アンケートです 1人ご飯どこまで行ける?

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/10/28 20:51:49

1人ご飯(昼でも夜でも)どこまで行けますか?
その他の方は是非具体的にお願いします。
自分は5のラーメン屋さんまで行ったことあり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アキレス
    • 21/10/28 20:55:17

    その他

    居酒屋でも一人で行けるぜ!

    • 1
    • 21/10/28 21:00:10

    その他

    どこでも 昼でも夜でも
    焼肉やラーメンや食べ放題
    自分がこれ食べたいと思ったらどこにでもいける
    こないだ串家物語一人で行って揚げてきたよ

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/28 21:04:20

    1人は無理

    場所によるけど。
    デパ地下のラーメンはおばさま1人率高いからいける。
    他は基本無理。というかもうそれなら帰るまで我慢する。持ち帰って帰宅してがっつく

    • 1
    • 4
    • センマイ
    • 21/10/28 21:04:50

    その他

    焼肉屋はひとりじゃ食べたい肉を全種類食べることができないから行かない。
    砂肝・ハツ・ミノ・ポンポチ・セセリあたりを食べたいけど盛り合わせがないから。
    回転寿司とか居酒屋はひとりでも平気。

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/10/28 21:05:29

    喫茶店

    しか無理!マクドとかも1人は無理

    • 0
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 21:07:35

    焼肉屋以外ならいける。
    自宅から離れた店なら。

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/10/28 21:08:12

    その他

    どこでも行きたければ行くよ。
    なんで同行者がいないと行けないの?
    焼肉屋の1皿の量が多くて色んな種類が食べられないって程度しか解らん。

    • 1
    • 21/10/28 21:09:56

    その他

    どこでも行ける
    実際1人だとめんどくさくて行くことはないけど、1人でもどこでも大丈夫
    映画もライブも1人で行くし

    • 0
    • 9
    • いっくみ
    • 21/10/28 21:10:28

    その他

    全部イケる!

    プラス居酒屋さんも!

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/10/28 21:10:30

    その他

    予約してフレンチのコース食べた。

    • 2
    • 21/10/28 21:12:36

    その他

    一人でどこでも行くなって言うか、家族と行く以外は基本一人。自分で選んだ美味しいものを気兼ねなく食べたい。

    • 1
    • 21/10/28 21:14:22

    その他

    どこでも平気。
    一人で孤独のグルメのごろーさんになりきってたべてるよ。

    • 1
    • 21/10/28 21:14:49

    その他

    カウンターでお寿司やラーメンもいけるよ
    しょっちゅう行ってる
    若い頃からひとりで吉野家とかお好み焼き屋とか行ってた

    • 0
    • 21/10/28 21:30:01

    その他

    山奥で一人で米炊いて食える

    • 0
    • 21/10/28 21:32:14

    焼肉屋

    しかも食べ放題。
    大食いなんです。
    選択肢にはないけど、むしろ高級フレンチおひとり様は凄いと思う。

    • 2
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/10/28 21:32:21

    その他

    どこまでっていうのはよくわからないけど、
    このアンケートの1~7って難しい順に並べてあるの?
    どこも一緒に思えるんだけど

    ちなみにお一人様可のお店だったらどこへでも行くよ





    • 0
    • 21/10/28 21:33:17

    >>10
    凄い!最高だね!

    • 0
    • 21/10/28 21:33:32

    私もラーメン屋までは経験あり。
    焼肉屋も行けそうな気もする。

    • 0
    • 21/10/28 21:36:26

    その他

    一人でバーで飲んでそう

    って、言われたけど実際は、どこに行っても一人だとドトールにしか入る勇気が無いです。ドトールなかったらご飯食べません。飲み物は駅かコンビニで買って、立って飲みます。

    • 0
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/10/28 21:39:29

    >>10
    ソロ活女子見てフレンチのお一人様行ってみたいなと思ったんだけど お一人様かのお店って見つからないんだよね

    • 0
    • 21/10/28 21:40:10

    その他

    マックと喫茶店、バーなら行ける。

    • 0
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 21:41:16

    その他

    マックとイーストイン

    • 0
    • 21/10/28 21:42:49

    その他

    何処までの定義が分からないけど、この選択肢なら、ファミレスと焼き肉は以外は行った事あるよー。1人でゆっくりご飯食べれるなんて最高!焼き肉も行ってみたい!

    • 0
    • 21/10/28 21:43:14

    喫茶店

    喫茶店までかな。
    ラーメン屋おひとり様ってなんかオッサン臭くて嫌だな笑

    • 0
    • 21/10/28 21:43:27

    焼肉屋

    焼肉そんな好きじゃないから1人じゃ行かない

    • 0
    • 21/10/28 21:43:34

    その他

    立ち飲み屋も1人で行ったことあるわー。焼肉以外は行ったことあるなー。まだ焼肉はないけど行けると思う。カウンターで自分のペースで食べながら酒飲みたいねえ。

    • 1
    • 21/10/28 21:44:15

    その他

    アンケートだとラーメン屋までだけど
    回転寿司に1人で行ったことあるよ

    • 0
    • 21/10/28 21:48:44

    お出掛けはどこでも1人で行けるんだけどいつもご飯に迷ってしまって。
    フレンチのフルコースは凄いですね。

    アンケートの順番は特に関係ないです。
    なんとなく1人のお客さんいそうだなってところを並べてみました。

    • 0
    • 29
    • シマチョウ
    • 21/10/28 21:49:35

    その他

    全部行ける

    • 0
    • 21/10/28 21:50:04

    その他

    基本、一人で外食しないけど、回転寿司のカウンターとか、ラーメン屋なら一蘭とかなら行ける。
    普通の焼肉屋は無理だけど、一人焼肉の焼肉ライクなら行けそう。ってか、行ってみたい。

    • 0
    • 21/10/28 21:56:29

    その他

    全部どこでも1人で行けます

    • 0
    • 21/10/28 21:57:31

    ラーメン屋

    一人でラーメン屋はよく行くわよ。

    仕事帰りで遅くなった時とか。
    30後半から、ラーメンがうまくってうまくって。
    家族とは、逆に一緒に行けないから、一人で楽しんでいる。

    • 0
    • 21/10/28 21:57:41

    ファミレス

    赤ちゃん連れてファミレスはよく行った。

    コメダて喫茶店?

    それも行けるよ

    • 0
    • 21/10/28 21:57:46

    その他

    どこも普段から一人で行ってる。

    • 0
    • 21/10/28 21:58:38

    その他

    全部行けるよ。

    • 1
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/10/28 21:58:48

    その他

    持ち帰りのみ

    • 0
    • 21/10/28 22:01:42

    その他

    ひとり焼き肉、ひたすら好きなお肉を注文、好きな肉を自分のペースで焼いて、ゆっくりじっくり食べられる。ひとり飯最高。おひとりさま最高。

    • 1
    • 21/10/28 22:09:00

    その他

    焼肉屋だけはまだない。先日、ランチ焼肉にしようと思い立ったけど、店の前まで行ったら、コロナの影響でサラダバー提供を控えていると書いてたのでやめた。

    その他行ったことあるのは、回転寿司、立ち食い蕎麦、ガード下の飲み屋。
    行ったことないけど行きたいのは、高級フレンチ、高級和食の個室。

    • 1
    • 21/10/28 22:12:27

    その他

    ラーメンと焼き肉はあまり好きじゃないから一人の時は行かない
    好きだったら普通に行ける

    • 0
    • 21/10/28 22:12:30

    ラーメン屋

    焼肉も一人で行こうと思えば行けるけど焼肉の時はビール呑みたいから一人では行かない

    仕事やライブ等の目的があれば一人で泊まりも行ける

    • 0
    • 21/10/28 22:13:13

    その他

    予約していくような高級店には一人で行ったことないなー
    高級店じゃなければ一人で行けるよ
    高級店って長居するから、一人だと暇そう

    • 0
    • 21/10/28 22:13:59

    1人は無理

    行く機会もない
    1人ならお昼いらないやーってなるか
    買って家で食べちゃう

    • 1
    • 21/10/28 22:16:15

    その他

    どこでも行く。焼肉も、飲み屋も1人でいくことあるよー

    • 1
    • 21/10/28 22:16:58

    その他

    どこでも入れる
    初めて一人で外食したのは、高校生の時にデニーズかな

    • 0
    • 21/10/28 22:19:04

    その他

    どうしても食べたくて、時間とお金があればどこでも行ける
    実際は時間もお金もないから一人ならお菓子食べるかコーヒー飲んで終わり

    • 2
    • 21/10/28 22:19:28

    その他

    どこでも。
    1人が無理って人が2人もいるのにびっくり。社会に出たら1人で外で食べなきゃいけない機会はあると思うけど。

    • 2
    • 21/10/28 22:21:40

    その他

    この中なら何処でも平気かな。
    居酒屋と牛丼屋は無理かもー
    でも、カウンターでなら居酒屋行けそうかも!牛丼屋は注文の仕方がない分からないから分かれば行けるようになるかな?

    • 0
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/10/28 22:22:27

    焼肉屋

    おばさんになってから焼肉ランチやラーメン屋さん平気でいけるわよ。昨日は立ち食い蕎麦屋行ってきた。

    • 1
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/10/28 22:22:32

    おばさんになってから焼肉ランチやラーメン屋さん平気でいけるわよ。昨日は立ち食い蕎麦屋行ってきた。

    • 0
    • 21/10/28 22:25:52

    ラーメン屋

    焼肉は1人で行きたい場所ではない。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ