木下優樹菜 号泣「脅迫」認定を謝罪後 芸能活動再開を発表「私にはこの仕事しか」

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/10/28 20:00:29

元タレントの木下優樹菜さんが28日、ユーチューブ動画を配信。「判決が出ました」と切り出し、「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、真摯に受け止めています」と涙声で謝罪。何度も「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 都内のタピオカドリンク店の店長が、優樹菜さんにインターネット上で脅され精神的苦痛を受けたとして、1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、27日に東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、優樹菜さんに40万円の支払いを命じていた。

 動画で白シャツ姿の優樹菜さんは、泣きながら、反省の言葉を口にした。

 一方で「2年間、自分を見つめ直した」と語り、「こんな私でもファンの方や待っていてくれるみんながいます」と述べた。

 「私は人を笑わせたり、みんなが喜んでくれたりするのが大好きで、この2年何ができるかなと考え、皆の前に立って仕事がしたい気持ちが凄く強くて、この仕事しかできないと思いました」と心境を語った。

 「悪いことは悪いと認め、娘たちに恥ずかしくないように生きたいと思いました」とし、「働きたい、私も頑張りたいので、一から活動させていただきたく思います」と芸能活動を再開すると表明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16a1c441fa6e316af905ca0ccd4e6cfe50383217

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 15:35:39

    モー娘。落とされたのはそういうところだと思うよ

    • 0
    • 21/11/02 15:33:56

    インスタで質問募集して答えてるのがまたニュースになってた
    泣いたYouTube謝罪からこの戻りよう、サイコパスかな(笑)

    • 0
    • 21/11/02 07:43:46

    芸能界は簡単に大金稼げるんだろうね
    需要があればの話だけど

    • 0
    • 21/11/02 00:34:34

    2年間支えてもらってた期間とかよくいうじゃん。誰よりも肩で風切ってイキリ倒してたじゃん。

    • 3
    • 21/11/02 00:31:08

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/11/02 00:20:02

    >>697
    図太いだけなんだよきっと
    そして自己評価が高すぎて、冷静に自分を見つめ直すことができない愚か者なんだよ

    • 1
    • 21/11/01 23:03:31

    低評価9.2万だよ

    • 1
    • 21/11/01 23:03:26

    低評価9.2万だよ

    • 0
    • 21/11/01 22:52:43

    普通は、謝罪動画と復帰宣言って別の動画にするよね?しかもしれっとYouTuberデビューw

    • 3
    • 21/11/01 22:51:44

    つーか誰?

    • 0
    • 21/11/01 22:49:30

    笑笑

    • 0
    • 700

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 20:25:20

    ストーリーで質問募集しつたけど、アンサーないね。どうした?

    • 0
    • 698

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 20:21:30

    この人、メンタル強いというか
    恐らく発達障害だよね。普通じゃない。

    • 3
    • 21/11/01 20:17:53

    YouTubeで視聴者に対して副垢で反撃してるみたいよ。副垢は何個でも作れるし如何にも優樹菜が攻撃してる感じ。

    • 4
    • 21/11/01 20:13:52

    YouTubeさ、わざとらしすぎる嘘泣きしないで

    さーせん!反省してまーす!
    でよかったのに。

    • 0
    • 21/11/01 19:33:18

    低評価8.8万

    • 0
    • 21/11/01 16:56:45

    彼氏居なかった?養って貰えばいんじゃないの?

    • 3
    • 21/11/01 16:46:30

    YouTube低評価8.6万ついてるのに、質問募集って

    • 2
    • 21/11/01 16:18:31

    この仕事しか出来ないってそりゃ芸能界でチヤホヤされてお金稼いだら、地道に時給パートなんてアホらしくてやりたくないんだろうね。

    恥ずかしくないように生きたいなら地道に働いたらよろしい。

    • 4
    • 21/11/01 16:18:08

    どんな質問にこたえるんだろ?

    • 0
    • 21/11/01 16:12:23

    >>685
    今見たけどあんな絵文字使えるのすごい

    • 0
    • 21/11/01 15:37:53

    結局、選手とは結婚ないだろから
    働かなきゃって衝動的に動画したんだろ

    • 1
    • 21/11/01 15:36:09

    謝罪に泣くとかほんとありえん

    • 3
    • 21/11/01 15:27:02

    >>685
    すごいね(笑)ほんとどういう神経してるんだろう。とりあえず謝罪動画あげたから、もういいやって感じなのかな。

    • 5
    • 21/11/01 14:31:53

    インスタのストーリーで質問募集しているね!
    YouTubeのことで炎上してるのにすごいメンタルしてる。

    • 4
    • 21/11/01 10:47:54

    >>682
    そうなんだ、本当に泣いたら普通は撮り直すはずだよね。
    子供過ぎて話にならないね笑

    • 3
    • 683
    • シャトーブリアン
    • 21/11/01 10:46:27

    泣けば許される。で来たんでしょ。
    もう無理だよ、いい歳した子供がいる大人が脅迫して泣けば許されるワケない。

    • 3
    • 21/11/01 10:42:56

    >>680
    低評価押しに行っただけだから全部見てないけど、最初から「この度は…グスン」って感じで、は?なんでこいつが泣いてんの?40万で終わった嬉し泣き?って思ったよ。

    • 7
    • 21/11/01 10:40:52

    結局は芸能界復帰のお知らせってね。

    • 2
    • 21/11/01 10:35:46

    >>676
    最初から泣いてたってホントなの?
    途中からだとしてもliveではないなら撮り直すと思うなあ。
    泣かずにしっかり謝った方がまだ心証がいいのに。
    「ウソ泣き動画」で同情されるとでも思ったのかね。

    • 2
    • 21/11/01 10:06:39

    元旦那も恥ずかしいだろうな

    • 6
    • 21/11/01 10:03:33

    自分のブランド立ち上げたけどうまくいかなかったからやっぱり芸能界が一番ちょろいと思ったんだろうね。
    もう顔見たくないからyoutubeでファンと細々活動した方が良いんじゃない?

    • 8
    • 21/11/01 09:47:24

    >>673
    涙は出てなかったよねー
    人を笑わせるのが好きって言うけど、もう、この人はフジモンと離婚しちゃったんだから、笑い取れないと思う

    • 3
    • 21/11/01 09:46:49

    嘘泣き動画、自分でみて恥ずかしくならないのかな

    • 4
    • 21/11/01 09:42:12

    復帰した所で周りの芸能人達は絡みづらいよね。自分がテレビとかに出ることでマイナスになるって考えられないのかな。

    • 6
    • 21/11/01 09:36:39

    都合がよすぎるでしょ。2年間のインスタ見たら
    彼氏と旅行行ったりベンツをわざとらしくUPしたり笑BBQしたりさぁ。
    あんなんじゃ反省どころかかなり楽しんでたよ?
    いきなり涙流して演技だよね?
    子供の為にって言うなら一般の仕事しなよ、資格でもとって。
    TVでて一般より高い金稼ごうとか、なめすぎ

    • 8
    • 21/11/01 09:35:52

    号泣って程でもなくね?泣く演技下手な人って感じ…これで許してね。私ちゃんと謝ったよ。みたいな…

    • 2
    • 21/11/01 09:26:01

    活動再開は難しいと思う

    • 6
    • 21/11/01 08:46:26

    和田アキ子や千秋にも言われてるやん。
    芸能界も甘くないよ…

    • 9
    • 21/11/01 07:58:07

    選り好みしなければ、社会にはいくらでも仕事はある。あなたが今まで卑下してきたであろう底辺の仕事も然り。
    のらりくらりと高収入の芸能界の快楽が忘れられないだけ。プライドが高いから生活水準下げられないだけ。
    甘えんな!

    • 4
    • 21/11/01 07:55:20

    復活したらクレームいれてやる。

    • 7
    • 21/11/01 07:53:14

    >>156
    この人たしか親から祖父普通に経済力ある人だよね?
    芸能界への復帰はお金より生活するのに悪いイメージを消したいとか、社会の信用のためにスポンサー欲しいからとかかなと思った。
    何年か働いて再婚もしそう。
    アンチがギャーギャー言っていたら、すぐに法的に動きそう

    • 0
    • 21/11/01 07:48:30

    フジモン
    芸能界に関しては、手伝わないように。

    • 5
    • 21/11/01 07:44:17

    >>662 一度もサバサバなんて思ったことない
    ネチネチしてぶりぶりしたイメージ
    自分を名前呼びしてる時点で痛いおばさん

    • 10
    • 21/11/01 07:40:59

    >>648
    まさにこれ

    • 2
    • 21/11/01 04:33:03

    タピオカが可哀想。念願のお店がこんな形になって、ファンって何するかわからないし怖いしね

    • 2
    • 21/11/01 04:28:55

    >>652
    インスタ専門で良い

    • 1
    • 21/11/01 04:27:38

    >>661
    サバサバが悪い方にきたかな
    よし、やろう!よし決めた!って言う行動力高い人だから、こういうときには誤解招くね

    • 0
1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ