    • 22/12/12 08:43:59

    >>1073
    紅白、もしウォニョンとはしかんが並ぶ事になったらもう公開処刑だよぬや。

    • 2
    • 22/12/12 07:55:16

    BTS事務所が今はごり押ししてるのは、日本人ばかりのグループの&teamと
    宮脇咲良いる。ルセラフィムだよ。
    韓国のエンタメ市場小さいし、アメリカは毎週やるように音楽番組ないし、
    音楽番組多い日本の音楽番組出たり冠もたせたり
    日本に頼りきり

    • 0
    • 22/12/12 07:39:02

    >>1076
    宮脇咲良は日本人で元AKB

    • 0
    • 1082
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/12 06:14:53

    >>1080
    何だかよく分からないけれどスタイル良いよね

    • 2
    • 1081
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/12 05:52:00

    韓国、今年は「成長なき雇用」…来年は「成長もなく雇用もない」

    [12/11中央日報]
    https://s.japanese.joins.com/jarticle/298654

    来年の韓国の雇用市場は大きく萎縮する見通しだ。最近輸出増加傾向が鈍化し、高物価・高金利で景気鈍化圧力が大きくなったことが雇用市場に悪影響を及ぼし始めたと分析される。

    • 0
    • 22/12/12 05:48:59

    >>1073わかる。ウォニョン、ユジンはじめ美しいよね。日本人メンバーのレイちゃんも足長いしベイビーフェイスでかわいい。

    • 3
    • 22/12/12 05:13:11

    いや、寧ろ170もある女がアイドルなんて可愛げが無い。
    アイドルは150ちょいくらいの可愛い系がいい。
    170あるならアイドルじゃなくて普通にアーティストとして売り出せばいいのにって思う。
    そして韓国マンセーしてるバカどもは歴史を勉強して来いと言いたいわ!

    • 3
    • 22/12/12 05:13:03

    いや、寧ろ170もある女がアイドルなんて可愛げが無い。
    アイドルは150ちょいくらいの可愛い系がいい。
    170あるならアイドルじゃなくて普通にアーティストとして売り出せばいいのにって思う。
    そして韓国マンセーしてるバカどもは歴史を勉強して来いと言いたいわ!

    • 0
    • 22/12/12 03:38:32

    しないけど

    • 0
    • 22/12/12 01:41:04

    >>1073
    ルセラもみんなキレイだね

    • 0
    • 22/11/13 08:51:53

    日本に対してはもう常識を取っ払って見てあげた方がいいんだよ。世界の常識を教えても意味がない。
    世界の笑い者として見てあげることが肝心だよ。

    • 0
    • 1074
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/13 08:42:32

    別に日本のアイドルより韓国アイドルがいいとは思ったことない。売り方違うし

    • 4
    • 1073
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/13 08:38:40

    IVEビジュ良すぎ

    • 7
    • 1072
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/03 14:33:00

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 0
    • 22/10/15 09:07:28

    みんなかわいい
    今日KCONだ

    • 0
    • 1070
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/26 14:57:22

    K-POPが "本当に" 日本や世界で人気があるのか気になったので調べてみた
    https://hagane-ya.net/archives/10919

    • 0
    • 1069
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/25 10:09:29

    ダンスに興味がない

    • 0
    • 1068
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/25 10:08:16

    スタイルが良いからダンスが映えるよね。韓国アイドルの衣装も楽しみの一つだな。

    • 3
    • 1067
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/11 18:56:55

    >>1066
    dynamiteくらいからやりたい事がやれなくなったとは言ってたよね

    • 0
    • 1066
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/11 17:58:59

    >>1059
    dynamiteは無理矢理歌わされてたの?

    • 0
    • 1065
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/11 17:43:23

    韓国人は魚と野菜をいっぱい食べてるの?

    • 0
    • 1064
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/11 14:28:35

    パッと斜め読みで数字だけ目に入って、大して変わらんじゃん5mmでしょ?って思ったら韓国の方は女か。
    日本人は野菜や魚をたくさん食べないから無理だよ。混血が増えない限り、もう伸びないと思う。

    でも、男でも170はまだマシな方だよ。街を歩けば160くらいの可愛い男がいっぱいいるもん。

    • 0
    • 1063
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/11 14:21:51

    女の子のアイドルは日本の子も可愛い子いるなと思うけど
    男はそこらへんにいる男の方がイケメンだよね
    お笑い芸人かと思ってテレビ見てたらジャニーズかよ!みたいな
    K-POPだとIVE、XGくらいしか知らないけどね

    • 0
    • 22/09/11 14:10:22

    韓国では、BTSなんて流行ってない

    • 3
    • 1061
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/11 14:09:29

    絶望する...
    韓国男性アイドルのメイクが気持ち悪すぎて...

    • 7
    • 1060
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/11 13:58:45

    >>1059
    自分たちが歌いたい曲を歌えば売れないからね

    • 0
    • 22/09/11 13:25:45

    >>1058
    BTSが「やりたいこと本当は出来なかった」って泣いてたから、相当、国ぐるみで使われたんだろうな
    怖い国

    • 3
    • 1058
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/11 13:21:55

    韓国の方は賞味期限短くない?あと病む人多いイメージ

    • 9
    • 22/09/11 13:19:00

    >>1052
    韓国人って日本人叩き凄いみたいよ、反日ばかりだから。

    • 2
    • 1056
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/11 13:02:56

    >>1052
    日本人向けに作られたグループだからじゃないかなぁ

    • 0
    • 1055
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/11 12:10:17

    >>1048

    マイク、Autotuneだってアメリカ人たちが言ってたよ?Kpopって

    • 0
    • 1054
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/11 12:07:56

    >>1045
    二番煎じにしか見えないからね
    見た目もパフォーマンスも

    • 1
    • 1053
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/11 12:06:51

    ガシガシ上手に踊れば惹かれるわけじゃないんだなって再確認できるんだよな、ケーポみてると

    • 0
    • 1052
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/11 11:11:16

    >>1050
    韓国で活動させてもらえるの? 
    NiziUって韓国でレッスンしたりしてるみたいだけど韓国の歌番組とか出てないよね?

    • 0
1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ