新生児を育てるの怖くて辛くなってきた

  • なんでも
    • 78
    • リブロース
      21/10/29 11:20:09

    よく分かるよ!何もかもが不安だし、負の感情しかないよね?テレビも頭に入って来ないし食欲もないんじゃ無い?私もなったけど産後鬱じゃないかな…色々考え過ぎちゃってると思う。
    分からないことは保健所に問い合わせたら保健師さんが教えてくれるから出来ないかもだけど気軽に電話して大丈夫。支援(ヘルパー)とかに繋がるかも。あとは心療内科受診した方がいいと思う。私の場合安定剤もらえた。ほとんど飲まなかったけど薬があるだけで安心した。
    睡眠取れないと人間おかしくなるよ。(経験談)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ