木下優樹菜 芸能活動 再開

  • なんでも
    • 51
    • ハチノス
      21/10/28 20:34:33

    誠意や反省を見せたいなら、芸能界じゃなく普通の仕事をするべき。
    また楽して稼げる世界に、自分の為じゃなくファンの為に戻るとか理由も不快。
    2年間見つめ直したとか言うけども、すぐ彼氏できてるし、判決で脅迫という結果になり、とか結果的に脅迫となったなっだけでそんなつもりはないと未だに言ってることとか、反省してるように見えない。まー無関係の私が口出すことじゃないけど、何か簡単に芸能界復帰できる矢口真里や木下優樹菜があまり好きになれない。どうしても元旦那さんが可哀想に思えて仕方ない。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ