ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87467
    • 宮川堤
      23/05/29 23:01:06

    >>87464
    でも、現実に里親とか預かりさんとかとのトラブルがあった人はこのトピにもいたから、言いがかりじゃないでしょ。
    真面目にやってるのに巻き添え食う人はかわいそうではあるけど、雑な団体やヒステリックな団体、頭おかしい人も存在する。このトピでも犬のことになると異常に加熱して自分語り始めたり、他人のことを発達障害だのなんだの叩く人がいる。
    「犬飼いたい」ってねだる子供がいるようなママに「かわいいだけじゃ引き取れませんよ」って注意喚起になったんだから、逆によかったじゃん。真面目な活動アピールしたいんだったら、もっと別の媒体でやりゃいいんだよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ