アンケートです 1人ご飯どこまで行ける?

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/10/28 20:51:49

1人ご飯(昼でも夜でも)どこまで行けますか?
その他の方は是非具体的にお願いします。
自分は5のラーメン屋さんまで行ったことあり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 11:27:57

    その他

    全部オッケー。
    焼肉は平日ランチなら余裕でいけます!
    ひとりでご飯食べに行けない人は損してるよ(笑)

    • 0
    • 21/10/29 11:25:55

    喫茶店

    ここまでなら一人で行ける!!

    • 0
    • 21/10/29 11:25:52

    ラーメン屋

    焼き肉もたぶん行けるけど、行こうと思ったことがないからわかんないや。ラーメン屋さんまで普通にある。気楽で良い

    • 0
    • 21/10/29 11:24:27

    ラーメン屋

    焼肉屋は基本行かない。

    • 0
    • 21/10/29 11:22:24

    その他

    上からだと、喫茶店まで。
    ラーメン屋、焼肉屋は量の問題で行かない。

    居酒屋、国内旅行なら一人で行ける。

    • 1
    • 82
    • シマチョウ
    • 21/10/29 11:08:08

    喫茶店

    までだったら女性一人も多いし恥ずかしくない

    • 1
    • 21/10/29 05:43:17

    その他

    全部いける

    • 1
    • 21/10/29 04:56:53

    あと、回転寿司もハードル低いよね。仕事途中にぱぱっとって言うのが多いから、焼肉はないな。そこまで食べたくないし、匂いつくもん。メンタルの問題ではなく、別の意味で無理。

    • 1
    • 21/10/29 04:56:51

    ラーメン屋

    あと、回転寿司もハードル低いよね。仕事途中にぱぱっとって言うのが多いから、焼肉はないな。そこまで食べたくないし、匂いつくもん。メンタルの問題ではなく、別の意味で無理。

    • 0
    • 21/10/29 04:50:58

    >>71立食い蕎麦屋wそこは1もともと人で行くとこや。

    • 2
    • 77
    • リブロース
    • 21/10/29 03:57:10

    >>72
    イカレる

    • 0
    • 21/10/29 03:48:48

    その他

    全部行けます
    1人が好き

    • 1
    • 21/10/29 03:43:31

    その他

    行けないとこがない

    • 0
    • 74
    • リブロース
    • 21/10/28 23:21:03

    その他

    全部OK。ご飯なんて一人で気ままに食べたい。いつもつるまなきゃ外食できない人のほうが理解できないかも。笑。

    • 1
    • 21/10/28 23:14:25

    その他

    昔5000円するディナーに1人で行った事がある
    ホテルのランチなら1人でも楽勝
    居酒屋も1人で行った事がある

    • 1
    • 21/10/28 23:07:27

    その他

    パスポートとクレジットカード、スマホ、現金が少しあれば、どこでも行かれるよ!1人が一番楽。

    • 2
    • 21/10/28 23:05:13

    その他

    とりあえず選択肢は全部いける。たいがいなんでもいける。立ち食い蕎麦屋とかも大丈夫。
    LIVEも国内なら一人旅も。
    海外旅行は無理だなぁ、安全上怖い。

    • 1
    • 70
    • リブロース芯
    • 21/10/28 23:04:44

    その他

    どこでも行ける。むしろ一人の方が気楽。

    • 0
    • 21/10/28 23:03:52

    その他

    牛丼屋

    • 0
    • 21/10/28 23:03:13

    その他

    何処でも平気
    自分が思っている程他人って無関心だよ

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 23:02:02

    >>64こんな人苦手

    • 1
    • 21/10/28 23:00:57

    ラーメン屋

    焼肉はちょっとドキドキする

    • 0
    • 21/10/28 23:00:12

    その他

    赤ちょうちん的な居酒屋。今はコロナ自粛で行ってないけど前は仕事帰りよく行ってた。基本、行きたいと思ったお店ならどこでも行ける。

    • 0
    • 21/10/28 22:58:31

    その他

    どこでも平気。高級鉄板焼き屋とかなだ万とか焼肉屋やカウンター寿司も一人で行ったし。

    • 0
    • 21/10/28 22:52:08

    その他

    ドレスコードあるような店は縁がないから行ったことないけど、ほとんど1人で大丈夫

    • 0
    • 21/10/28 22:42:39

    その他

    どこにでも行ってる

    • 0
    • 21/10/28 22:41:16

    その他

    この中ではファーストフード 喫茶店 ラーメン屋なら行ける。ファミレス、焼肉屋は1人で入ったことない。

    • 0
    • 21/10/28 22:41:13

    ファーストフード

    モスならいける。

    • 0
    • 21/10/28 22:39:32

    その他

    何でもOKだけど、この中で一人で行く機会が無かったのが、焼肉屋。
    ステーキハウスは高校生くらいから、行ってた。
    一人旅が好きなので、食べる所に迷ったら、ホテルの中のレストラン。
    高級な和食でも、カウンター席を使えば、気負わず職人さんとお話しながら、地元の情報を得られる。
    唯一一人ご飯で入れないのが、吉野家。
    特に食べたい物ではないのが理由。

    • 0
    • 21/10/28 22:35:02

    その他

    カフェ、レストラン、寿司、焼肉、海外旅行、ライブ、何でも1人って楽だし出会いもあって楽しい!!

    • 2
    • 21/10/28 22:33:00

    その他

    6の焼肉屋とバイキング系と回転寿司系だね。

    • 0
    • 21/10/28 22:29:22

    ラーメン屋

    集中して食べられるしむしろ一人がいい

    • 2
    • 21/10/28 22:27:32

    その他

    この中ならどこでも入れる を選択肢に入れてほしかったな。
    まだ高級なフレンチとかイタリアン、鉄板焼きは1人で行く勇気ない、、。行ってる人いるから尊敬してる。

    • 2
    • 21/10/28 22:27:31

    その他

    一人旅も行っていたので上記以外でも大丈夫です。初一人飯は中学の時。

    • 0
    • 52
    • トウガラシ
    • 21/10/28 22:26:08

    焼肉は行かないけど。1人でいて焼肉食べたいって思うことないから。食べたいものなら多分食べに行くと思う。1人飲みもオッケーだし。

    • 0
    • 51
    • トウガラシ
    • 21/10/28 22:26:03

    ラーメン屋

    焼肉は行かないけど。1人でいて焼肉食べたいって思うことないから。食べたいものなら多分食べに行くと思う。1人飲みもオッケーだし。

    • 0
    • 21/10/28 22:25:52

    ラーメン屋

    焼肉は1人で行きたい場所ではない。

    • 0
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/10/28 22:22:32

    おばさんになってから焼肉ランチやラーメン屋さん平気でいけるわよ。昨日は立ち食い蕎麦屋行ってきた。

    • 0
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/10/28 22:22:27

    焼肉屋

    おばさんになってから焼肉ランチやラーメン屋さん平気でいけるわよ。昨日は立ち食い蕎麦屋行ってきた。

    • 1
    • 21/10/28 22:21:40

    その他

    この中なら何処でも平気かな。
    居酒屋と牛丼屋は無理かもー
    でも、カウンターでなら居酒屋行けそうかも!牛丼屋は注文の仕方がない分からないから分かれば行けるようになるかな?

    • 0
    • 21/10/28 22:19:28

    その他

    どこでも。
    1人が無理って人が2人もいるのにびっくり。社会に出たら1人で外で食べなきゃいけない機会はあると思うけど。

    • 2
    • 21/10/28 22:19:04

    その他

    どうしても食べたくて、時間とお金があればどこでも行ける
    実際は時間もお金もないから一人ならお菓子食べるかコーヒー飲んで終わり

    • 2
    • 21/10/28 22:16:58

    その他

    どこでも入れる
    初めて一人で外食したのは、高校生の時にデニーズかな

    • 0
    • 21/10/28 22:16:15

    その他

    どこでも行く。焼肉も、飲み屋も1人でいくことあるよー

    • 1
    • 21/10/28 22:13:59

    1人は無理

    行く機会もない
    1人ならお昼いらないやーってなるか
    買って家で食べちゃう

    • 1
    • 21/10/28 22:13:13

    その他

    予約していくような高級店には一人で行ったことないなー
    高級店じゃなければ一人で行けるよ
    高級店って長居するから、一人だと暇そう

    • 0
    • 21/10/28 22:12:30

    ラーメン屋

    焼肉も一人で行こうと思えば行けるけど焼肉の時はビール呑みたいから一人では行かない

    仕事やライブ等の目的があれば一人で泊まりも行ける

    • 0
    • 21/10/28 22:12:27

    その他

    ラーメンと焼き肉はあまり好きじゃないから一人の時は行かない
    好きだったら普通に行ける

    • 0
    • 21/10/28 22:09:00

    その他

    焼肉屋だけはまだない。先日、ランチ焼肉にしようと思い立ったけど、店の前まで行ったら、コロナの影響でサラダバー提供を控えていると書いてたのでやめた。

    その他行ったことあるのは、回転寿司、立ち食い蕎麦、ガード下の飲み屋。
    行ったことないけど行きたいのは、高級フレンチ、高級和食の個室。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ