アンケートです 1人ご飯どこまで行ける?

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/10/28 20:51:49

1人ご飯(昼でも夜でも)どこまで行けますか?
その他の方は是非具体的にお願いします。
自分は5のラーメン屋さんまで行ったことあり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 11:25:52

    ラーメン屋

    焼き肉もたぶん行けるけど、行こうと思ったことがないからわかんないや。ラーメン屋さんまで普通にある。気楽で良い

    • 0
    • 21/10/29 11:24:27

    ラーメン屋

    焼肉屋は基本行かない。

    • 0
    • 21/10/29 04:56:51

    ラーメン屋

    あと、回転寿司もハードル低いよね。仕事途中にぱぱっとって言うのが多いから、焼肉はないな。そこまで食べたくないし、匂いつくもん。メンタルの問題ではなく、別の意味で無理。

    • 0
    • 21/10/28 23:00:57

    ラーメン屋

    焼肉はちょっとドキドキする

    • 0
    • 21/10/28 22:29:22

    ラーメン屋

    集中して食べられるしむしろ一人がいい

    • 2
    • 51
    • トウガラシ
    • 21/10/28 22:26:03

    ラーメン屋

    焼肉は行かないけど。1人でいて焼肉食べたいって思うことないから。食べたいものなら多分食べに行くと思う。1人飲みもオッケーだし。

    • 0
    • 21/10/28 22:25:52

    ラーメン屋

    焼肉は1人で行きたい場所ではない。

    • 0
    • 21/10/28 22:12:30

    ラーメン屋

    焼肉も一人で行こうと思えば行けるけど焼肉の時はビール呑みたいから一人では行かない

    仕事やライブ等の目的があれば一人で泊まりも行ける

    • 0
    • 21/10/28 21:57:31

    ラーメン屋

    一人でラーメン屋はよく行くわよ。

    仕事帰りで遅くなった時とか。
    30後半から、ラーメンがうまくってうまくって。
    家族とは、逆に一緒に行けないから、一人で楽しんでいる。

    • 0
1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ