大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 489
    • インサイドスカート
      21/10/29 07:43:06

    >>108
    いたわ
    大学だけ学習院でお嬢様ぶってる田舎の貧乏人。
    高校まで東北の偏差値40台のド田舎の県立高校育ちで
    両親も高卒で借金まみれでローンで大学行ったくせにお嬢ぶってた。
    ローン返すために楽しいはずの学生生活もずーっとバイト漬けだった人。
    「私学習院だからよくお嬢様って言われるの」って自分で言っててびっくり。
    学習院なんて付属で育った人なら意味あるけど、大学から入ってきた部外者はほとんど学習院の価値ない。お嬢でもなんでもないガラッパチ外部生。  
    (学習院の付属高校じゃなくても都内の私立進学校出身なら意味あるけど)

    大学名だけでこういうのと一緒にされたくない内進生は沢山いるだろね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ