痛いアラフォー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 13:25:49

    目の周り白くしてる人
    恋愛経験なくてひとまわりしたの職場男性に猛烈にアピールして仕事しないから周りが迷惑だし避けられてるの分からないからイタイ女

    • 0
    • 21
    • 東武佐野線
    • 21/11/27 13:07:00

    >>19B'zの全盛期wそれは酷いね

    関係ないけど、稲葉さんっ短パンのイメージ強いけどライブで一度しか履いた事ないんだってよー笑

    • 0
    • 20
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/27 13:04:24

    アラフォー金髪ギャルメイクでヴェルファイアを細道我が物顔で走ってる人いるよ。みんな迷惑してる。
    この前聞こえるように親子で悪口言ってて、親子共々頭悪そうだなぁって微笑んであげといた。

    • 2
    • 19
    • 近鉄田原本線
    • 21/11/21 21:01:28

    知りあいじゃないけど、近所のめっちゃ庶民的なスーパーで見かけた、40代後半と思しきオバはん。
    全盛期のB'zを彷彿とさせる短パンに、生足、革のレースアップブーツ、サングラス姿でカツカツと肩で風切って入ってきた!
    思わず5度見くらいしたけど、本人はイケてるから目立っちゃうわ〜とか思ってるんだろうな‥‥
    こっちは忘れられないトラウマになりそう。

    • 0
    • 18
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/16 23:29:58

    >>12 〇下〇恵さんだな笑 何かもう痛いのを通り越して笑っちゃう。

    • 2
    • 21/11/16 23:26:05

    >>6
    今どきもう流行ってないし痛メイクにしか見えない
    美人なら薄く出来るけど、ブスは出来ない

    • 0
    • 21/11/16 18:53:12

    >>14
    宮崎美子さんは可愛いぞ!

    • 0
    • 21/11/16 18:52:02

    メイクは普通だけどパッサパサなロングヘアーな人ならいる。40過ぎてロングはやめとけって思う。老けて見えるよ。

    • 3
    • 21/11/16 18:45:01

    >>12

    宮◯美◯さんですね笑

    • 0
    • 21/11/10 20:23:26

    >>8
    全然ok
    綺麗なアラフォーもいるば、
    汚いアラサーもいる

    • 2
    • 12
    • 紀州鉄道線
    • 21/11/10 20:22:17

    いる。
    ママスタにもトピある。
    40超えて、未だにegg言ってて、金髪、TPOわからない、カラコンに変な化粧。
    服装もぶっとんでる。
    メルカリで中古買い漁って、インスタではお店や定価で買った風。
    プレゼントもメルカリ。
    メルカリで買ったのに友達からのプレゼントと嘘。
    常に誤字脱字、変な日本語。
    悪ぶってるのがかっこいいと思ってる。
    わかる人いるかなw

    • 2
    • 21/11/10 20:16:27

    いる

    • 0
    • 10
    • 京成成田空港線
    • 21/11/10 20:13:39

    ちょっと前だけど
    子どもとお揃いでリズリサ着てるアラフォーなら小学校にいた。

    • 0
    • 21/11/10 20:10:30

    黒髪ストレートロングヘア。ミニスカ。ひらひらカットソー。20代から変わらんそのいでたち、やめたら?と思う。オツボネ化してる同僚。年相応にしてほしい。

    • 2
    • 8
    • 北陸新幹線
    • 21/11/10 19:00:20

    うちアラフォーなんだけど、白いショートブーツあかんかな?

    • 0
    • 21/11/10 18:28:17

    デブ

    • 1
    • 6
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/10 18:27:59

    昔のギャルってメイクとか変えない人多いよね。
    これが一番自分に合ってると思ってるんだよね。

    • 1
    • 21/11/10 18:25:36

    >>4
    四十でカラコンとかやめて笑
    自分で変って気づかないのかな?

    • 3
    • 4
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/06 09:39:36

    職場にカラコンしてる40代いるわw
    大きな 明るめのカラコン。
    いつもカラコンがズレてて、目が気持ち悪い。

    • 1
    • 3
    • 御殿場線
    • 21/11/06 09:36:33

    >>2
    やっぱりなかなか居ないんですね
    都会ではなく田舎にいるんです!
    ギャルメイクだけでも今の時代引くけど、ブスなんです
    もう恥ずかしすぎて写真見せたいくらい

    • 1
    • 2
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/05 17:54:26

    ママ関係で、40代金髪プリンは一人思い当たるけど、それプラスのギャルメイクは見たことない
    たぶんだけど、都内にはすごく少ないと思われる
    あ、足立江戸川にはいるかもw

    • 0
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/11/02 02:57:38

    卒入問わず一年じゅうシルバーヘア。
    隠さない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ