大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

• なんでも
    • 511
    • 23区
      21/10/29 08:28:13

>>161
    田舎者が想像する都会人像が現実の23区民とズレまくってて笑えます。

じゃ、23区のお姉さんが千葉のおばぁさんに教えてあげるね。

本当の東京人は「ホントの都会人」なんて言い方しません。
    ホントも何も全員ホントしかいないから疑ったこともないからです。
    本物とか偽者とかすぐ疑うのはあなたが田舎者特注の視点だからです。
    生まれた時から幼稚園も小学校もずーっと(海外以外は)23区だと
    出会う人も周りもみんな23区育ちばかりだからいちいち「ホントの都会人」
    なんて言い方しないし、本当の23区民しかいませんから嘘も本当もない。

バカにした?
    私は田舎者をバカにはしてませんよ。あなた傷ついちゃったぁ?
    私は地方から都内の大学に来る人と、内部進学した私は違うと言っただけ。
    一緒にされたくないと言っただけ。別にバカにはしてないけど。
    田舎だって色んな人がいるから一口に田舎者全員をバカにする訳でないでしょ。

田舎者が田舎者のコンプを抱えてる、その通り、貴女のこと。
    私が六本木のスーパーで買い物しただけで発狂して証拠を見せろと迫ってきたりね。どう見ても強烈に23区に劣等感がある田舎者です。
    いいえ、ぜんぜん羨ましくないです。
    なんで23区に生まれ育った東京の大卒の私が田舎出身の大卒を羨まないといけないの?
    23区に生まれ育って東京の私立高校・大学を卒業した私のことが羨ましくてたまらないのは田舎の中卒のあなたです。
    あなたが田舎者だから田舎をバカにされたと思って鼻息荒く憤慨してるだけ。
    あなたがもし東京人なら私に田舎出身者をどう書かれようが何とも思わないもんだよ、都民なら気にならないし眼中にないもん。
    でも田舎者のあなたは脊髄反射でギャー!!!っと過剰反応する。

来世でがんばれはあなたが5chで言われまくった言葉だねw

私?
    私は現世で23区一等地に生まれ育ち、今も23区在住で、幼稚園から高校まで東京の私立付属校で大学も東京の私立大を卒業してとっても幸せなので、頑張る必要もないし、私は一生ずーっと幸せです。
    私のことはもう諦めて、田舎の中卒お婆さん。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません