山下おばさん、千葉婆って一体誰のことですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/16 11:04:03

    >>49
    山下婆さん、あびる優の名前も出すと飛んでくるよwww

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 03:23:38

    >>51
    あなた、他のサイトで有名なコピペ職人だって自分でバラしてるじゃんw

    • 0
    • 22/01/16 02:34:08

    2年くらい前もやたら入れ歯に拘って、国際結婚した若い女性たちに
    入れ歯入れ歯連呼して、「入れ歯連呼のお婆さん」って被害トピあったよね
    その被害トピにも本人が乗り込んできて荒らしてた

    • 2
    • 22/01/16 02:29:04

    >>43
    見てきた
    35歳の卵子老化のスクショ貼りまくって凄い執念で30代女性を叩き
    「入れ歯ポリデントして寝な!」とか書いてたのが山下おばさんだね

    • 2
    • 22/01/16 02:26:29

    >>47
    アンチトピに晒された千葉IPを自分で削除したから間違いないよ
    その千葉IPは千葉の精子婆って人のIPと同一

    • 2
    • 50
    • 上越新幹線
    • 22/01/15 22:25:28

    私なんてきなこもちとオムツかあちゃんしかわからんよ

    • 0
    • 22/01/15 22:22:48

    ・山下おばさん
    ・千葉婆
    ・愛美
    ・マロンちゃん

    全部、同一人物です

    ちなみに好きな芸能人は山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、北川景子。
    反対に嫌いな芸能人は石原さとみ。
    過去に山下智久と付き合っていたのが許せないらしい。自分のほうがお似合いだと思ってるみたいです。

    • 3
    • 48
    • 大阪環状線
    • 22/01/14 17:44:15

    愛美婆は?

    • 2
    • 22/01/14 17:39:59

    山下おばさん=ガルちゃんの人
    千葉婆=千葉に住んでる女性って事で合ってる?

    • 3
    • 46
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/14 17:36:37

    >>44
    あっ、この匿名って笑笑

    • 0
    • 22/01/07 07:37:25

    >>24
    どう見ても本人だったよ

    • 1
    • 22/01/07 07:36:30

    >>24
    自演乙

    そんなお芝居で騙される人がいると思ったの?

    どう見ても山下おばさんの特徴そのものでしたよ。
    「~のところ」を「~のとこ」と書いたり特有の口癖も書き方も同じです。何何より、そのレスを山下おばさんだと指摘したレスを速攻削除依頼かけて
    何度も消した、その特徴こそが完全に山下おばさんです。

    ここで第三者のふりして別人アピールしても無駄です。

    • 4
    • 22/01/07 07:33:27

    山下おばさんは昨日、ガールズちゃんねるの船越英一郎のトピで
    大暴れして30代叩きしてました。履歴あるのでご覧下さい。

    • 3
    • 22/01/07 07:32:33

    >>24
    そもそも山下おばさんは長文ではない。
    山下おばさんが長文だなんて報告は一切ない。
    山おばはたまに長文を書く事もあるけど、普段はほぼ短文です。
    「長文!長文!」と長文連呼で長文叩きをする人物こそが山下おばさんです。
    ママスタに長文叩きトピを乱立して、自分のコテを批判する者の長文を
    抜き出して貼り付けてネチネチ暴言浴びせてるのが山下おばさん=貴女です。
    あたかも長文が山下おばさんの特徴かのように印象操作しているのは
    自分を批判する相手を山下おばさんに見せかけるための工作です。
     
    いつも実らない工作お疲れ様、長文叩きの山下おばさん。


    • 2
    • 22/01/07 07:27:28

    >>10
    山下おばさんはすぐ誰にでも「長文!」と言うからバレバレ。
    >>9はどう見ても山下おばさんではない。特徴が違う。

    • 2
    • 22/01/07 07:25:34

    >>19
    千葉山下婆本人乙
    攻撃したのは生活保護のあなたのほう。
    そして自称50代生活保護受給者を千葉婆(山下婆)だと指摘した人々のレスを
    即座に片っ端からごっそり削除して「ババア!」と噛み付いたのもあなた。

    まんま特徴一致してますよ。

    本人のくせに「当てはまらないのになぁ」と自演。

    • 4
    • 39
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/29 09:52:37

    >>38
    新たな婆が仲間入り笑

    • 1
    • 21/12/29 08:09:12

    智子婆=菓子パン

    • 2
    • 37
    • 富山都心線
    • 21/12/29 07:59:21

    山下おばさんのトピ立てるなんて勇気あるわね笑

    触るな!危険レベルなのにw

    • 3
    • 21/12/29 07:14:02

    千葉の人ってこんな人が多いの?

    • 1
    • 21/12/29 02:03:54
    • 0
    • 34
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/29 01:35:18

    ガールズちゃんねる山下おばさん被害報告所 Part.13もあるよ

    • 1
    • 33
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/28 19:42:08

    段々と正体を隠せなくなる山おばの口調の変化に草

      ↓

    ボスママからの忘年会のお誘いがありました
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3997506&sort=4

    そして正体が判明してからの住人の反応
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3997506&startCommentNo=91&sort=1

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/12/28 18:00:16

    >>19

    【悲報】山下おばさんが生活保護受給者であることがママスタにてバレる

    みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3991183

    北新幹線21/12/15 22:04
    確かに子沢山とかなら加算で29万とかになって生活豊かになるけど、
    単身者の金額知ってんの?
    私の地域(愛知)たった11万3千円だよ?
    勿論この11万3千円から家賃、光熱費、電話代、生活費、食費だよ?
    無理に決まってんだろ!怒
    足りねーよ
    せめて家賃と光熱費を無料だったら余裕だけどよ
    ふざけんなよ
    だからあんたらもさ批判するなら子沢山で不正受給してる奴らを批判しろよ

    24 匿名 21/12/19 16:43
    三食食べてたら、一月持たないんだよね。東京だって、13万だよ。食べてないからスタミナがない。歩き回る体力もない。お腹すきすぎて目がまわるときある。

    39 匿名 21/12/19 17:17
    役所指定の不動産にたのんで探してもらって、私左半身に軽いマヒあるから、階段じゃないとこみつけてもらった。受給者になるまえは、私だって納税者だった。ありがたいとは思うけど、せめてお腹一杯食べたい。

    51 匿名 21/12/19 17:35
    まだ50代です。年よりくさくてごめんなさい。

    • 1
    • 21/12/28 17:57:36

    愛美の釣りトピ(千葉婆、山下おばさん)について語るトピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3997632

    • 0
    • 29
    • 近鉄橿原線
    • 21/12/28 14:29:50

    キーワード見て納得笑

    • 1
    • 21/12/28 13:16:54

    みんな気にしていないのに
    わざわざトピを立てる人って。。。
    なるほどご本人でしたかぁ 納得

    • 2
    • 21/12/28 13:00:30

    Q. 愛美さんって他の呼び名もあるんですか?
    A. 愛美と千葉婆は主にママスタでの呼び方、ガールズちゃんねる、5ちゃんねる、Shikutoku(シクトク)では山下おばさんと呼ばれています

    • 1
    • 21/12/20 00:44:55

    千葉も韓国もいい意味で特別関心はないな
    ディズニーランドとか韓国のドラマで流れる音楽は好きだよ

    • 1
    • 21/12/20 00:12:37

    いずれにせよ


    日本人の千葉嫌いが明確になりました


    千葉と韓国どっちが嫌いですか?

    • 2
    • 21/12/19 19:26:21

    >>22
    どうみても人違いなんだよね。長文じゃないし、ここに書いてある口ぐせ?も言ってないし。何人いるの?千葉婆って人

    • 5
    • 21/12/19 19:18:44

    まなみとマロンときなこもちも同じ人なの?
    分からない

    • 2
    • 21/12/19 19:16:58

    >>21
    なんなんだろうねあれ
    よくみんな飽きないわあの話題

    • 0
    • 21/12/19 19:15:18

    >>20
    そうなんだ。ありがとう。かなり過激なトピで千葉婆は、カタワナマポって言いたい放題だからどんな人なんだろうと思って。

    • 0
    • 21/12/19 19:08:30

    山下おばさんはガルちゃんの管理人って噂を聞いたことがある
    千葉おばさんはそのままの意味?

    • 2
    • 21/12/19 19:04:57

    山下おばさんと千葉婆って人は同一人物?生活保護のトピで集中攻撃受けてる人いて、当てはまんないんだよなぁ?

    • 0
    • 18
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/03 22:01:43

    >>9
    マウントババアはカウントババアだった

    • 0
    • 17
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/03 21:39:07

    山Pと千葉真一

    • 0
    • 21/12/03 21:35:49

    >>12
    千葉県に粘着している人もその人?

    • 0
    • 15
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 21:32:14

    雑談 山下婆=千葉婆=愛美 ホスラブ暦20年老人 キーワード編集


    • 2
    • 21/11/27 20:19:29

    >>7
    この人、山下おばさん叩きand千葉婆叩きですね。
    自分のコメント以外は〇〇だと思い込む人。

    • 2
    • 13
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/27 15:19:21

    >>10
    これも自作自演の可能性が高い

    • 5
    • 12
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/27 15:18:22

    千葉婆叩きは長文おばさんだよ。

    • 2
    • 11
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/27 15:17:18

    >>9
    こいつが芸能人カテゴリのSnow Man北山玉森トピでアンチしてるジャニオタです
    それは確実
    このコメントもそうなのでこの人は信用は出来ません

    • 2
    • 10
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 15:16:04

    >>9
    長文怖すぎw
    あなたが山下おばさんなの丸わかりだよ…

    • 3
    • 9
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/27 15:07:26

    自分の書き込み履歴から特定された
    別名 上から目線オバさん

    トピに千葉叩きとか 男が立てたトピとか書いているオバサン
    飲食店経験者だったけど、パートシフトリーダーだった。と必要ない言葉を使うひとだから、飲食店関係者を蔑んでいる。飲食店勤務のような仕事もやったけど、優秀だったから役付きやって言いたいだけ。

    上から目線オバさんが自称メガバンク勤務だって自慢してた。でも投稿歴から派遣パートと判明。千葉で派遣パート使うのは、頭取が引責辞任したあのやらかし銀行の事務センターだと思う。
    ググったらいつも派遣募集している印西市に知恵使わない作業場の業務センターがあったよ。あんな田舎に通う人いないから北総線の沿線に生息しているみたい。

    受験トピでも上から目線で周りをイライラさせていたけど、当の本人の子供は受験失敗したみたい。根拠がない見栄張りで口先だけだから嘘アドバイスやめてほしよね。

    わかった情報追加していくね

    • 6
    • 8
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 14:28:35

    山下おばさんは山Pの話になるとすっ飛んでくるよ

    • 5
    • 7
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/27 14:26:49

    このトピ主と1から6までのコメント主が芸能人カテゴリでアンチしてる人です
    ジャニオタなのは確実

    • 8
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ