木下優樹菜 芸能活動 再開

  • なんでも
    • 192
    • テッポウ
      21/11/03 13:03:50

    Youtubeで「笑わせるのが好きだし~この仕事しかない」って言ってたけど無理よ
    昔は若かったしギャルヤンキーで言いたい放題おバカキャラでバラエティで通用したかもだけど
    もう若くないし脅迫イメージが強すぎるし誰も笑えない
    離婚でフジモンいじり売りも出来ない
    紳助もいない
    スポンサーはイメージダウンのタレント使いたがらない
    モデルは若くて可愛い子は沢山いる
    女優顔でもない
    需要ないでしょ!
    本人はいったい何の需要あると思ってるんだろ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ