旦那が仕事行ったふりして休んで遊んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/20 17:07:51

    え、別に良くない?

    • 1
    • 21/11/20 17:03:56

    いちいち互いの休みの日の連絡って面倒くさい夫婦だねって思う。
    奥さんが束縛がすごい人だから、言いたくないんだろうな〜と思う。

    少しはお母さん役を卒業して
    夫から自立したらw?

    • 0
    • 33
    • 南海高野線
    • 21/11/13 21:52:58

    泳がせときなよ
    あなたと居るとストレスなんだよ

    • 3
    • 32
    • 会津鉄道会津線
    • 21/11/12 10:22:57

    家の居心地が悪いんだね。居たくないんだよ。
    知り合いは仕事と言って、女の人と遊んだりパチンコ行ったりしてたよ。

    • 3
    • 31
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/11 15:35:56

    自由にしたらいいけど
    それも夫婦間での嘘だよね、

    嘘はなしでいきたいわ。
    信用できない。

    • 5
    • 30
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/11 15:34:27

    言わないでいるママも多くて安心した笑

    • 0
    • 21/11/11 15:32:36

    自分が育休中かつ有給なら別に良いけど、自分が復帰してたらちゃんと言ってくれないと保育園からの呼び出しとかあるから困るよね。
    旦那が遊んでるから早退して保育園お迎えとか、職場の人からしたらたまったもんじゃないわ。

    • 2
    • 28
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/11 15:29:33

    奥さんにウソ言って会社行くふりしてパチンコ行ってるって事?
    なんでそんな事する必要がww後ろめたく無かったら言うよね

    • 0
    • 21/11/11 13:55:46

    私も休みって言わない
    仕事のフリする笑
    好きなようにさせて!!

    • 2
    • 21/11/11 13:53:38

    有給なのに嘘をついてまで仕事!って言わなきゃならないような環境。

    まぁ分からなくもないわ。何で休んだのーとかいいねー休みでとか言われたくないんだろうな。自由になりたいのに自由に出来ないとか。要は家族が鬱陶しいんだよ。

    • 3
    • 25
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/11 13:53:34

    >>5
    一概に言えないね。

    • 0
    • 24
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/11 13:46:33

    有給の範囲ならいいんじゃない?
    そうやって干渉されるのが嫌なんだよね。
    私も有給とかテレワーク、家族に言わない。好きに過ごす。

    • 1
    • 23
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/11 13:09:13

    家にいないなら何でもいいや、なにしようが関係ない

    • 0
    • 21/11/11 13:03:38

    えー、やば。わたしも今日仕事のふりして漫喫きてるわ。
    この後はアニメイト行く。
    家にいると旦那にちょっかい出されてウザイし。

    • 2
    • 21
    • 熊本市電田崎線
    • 21/11/11 12:55:14

    >>20ほら
    教えたら一緒に出かけられたよね?
    それが嫌だからだよ
    休み聞いてもゆっくりしなね~って言ってあげればいいのに

    • 2
    • 20
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/10 17:03:20

    女とかじゃ無いなら今は目をつむっておくかな…息抜きしたかったんだろうなって!けど、本心は休み教えて欲しかったよね!一緒に出かけたりできたよねって
    うちは休みとか把握してなくて、たまたま見たPadの写真見てたら最近女と色々出掛けてましたね、

    • 1
    • 21/10/30 18:58:01

    友達のダンナさんは仕事って嘘ついて女とホテル行ってたよ。

    • 9
    • 21/10/29 22:34:04

    女の為に休む人もいるから

    • 10
    • 21/10/29 22:20:55

    >>5
    ヌコさんは行かないけど?

    • 0
    • 21/10/29 18:46:14

    行ったふりってのが嫌だ。
    なんで嘘つくの?って思う。

    • 6
    • 21/10/29 18:41:57

    どこ行ってたやん何してたより嘘つかれるのが嫌だわ。
    腹が立つと同時にそんな嘘をつかなきゃならないような夫婦関係なのかと思って落ち込む。

    • 8
    • 21/10/29 18:15:12

    >>13
    旦那と一緒じゃない時の話だよ。
    旦那にナイショで休み取って出かける。
    不倫ではない。

    • 0
    • 21/10/29 17:38:13

    >>10
    ん?
    誰に嘘ついてんの?
    旦那と一緒に有給取ってるなら。

    • 0
    • 21/10/29 17:28:15

    >>9
    まぁギャンブルする人は嘘つきだからw

    • 2
    • 21/10/29 17:10:08

    嘘つかれるのは嫌だね。

    • 1
    • 21/10/29 17:05:04

    私もやるよ(笑)
    有給取って仕事行ったふりして遊ぶ。
    旦那と一緒に有給取る事多いけどね。
    有給なら何しても良いじゃない。

    • 2
    • 21/10/29 17:03:00

    今育休中で来春復職予定だけど私も同じ手使ってやろうかな。
    パチンコでも風俗でもこづかい内ならどーぞどーぞなんだけど、嘘つかれるのが本当に惨めになるから嫌なんだよね。

    • 7
    • 21/10/29 16:58:54

    あー、私もパチンコ行ってる。旦那には言ってない。禁煙になって助かってる。

    • 1
    • 21/10/29 16:52:35

    私も旦那に仕事っていって一人で出かけるときある。。
    仲悪いし、一緒いたくないからさ。
    旦那さんも家で居心地悪いんじゃない?

    • 2
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 16:47:37

    家族に嘘をつく。
    この時点で無いな。

    • 7
    • 5
    • エンピツ
    • 21/10/29 16:44:39

    パチンコ?
    ギャンブルする人って風俗もセットだよ

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/10/29 16:43:46

    うちもそうだよ。
    知ってるし気が付いてるけど知らんぷりしてる。家に居られる方が迷惑だから。

    • 2
    • 21/10/29 16:32:02

    ひざの骨抉り出すわそんなん。

    • 3
    • 21/10/29 16:20:27

    嘘つく時点で意味わからん

    • 9
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/10/29 16:19:24

    本人の申告でしょ?
    本当は何やってんだか分からないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ