大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 414
    • 匿名
      21/10/29 04:22:09

    >>268
    あなたが書いてた関東上流桜、大東亜帝国あたりの私立大学で
    特待生制度で全額無料になる大学はありませんでした
    全額じゃなくほんの10%とか一部免除ですら自分で申し込み選抜のようです
    試験成績をみて大学側が勝手に送ってる大学はあなたが書いた中には、ない。
    つまりあなたのデマでした
    今あげた大学はFランではありませんが。
      
    あなたは返済義務のある奨学金と一部減免と特待生制度をごっちゃにしてますね
      
    大学から学費免除と送ってくるような大学はFランにすら入ってない
    本当に名前も聞いた事ないような地方大学とかしか出てきません
    Gランより下のいわゆるBF大学でしょう
    そもそも架空の息子は慶應や東大レベルの設定なのにいくら滑り止めでも
    そんなBFとかの地方の無名大学を受ける人はいないでしょ

    D~Fランくらいを変動してる都内の有名大学では全額免除の特待生の
    通知を勝手に送ってくる私立大学はありませんでした。
    今調べても一切出てこないし、聞いた事もありません。
    そりゃ偏差値70以上の高校の私が上位成績でD~E合格しても送られてこないわけだ
    だって存在しない制度だもん
    ほらね、私が書いたとおりで正しいかっら
    あなたがネットで仕入れた聞き間違いより私の実体験が正しい
    もちろんですが高校の偏差値で免除が決まったりは絶対しません
    そんな大学は存在しません。あなたが書いてた話はウソです。


    存在しないのにどうやって自宅に送られてくるんですか?w
    もう少し設定を練り直してください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ