旦那の性欲について

  • 旦那・家族
  • さくら
  • 21/11/07 18:02:45

結婚14年目夫婦ともに35歳、こどもは三人います。

料理してるときもパンツの中に手をいれるし、暇さえあれば手は下着の中、キスばかり。断ったら機嫌悪くなる。

こどもがいてもこたつの中でこっそり触ってくる。最近まで週3、4してた?

今は週1でがまんしてもらってるけど『やりたいやりたい』と毎日何回もいわれ、毎日上記に書いたことされる。

ほんとにしんどい、同じような方いますか?イライラしませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/11 13:20:45

    逆だ。
    私が旦那にしてるやつだ
    さすがにキスと毎日したいは言ってないけど

    イライラしてるのかな。まじか

    • 0
    • 53
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/11 12:03:34

    うちも。暇さえあれば乳や尻揉んだり乳首吸ってきたりちんこお尻に押し付けてくる。拒否するとフキハラ。もう離婚しようと思う

    • 2
    • 21/11/11 12:01:10

    ウチもそんな感じで、ウンザリだった。
    ある時、とうとう我慢出来なくて、
    ちょっと異常じゃない?って言ったら、
    あろう事か、旦那、会社の同僚達にリサーチして、「普通」判定されたって帰ってきた。
    え、マジ?
    色々無理なんだけどってドン引きした。

    • 3
    • 21/11/11 11:56:18

    うちの旦那もしつこいからほぼ断ってる

    • 2
    • 21/11/10 22:33:29

    皆様色々コメントありがとうございます! 一人一人返せなくてすみません。
    フェラは私は好きではないですが、させられます。させられないって方、旦那様優しいですね(*^^*)
    こどもも大きくなったので気付いてるかもですよね。ほんとに気を付けます。
    話し合い、全然出来ないんです。離婚も考えましたが、こどもにとっては厳しくもありますが優しい父親なんです。
    ほんとに色々ご意見ありがとうございます!

    • 0
    • 21/11/09 17:02:00

    >>43デキ婚ではないよ。
    私が高校卒業してすぐに結婚して、すぐに子供が出来た。

    • 0
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/11/09 16:16:39

    えー絶対無理。気持ち悪い、子供だって気づいてるよ

    • 0
    • 21/11/09 15:41:33

    うちはもう離婚しましたが、性欲が強すぎて毎日レイプ状態でした。
    拒否しても無理矢理挿入。中出し。
    妊娠が怖いから内緒でピル飲んでた。
    私は耐えれなかったけど、主さんが本当にしんどいなら話し合いした方がいいよ

    • 2
    • 21/11/09 15:36:42

    わたしも夫が初めてだけど
    フェラ人生で一度もしたことない。
    夫のこと愛しているけれど
    セックスフルだけれど
    それとこれとは別物ですよね。

    • 1
    • 45
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/09 14:00:15

    わかる!
    それで毎日毎日喧嘩してきた

    今、大分ましになった

    • 0
    • 21/11/09 13:57:06

    >>41
    トピズレごめん。父親はどんなことしてたの?

    • 0
    • 43
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/09 13:55:58

    >>42
    10代デキ婚?

    • 0
    • 42
    • 函館市電大森線
    • 21/11/09 13:53:05

    うちも似たようなもんだなー
    仕事の休みが合うと大変。
    子供達大きくなったから、子供達の前では触らなくなったけどね。
    うちなんて旦那40、私37、結婚して19年だよ。

    • 0
    • 41
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/09 13:42:35

    性欲ありすぎるのもきついね。
    多分そういう男性って70で前までずーっとそのまんまだと思う。うちの父がそうだった。
    子供には絶対ばれないようにね。キモいから見て見ぬふりしてるだけで、子供って案外気づいてるよ。

    ところで私も結婚してから一度もフェラしてないわ。
    なんかそういうのって恋愛感情爆発中しかできない。旦那のとか、ほんと無理だなぁ。。

    • 2
    • 21/11/09 13:25:29

    ごめんなさい

    昔からフェラチオを1度も
    したことがないです。
    旦那は週何回も抱いてくれ
    前戯もたっぷりクンニもしれくれるので
    した方が良い?と聞いても
    そんな事しなくていいよ
    そんな事させられない
    と、優しく言われ
    旦那しか知らないので結局
    しないまま今日に至ります。

    フエラチオって女性の方は好き
    なものなのでしょうか?
    よく、立つまで口でしてから
    挿入とかもここで読みますが
    好きでくわえてるのでしょうか?


    生理の期間は、毎日口で出されての
    所を読んで主さんが嫌ではなければ
    良いのですが、もし嫌だと感じてるのなら
    拷問だと思いました。

    • 1
    • 21/11/08 22:21:46

    ないよりは良い。うらやましい

    • 1
    • 21/11/08 22:20:36

    >>35
    早っ!
    16歳で結婚したの???

    強烈過ぎて、ほかのことが
    頭に入ってこないわ
    高校とか大学とか
    進学はどうしたの???

    • 0
    • 37
    • 東武桐生線
    • 21/11/08 21:22:37

    ないよりはいいよね

    • 0
    • 36
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/08 18:47:22

    >>18
    屁こいたれ!
    やめたわ

    • 0
    • 21/11/07 21:55:26

    うちは結婚28年
    旦那49、私44で週1.2は当たり前で2週間空いたりすると機嫌悪くなるからめんどくさい。
    やる事してれば機嫌良いから出来るだけ寝てる時に襲っとく。そうすれば前戯やらめんどくさくないから。

    • 0
    • 21/11/07 21:28:34

    >>23
    え、きも。緑茶カフェインの取りすぎか利休はw

    • 0
    • 21/11/07 20:39:41

    >>24

    しにそうってなんさいなの?

    • 0
    • 32
    • 名鉄広見線
    • 21/11/07 20:10:27

    >>16
    なんか風俗の代わりにされてるみたい
    嫌だね

    • 2
    • 31
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/07 20:06:16

    文字化けばっかり頭悪そう。
    頭悪いから体使ってガンバレ。

    • 2
    • 21/11/07 19:39:58

    >>16

    生理の時に毎日くちで抜くって
    毎日じゃなくても私無理です

    ってかフェラチオが
    生理的に出来ません(>_<)
    泣いちゃうよ、そんな事
    要求されたら

    • 5
    • 21/11/07 19:31:41

    キモおじさんw
    暇やなw仕事行け

    • 1
    • 21/11/07 19:26:56

    絵文字入れたら文字化けが(´TωT`)

    旦那さんが同じ感じ。お互いがんばりましょう!
    暇→ 実は今は事故って休職してます。でも休職前も仕事休みの時や帰ってきてからは触られまくってました。

    理系?ガテン?→ どちらかというと理系やと思います!
    話し合い→ 何度か話し合いしてますが、『触るだけならいいやん』とのことです。

    週1でホテル→ 流石にホテルいったことないですが、ほんとにいつまで続くのかと思ってます。

    最後の文面でババァとおっしゃった人→きっと魅力あります&#10071;そんなこといわないで下さい(´TωT`)

    千利休→ 流石にそんなにしてないです(^∀^;)

    • 0
    • 21/11/07 19:17:58

    すみません&#8252;&#65039;一人一人返そうと思ってましたがちょっと無理そうです。色々な意見ありがとうございます&#128583;&#8205;♂&#65039;

    汚いという意見&#10145;&#65039;その通りです&#10071;手を洗わずなので汚いです(;>_<;)

    他所でやられるよりはまし&#10145;&#65039; 週3、4してた頃でもしてくれそうな人を探してて、結局未遂におわったけど腹立つので今は週1です。

    ハラスメント&#10145;&#65039; 私もそう思ってます

    • 0
    • 26
    • 京王動物園線
    • 21/11/07 19:17:52

    ○○○○依存症
    病院へ

    • 5
    • 21/11/07 19:13:32

    >>2

    冬はこどもたちが好きで&#128546;夏はこたつなかったので料理してる時でした。こたつ直すの検討してみます&#10071;

    • 0
    • 24
    • 近鉄吉野線
    • 21/11/07 19:11:58

    うちのは、一回イッたら死にそう。一応性欲はあるみたいですがかなりしんどそうです。。

    旦那さんすごい性欲ですね

    • 0
    • 21/11/07 19:07:11

    千利休の嫁は早死にしている。
    その原因が、利休の性欲だったらしい。
    一日に7本もしていたそうだ。

    嫁は朝早くに起きて、夜遅くまで家事してクタクタなのに、7本のお世話までする。
    睡眠時間、リアルに2,3時間だったんじゃないだろうか。

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/07 19:03:21

    依存性。

    • 4
    • 21/11/07 19:02:26

    子供が寝て、旦那の隣で寝ると我慢できない向こうの部屋行こうって言われるから、面倒な時は間に子供寝かせてる。

    • 5
    • 19
    • 東武桐生線
    • 21/11/07 19:01:21

    >>18
    最後に笑ったw

    • 14
    • 21/11/07 18:58:49

    暇さえあれば触る事はないけど、うちのおっさん最近やたらと発情し行為の時にクンニしたがって怠い。相手の私はババァだよ?

    • 9
    • 21/11/07 18:58:06

    レスで悩んでる人もいると思うけど
    私もしんどい
    胸、尻、気がついたらさわってる
    セックスもしんどい。

    外で発散されるよりマシ?

    • 15
    • 16
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/07 18:47:19

    うちも同じ。
    主と同じ35歳です。
    私はそこまでイライラしていないけど、生理の時に毎日口で抜くのが本当に面倒くさい。
    一人で抜いてほしい。疲れる。

    • 7
    • 21/11/07 18:42:27

    >>7
    それは関係ないよ。
    疲れてる時ほどしたい人もいる

    • 17
    • 21/11/07 18:40:41

    寝てたらずっと触ってくるからストレス。
    週一でホテルいくけど生理や休日出勤だと行けないからさらに触ってくる頻度が増える。でも誘ってこなかったらそれはそれで寂しいのかも。現在夫婦共に40前、いつまで続くんだろう。

    • 0
    • 13
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/07 18:39:25

    >>12うわぁ
    想像しただけでゲローきたねぇ

    • 0
    • 12
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/07 18:38:05

    パンツの中につっこんだ手でそこら中触ってそうで汚そうです(>_<)

    • 20
    • 11
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/07 18:37:07

    ちゃんと話し合ったほうがいいよ
    身体が持たない!って。

    • 11
    • 21/11/07 18:24:31

    理系ではないよね?ガテン系?

    • 4
    • 21/11/07 18:23:36

    ハラスメントやん
    絶対無理だわ、主さん本当しんどいね

    • 6
    • 8
    • 安野屋線
    • 21/11/07 18:17:34

    大変だね
    私なら耐えられない…
    めっちゃ真面目にやめて!ってブチ切れちゃう

    • 9
    • 7
    • 高山本線
    • 21/11/07 18:14:15

    旦那さん、体力ありあまってるね…家で仕事とかしたりしないのかな?
    暇だとそうだよね、私も暇な時そうだったよ…何か仕事を与えてみては?

    私はパート忙しくなったら性よく落ちた。疲れちゃって。

    • 1
    • 6
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/07 18:09:08

    旦那も同じ感じw
    生理じゃない時はほぼ毎日
    家事してても後ろから抱きついて離れないし
    大型犬ハウス!てキレる

    • 6
    • 5
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/07 18:08:15

    2人でいる時は同じような感じだけど、子供がいるときには絶対にしない、言えばわかる、断っても不機嫌にはならない

    • 6
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ