なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
  • 名もなき隣人
  • 21/11/04 19:21:35

こちらでは なないろch での夫婦の言い分と矛盾のお話のみ お話をしていく場所です。

子供に罪はありません。

子供の誹謗中傷は削除対象にしたらと思っていますので。

50歳過ぎた男性が経営者と名乗り そもそも取引会社をディスり、世界に発信している
しかも泣き言を視聴者に言いながら、
助けて下さいとは、、、

議論の場として活用したいと思います

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 06:55:32

    結局どうなったんでしょうか?

    • 4
    • 22/10/09 22:21:26

    >>9144

    汚いから、人目に晒さないでください。

    • 15
    • 9145
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/08 18:32:12

    らぁたん焼きそば美味しそうだね

    • 2
    • 9144
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/08 18:32:08

    らぁたん焼きそば美味しそうだね

    • 5
    • 9143

    ぴよぴよ

    • 9142

    ぴよぴよ

    • 9141

    ぴよぴよ

    • 9140
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/07 15:19:56

    >>9115



    レンタルしてる写真って載せていいの?

    本物の彼氏?

    まだ離婚劇しているの?

    見ているとこちらも疲れてしまうから一年見てませんでしたが。

    • 9
    • 22/10/07 11:21:10

    らぁちやん箸使えるようになったね。4歳の記念の写真撮影するのかなぁ?楽しみにしてます♪

    • 3
    • 9138
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/06 21:22:33

    らあちゃんのお鼻、丸っこくて可愛い!

    • 5
    • 22/10/02 02:31:14

    >>9135
    【それでも僕はやって生きます】

    ( ゚д゚)ポカーン

    • 4
    • 22/09/30 22:32:41

    >>9135
    その人たちオススメで出てきたら、とりあえずホーム開いて動画一覧見たらサムネだけで見る気失せるから再生しないで済むよ笑

    • 3
    • 22/09/30 18:07:51

    YouTubeってなんなの?と思えてくるほど、放置過ぎじゃない?

    【シングルファザーになる僕】
    【○○日後に離婚する夫婦】
    【夜更かしするレオ】
    【離婚したい妻とDV夫は悪のカリスマヴィラン】

    • 9
    • 22/09/28 20:46:59

    >>9131
    過去のなないろちゃんねるもコメント欄閉鎖してるのいくつもありますよ
    ダイヤモンドの心なら閉鎖する必要ないないのにね

    • 14
    • 9133

    ぴよぴよ

    • 9132
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/28 06:37:52

    >>9131

    挑発するのに豆腐心
    ダイヤモンド心とか笑えます。

    • 8
    • 9131
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/28 02:22:28

    嫁の最新動画の分だけ、コメント欄がオフに
    成りましたね!
    批判する意見が多くて、耐えられ無い?
    自業自得なのに意味不明だわ。

    • 15
    • 9130
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/25 07:14:05

    らぁちゃん、おむつ取れましたか?動画観てないので

    • 11
    • 22/09/24 03:27:16

    ツッコミどころ(変なとこ)有り=話題にされる=確認したくなる=再生数あがる=収益

    ずっとこの手口ですね。コンサルの教えかな?
    これに引っ掛かる人がいる限りあの人達は投稿をやめないでしょうね。

    • 20
    • 9128
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/23 08:04:41

    >>9127
    目の前にいるのに呼ばせないとか見ないとか、虐待だから。

    • 21
    • 9127
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/23 03:23:12

    >>9124 らあちゃん、未だにやっぱりママの名前出しちゃうんだね…そのたびに、あの親がらあちゃんにどんな顔してるのかと思うと…

    • 16
    • 22/09/22 23:49:05

    >>9124
    最後、娘がママー!って言って 
    ママの声も聞こえましたね
    最低な家族だね

    • 32
    • 9125

    ぴよぴよ

    • 22/09/22 20:38:49

    >>9119今回は、らあちゃんが「ママ-」って言っちゃってる部分があるし、以前は動画を撮ってる人の方に抱きつきに行ったりしなかった。
    今回のらあちゃんは楽しそう。

    • 11
    • 22/09/19 22:54:21

    >>9122
    教えていただき、ありがとうございます。
    早速通報フォームにて通報させていただきます。
    また、教えていただいた「警視庁・児童ポルノ通報」をこのチャンネルのトピにも書かせていただき、多くの人に広めたいと思います。

    私自身、年頃の娘がいるので大人の利益の為に児ポで子供の将来が潰されるのが心配でなりません。
    チャンネルが違うのにご丁寧にありがとうございました。

    • 11
    • 9122
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/19 22:06:49

    >>9121
    どこもかしこも行きつくところは「児ポ」動画なんですよね
    コンサルのアドバイスなのかみんな同じ動画のスタイルですのでYouTubeには根気強く通報するしかないです
    あとは「警視庁・児童ポルノ通報」で検索すると出てくる無記名の通報フォームがあるのでそちらから通報したらいかがでしょうか
    なないろは通報したらそこと管轄警察署がつながったそうですよ

    • 10
    • 22/09/19 18:23:13

    こちらの皆さんに助言を頂きたくお邪魔します。

    僕と娘の生きる道というシングルファザーのYouTubeで7歳になる女の子の胸元が晒されてます。
    発育のよい子なので以前は胸の膨らみ含めトップバストがわかるシーンだったり下着ラインがわかるシーンもあります。

    現在は胸元の指摘をコメントで多数の方がしてくださり、通報も何度もしています。児童相談所に連絡して下さってる方もいるようです。
    ですかコメントは承認制で反映されません。
    また動画も公開されたままです。
    どうにかして動画を非公開、または削除させたいのですが視聴者として他に何か打つ手はありますでしょうか。

    • 8
    • 9120
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/19 14:56:04

    >>9119

    いやいや

    おむつは夜まで替えないって同居してるときに言ってたし
    消毒セットなんて見たことない
    喉が渇いたらソフトクリーム与えて水分はおしっこになるので与えないため水筒も見たことないです。

    • 15
    • 22/09/18 11:10:41

    撮影してるの妹さん?おじさんは手ぶら。
    妹さんはらぁちやんの着替、水筒、タオル、水着、もしくはオムツ数枚、消毒セットなど諸々を入れたバック肩にかけての撮影大変そう。
    ロッカーに入れてるかも知れ無いけど。
    私が妹なら撮影に協力したくないね。

    • 13
    • 9118
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/17 03:34:09

    >>9116
    まだオムツしてるね

    • 15
    • 22/09/16 23:15:18

    承認欲求オバサン底辺YouTuberなんか放っとけばいい。話題にされたら喜ぶだけ。

    • 8
    • 9116
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/16 17:52:28

    オジンが久しぶりに、らぁちゃんねるをアップ、昼間はオムツが取れたけど、夜は未だオムツをしてる、4歳迄に取れるかな?だと。
    離婚、裁判の話は何処へやら?
    身勝手な両親の稼ぎの為に利用されてる娘が哀れだわ。

    • 32
    • 9115
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/11 14:44:07

    YouTubeに自分の顔は隠して彼氏の顔だけアップして、デレデレ仲良し動画を上げてる。
    自分の住まいは相変わらず、マンションのゲストルームで生活してる?らしいが彼氏とは
    ヒルトンお台場に居る様ですよ。

    • 14
    • 22/09/10 22:37:43

    どちらかが、動画を出すと必ずインスタを更新する不思議な夫婦。
    注目して欲しいのかぁ?

    • 15
    • 9113

    ぴよぴよ

    • 22/09/09 12:42:05

    また変なのぶっ込んできたな、動画出るか?

    • 8
    • 22/09/09 07:35:31

    >>9110
    パパ活か女だけの便利屋さんのお仕事では?

    • 4
    • 22/09/08 15:35:55

    何時になったら、この2人は離婚成立するのだろう?
    ななさん、結婚してる男友達と遊んでるように見えるけど、男の奥さんはどう思っているのだろう。

    • 11
    • 22/09/07 17:26:40

    7さんインスタ更新してるけど
    顔が全然違うね
    整形?

    • 16
    • 9108
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/05 19:31:38

    7の顔も加工し過ぎてもはや別人

    • 22
    • 22/09/05 04:42:16

    >>7065 なんかいっつもこの座り方してるよねおじさん。目に止まるほど。

    • 2
    • 22/09/05 04:36:57

    >>9098 あの人って個別のYouTube(もう更新止まってるけど…)では顔出さなくなったのに、インスタでは相変わらず普通に思いっきり顔出してるのなんなんだろうか。

    • 10
    • 9105

    ぴよぴよ

    • 22/09/05 04:34:56

    >>9093 それ、サムネ見たときから私も思いました笑 え?四歳ってベビーカー使ってる子あんまいないよね?って…

    • 22
    • 22/08/31 10:19:50

    >>9102
    日本語でよろしく(*>▽<*)ゞ

    • 0
    • 9102
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/31 09:37:21

    >>9101
    何の意味があるりの?
    ひまだね

    • 2
    • 22/08/31 09:08:03

    >>9094
    50591を消したら50600まで10件ぜーんぶ消えたよwww(プラス50634)

    ほとんど『今さら?』な内容のツッコミだったけど………余程ヒス起こしてたんだろねw

    • 0
    • 22/08/30 01:01:37

    ななさん、しっかり結婚指輪してるじゃん!離婚調停中なのは嘘??

    • 14
    • 22/08/30 01:01:22

    ななさん、しっかり結婚指輪してるじゃん!離婚調停中なのは嘘??

    • 6
    • 9098
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/30 00:18:35

    あいあむ別居妻、インスタで彼氏とラブラブ写真をアップしてますよ!
    加工して、オジンとは違う人だと思うよ。

    • 12
1件~50件 (全 9147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ