木下優樹菜 芸能活動 再開

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/10/28 19:44:16

元タレントの木下優樹菜さんが28日、ユーチューブ動画を配信。「判決が出ました」と切り出し、「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、真摯に受け止めています」と涙声で謝罪。何度も「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 都内のタピオカドリンク店の店長が、優樹菜さんにインターネット上で脅され精神的苦痛を受けたとして、1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、27日に東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、優樹菜さんに40万円の支払いを命じていた。

 動画で白シャツ姿の優樹菜さんは、泣きながら、反省の言葉を口にした。

 一方で「2年間、自分を見つめ直した」と語り、「こんな私でもファンの方や待っていてくれるみんながいます」と述べた。

 「私は人を笑わせたり、みんなが喜んでくれたりするのが大好きで、この2年何ができるかなと考え、皆の前に立って仕事がしたい気持ちが凄く強くて、この仕事しかできないと思いました」と心境を語った。

 「悪いことは悪いと認め、娘たちに恥ずかしくないように生きたいと思いました」とし、「働きたい、私も頑張りたいので、一から活動させていただきたく思います」と芸能活動を再開すると表明した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 19:45:25

    いらねーよ

    • 37
    • 21/10/28 19:46:19

    いじめっ子のくせに

    • 31
    • 21/10/28 19:46:21

    なんかここのマロンみたいな奴だな
    つくづく苛々する

    • 10
    • 21/10/28 19:46:23

    すっかり逃げ場になってて笑う

    • 11
    • 21/10/28 19:47:13

    笑わせるのが仕事だったの?
    初耳なんだけどw

    • 27
    • 21/10/28 19:47:25

    このタイミングを待っていたんだね。
    戻れるのが芸能界だから、がんばれ

    • 1
    • 7
    • センマイ
    • 21/10/28 19:47:53

    芸能界甘いよね。

    • 28
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 19:50:25

    2年間自分を見つめ直したとは思えないけどね、男できてそっちに夢中って感じだし。
    もうテレビで見ないで済むと思ってたのに。ま、チャンネル変えるわ。

    • 36
    • 21/10/28 19:50:51

    いや、結構です。

    • 39
    • 21/10/28 19:53:29

    「娘たちに恥ずかしくないように」って今更(笑)どこに需要があるんだろう。復帰しても周りもいじったり出来ないよね。

    • 33
    • 21/10/28 19:56:48

    何で芸能人って、しでかしたら動画謝罪するの?
    アクセス数稼ぎ見え見え

    • 13
    • 21/10/28 19:58:44

    >>10
    娘と元旦那、総動員するんじゃない?w
    そのうちw

    • 4
    • 21/10/28 20:00:58

    謝ってほしいのはお店の人だと思うけど
    動画で涙流して反省したとこ見せつけられてもね

    • 12
    • 21/10/28 20:03:26

    なんかみんながいじめてるかのような感覚になってしまったけど
    いやいやこの人が撒いた種なんだよね。

    2年の間、イキってたけどそれはなんだったの?

    • 26
    • 21/10/28 20:03:39

    この仕事しかないというより、
    学がないからこの仕事しか出来ないの方が正しそう。

    普通の仕事は常識無さすぎて受け皿もないだろうな。

    • 26
    • 21/10/28 20:04:41

    フジモンとかにすごい口調だったり
    して、不快

    • 14
    • 21/10/28 20:07:54

    需要ないと思う。
    サッカー選手に養ってもらいなさい。

    • 18
    • 21/10/28 20:08:05

    再開しても需要があるのか‥
    使いにくそうだし笑

    • 10
    • 21/10/28 20:08:51

    本当不快見たくないやめて

    • 23
    • 21/10/28 20:09:56

    モーニングルーティン撮りたくてたまらなかったのでしょう

    • 5
    • 21/10/28 20:10:56

    反省してるなら出廷して謝罪するもんじゃないの?

    • 29
    • 21/10/28 20:11:23

    マジ不快すぎ。
    YouTubeにいるのが気持ち悪

    • 14
    • 21/10/28 20:12:23

    >>17
    そいつの提案なんじゃない?笑

    • 2
    • 21/10/28 20:12:25

    この人テレビ出てきたらスポンサーに苦情の電話するわ!!!

    • 33
    • 21/10/28 20:12:51

    やっぱりね。みんなこうなると思ってたよね…

    • 7
    • 21/10/28 20:13:08

    >>24
    100ハートつけたい

    • 9
    • 21/10/28 20:14:16

    え。もう出て来なくていいよ。

    • 18
    • 21/10/28 20:15:02

    えー!平和だったのにまた芸能活動するの?
    もちろんチャンネル変えるけど、需要なくてテレビ出てこれなければいいのに。

    • 14
    • 21/10/28 20:15:17

    共演者は仕事しづらいよね…

    おばたんwって笑われそうだもん。

    • 6
    • 21/10/28 20:15:22

    >>21ほんと。出廷しないって何故なんだろうね。
    タピナ筋通せよ。

    • 22
    • 21/10/28 20:17:40

    >>30ヤンキー魂みせろよな!

    • 0
    • 21/10/28 20:19:13

    モニタリングでしか見かけなかったけど、再会できるの?

    • 1
    • 21/10/28 20:19:50

    ちゃんと出廷しての活動再開なら印象も違っただろうにねー

    • 22
    • 21/10/28 20:21:37

    意味わからん。
    彼氏とラブラブする時間はあるが、出廷はしない。
    それでいて反省してます芸能活動再開します?

    なめてるの?としか言えないじゃん。

    • 42
    • 21/10/28 20:24:02

    バカじゃないの。
    すでに娘たちには恥ずかしい生き方しかしてないと思う。
    絶対テレビには出ないで欲しい。
    出たら苦情入れるわ。

    • 24
    • 21/10/28 20:24:28

    え、河本みたいに見たら嫌悪感しかなくて嫌な気持ちになるから表に出ない方がイイかと・・・

    • 20
    • 21/10/28 20:24:34

    YouTubeってインスタと違って登録者数もそんな増えない、常に更新してないとだしインスタのフォロワー530万人だったのがハリボテってバレるのによくやるなーw
    ほんとメンタル強すぎ!

    • 4
    • 21/10/28 20:24:47

    >>16
    娘に口臭いとか言われてたよね。フジモン嫌いだけど、ちょっと気の毒だった。

    • 1
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/10/28 20:28:07

    どうでもいい。

    • 4
    • 21/10/28 20:28:53

    髪の毛黒くしたのは裁判の為じゃなくこの為だったのね
    賠償金の40万なんてYouTubeであっという間に稼げるし、むしろこのおかげで観覧数稼げてラッキーだ

    • 3
    • 21/10/28 20:30:00

    本当に悪いと思ってたら出廷するでしょ。
    こんなヤンキーのYou Tubeみないようにしよ。

    • 11
    • 21/10/28 20:30:42

    なんなん?
    筋通せよ
    出廷しないってどゆこと?
    泣いてんのも演技にしか見えないよ
    反省なんかしてないだろーよ
    バーベキューしたり男とイチャイチャしたり
    何考えてんのさ?
    復帰しないでくれ
    髪の毛染めたのもそれか

    • 14
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • ウワミスジ
    • 21/10/28 20:31:16

    木下優樹菜に興味なくてコメントしたこともないけど、芸能活動再開?には食いついてしまったw
    テレビは無理だよね?
    出てきても脅迫のDQNだとしか思えないよー。

    • 12
    • 21/10/28 20:31:35

    誰?

    • 3
    • 21/10/28 20:32:17

    好きでも嫌いでもなく引退しようが復帰しようがどっちでもいいんだけど、優樹菜ってトーク全く面白くないんだよね
    喋り苦手?ってくらい
    テレビに出ても好んで見ないし、YouTubeは尚更見ない
    まじでトークが壊滅的

    • 6
    • 21/10/28 20:32:28

    まだ、フェイスマスクとの裁判終わってないでしょーが!3億円!

    • 7
    • 21/10/28 20:32:37

    娘たちに恥ずかしくないようにって逆ギレして自分から引退するって言ったのにね
    この人風に言うと筋通せよ!

    • 10
    • 21/10/28 20:33:00

    そんなに世の中甘くないよ。

    • 12
    • 21/10/28 20:34:16

    簡単に復帰できると思っていたかもね。
    なかなか今の社会は厳しいよ…

    • 10
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ