燃えるゴミの日。週2じゃ足りなくない?

  • なんでも
    • 21
    • ハツ
      21/10/28 19:12:26

    21/10/28 19:11
    トピズレだけどイギリス住んでいた時、
    決められた大きさのゴミ箱に入れて
    回収は二週間に一回だったよ。
    蓋が浮いていると持って行ってくれないの。
    双子のお母さんとかオムツが毎回入りきらなくて近所の一人暮らしのお年寄りの家を回って
    入れさせてもらっていた。
    日本に帰り、週に2回も持って行ってくれるなんて感動したよ!  

    ちなみにプラとか缶とかは月一だったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ