大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 7
    • フワ
      21/10/28 15:33:32

    >>1
    高校の偏差値が高いだけで免除になるわけないじゃんね
    私は偏差値72の進学校からマーチ以上の大学はもちろん、滑り止めやら試し受験で今DやEランクあたりの扱いになってる大学も複数受けてすべて優秀な成績で合格したけど免除のお知らせなんて一切来てないし、一緒に受けた塾生たち(約30名近く)も全員偏差値70前後の高校から全員合格してるけど免除の知らせとか、だーれもそんな話来てないよ。
    聞いたことすらない。
    今F扱いのフェリスや清心女子やらあの辺のFランク大学でもないと思う。
    全国で探せば1名くらいはいるかもしれないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ