ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87505
    • 奈良公園
      23/05/30 00:27:56

    >>87502

    そもそも自分達の稼ぎでは不安と思ってるのに買おうとしてるのがおかしいんだよ。
    不足分は何処から出るの?って話だし。
    お金なんて降ってくる訳もないんだしね。
    結局嫁も旦那の家を当てにしてるんじゃないかと思えちゃうけど。
    旦那に不公平だとか嫌味ったらしく言われたからキレてるだけで、じゃあ旦那の親からの援助無しで家は建つのかってなったら無理なんじゃないの?
    夫婦とも低収入、嫁親の援助は望めない。
    唯一お金があるのは旦那の実家だけ。
    困った時に何処を頼るかってなったら確実に旦那親の所に行くよね。
    不公平と思うなら断ればも嫁の口先だけの気がするけど。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ