右上って本当に高梨沙羅?堀北真希だよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/06 00:38:49

    やめなよ
    主みたいな人のせいで思い詰めちゃったんでしょ

    • 3
    • 372
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/06 00:34:25

    >>368
    競技と関係ないことに答える必要ないでしょ
    スポーツ選手に外見についての質問する方がおかしいんだよ

    • 2
    • 22/02/06 00:32:54

    私も一重だったらやってると思うから良いと思う。天然で二重でよかった

    • 2
    • 370
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/02/06 00:20:11

    >>365野球選手だと、歯並び?とか重心に影響あるって聞くよね。ジャンプで着地する時とか、鼻とか平気なのかな。純粋に心配。

    • 2
    • 22/02/06 00:16:23

    【スキージャンプ】高梨沙羅さんの豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14780

    • 0
    • 22/02/05 00:16:29

    高梨沙羅は明らかにいじりまくっているのに、いつかのインタビューで「メイクだ」って言い張ったんだよね。
    だからいつまでも嫌味言われるんじゃないのかな。
    どこだかのキャバ嬢みたいに正直に言えばいいのにね。

    • 8
    • 367
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/10 07:46:06

    >>363
    今の時代、昔の顔はネットで見られるから

    • 3
    • 366
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/10 07:43:03

    >>363
    結婚する相手だって元の顔知ってるんだから大丈夫でしょ。

    • 1
    • 365
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/10 07:03:37

    整形はどうでもいいんだけど、スポーツ選手ってドーピング検査厳しいから薬飲むのも大変だっていうのに、よく知らんけど整形後の痛み止めとか飲まないのかな?
    目とかいじって失敗したら見えにくくなるとか気にならないものなのかな

    • 6
    • 22/01/10 07:00:20

    元の顔も可愛かったけどな。
    二重にするぐらいでよかったのに

    • 13
    • 22/01/10 07:00:15

    結婚して子どもが生まれたらメッキは剥がれる

    • 2
    • 362
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/10 06:54:09

    賞金でお金があるんだから何に使おうがいいと思う。今まで頑張ってきたんだから
    応援してる。
    化粧で誤魔化すよりやはり手術のが綺麗になるねー

    • 3
    • 22/01/10 06:50:09

    新庄剛志並み?

    • 5
    • 360
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/10 06:22:39

    堀北真希でしょ

    • 1
    • 359
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/10 05:05:10

    性格すごく穏やかでおっとりしてるらしい。
    お父さんが前に言ってたのが印象的
    この顔で性格穏やか、良いね

    • 5
    • 22/01/10 03:37:40

    綺麗になったから別にいいと思うけど。年配者は整形に否定的すぎるんだよねー

    • 2
    • 22/01/10 03:30:03

    デコにも注入してるね

    • 8
    • 22/01/10 03:28:20

    ブは大変だな天然美人で良かった

    • 4
    • 22/01/10 03:08:32

    >>350
    ほんとかどうか知らないけど担当医いわく沙羅本人は許可してるらしい
    事実無根なら訴えるだろうから、医師の話は合ってはいるんだろうけど
    事実だとしたら沙羅は整形を隠す気はないんだね

    • 0
    • 354
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/10 03:05:03

    >>343したいなぁ。私ちょっと口が歪んでる。泣

    • 0
    • 353
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/10 03:04:06

    普通に元の顔そのままで痩せたら。

    が可愛かった、
    と思う。

    • 1
    • 22/01/10 03:03:21

    >>343
    小顔矯正ってどんな感じ?
    整骨院の整体みたいなのでも効果あるのかな?

    • 0
    • 22/01/10 03:02:04

    顔が知れてて有名な人が整形したなって、絶対ばれるのに整形するって凄いなって思う。
    ちょっとだけなら、わからないだろうって思って、やりすぎちゃったのか、皆にバレても自分の顔が嫌いだからやったのか、どっちなんだろ。

    • 3
    • 22/01/10 02:35:49

    >>332
    医師が患者の個人情報をにおわす……
    あかんやろ

    • 1
    • 22/01/10 00:06:30

    >>343
    どんな施術内容なの?痛い?
    都内でオススメあったら知りたいな…

    • 0
    • 22/01/10 00:02:31

    痩せたどころの騒ぎじゃないよね

    • 3
    • 22/01/09 23:59:38

    >>335
    ならないでしょ。整形しなきゃ。

    • 1
    • 22/01/09 23:52:45

    痩せたし、メイクがめちゃ上手いよね!元から可愛いけど

    • 1
    • 22/01/09 23:50:27

    • 0
    • 344
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/09 23:46:56

    >>342心か貧しいとそうなのかもね

    • 1
    • 343
    • 函館市電大森線
    • 22/01/09 23:46:16

    私は施術で輪郭変わったよ。
    小顔矯正マジで変わるから!

    • 0
    • 22/01/09 23:45:35

    いじりすぎると批判もしたくなるね
    それが人間

    • 2
    • 22/01/09 23:42:36

    鼻はわかりやすいね。目もでしょ!と思ったらやっぱりそうだった。
    顎もかーい。そんなんしなくてもかわいらしい子だったのに。もったいない。

    • 3
    • 340
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/09 23:36:40

    ともちんレベルw

    • 3
    • 22/01/09 23:32:26

    もっと賢い子だと思ってたけど…

    • 3
    • 22/01/09 19:25:29

    昔は可愛らしかったけど
    今はキレイになったねー☆

    • 1
    • 337
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/09 19:22:45

    やり過ぎたね
    年取ったら崩れてくから、もうやめられない。
    もっと変化してくと思うよ。

    • 6
    • 336
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/09 19:21:47

    >>331
    実際は整形かどうか知らないけど、万が一整形でもさすがに縫い目は見えないよー。
    どんなヤブ医者だよソレwww

    • 1
    • 22/01/09 19:15:19

    昔はまんまイモトだったのにね。
    とっても美人になって、メイクも楽しいんだろうね。
    てことは、イモトもメイク次第でこうなるって事か。

    • 3
    • 22/01/09 18:44:59

    化粧のプロの方々がついてたし
    整形じゃない

    百歩譲ってそうだとしてもいいじゃん
    綺麗になって

    • 1
    • 22/01/09 18:25:58

    >>287
    アンチ行為?あなたのコメントに引いてるだけだと思うけど。
    あなたも本人からメイクだって聞いたの?笑
    変な人。

    • 2
    • 22/01/09 18:25:36

    美容外科の担当医が暴露しちゃってるんだから整形でしょ
    https://ecdeaf.com/takanashisara-seikei

    • 3
    • 331
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/09 18:16:28

    >>310鼻は縫いめあるよね

    • 0
    • 330
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/09 18:15:55

    整形かはわからんけど、人中の長さのせいでどっから見ても高梨沙羅。
    どこが堀北真希よ。

    • 3
    • 329
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/09 18:15:07

    察してあげて

    • 6
    • 22/01/09 18:04:50

    整形には見えないけどな。ただの成長じゃないの?綺麗になったよね。

    • 0
    • 327
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/09 18:00:04

    別に整形してもいいんだけど、せっかっく才能があるのに明らか整形したての時は成績落ちたよね
    練習できなかったろうし、顔がグシャってなるの怖がってたのが明確だった。
    整形か選手生命どっちかにしろよ、と思った

    • 4
    • 22/01/09 17:59:24

    以前は素朴で愛らしいし、今は美しくて素敵ね。

    • 2
    • 325
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/09 17:57:24

    オデコはどんな施術で丸くしてるんだろう?

    • 1
    • 22/01/09 17:55:17

    アスリートなんだからダウンタイムを考えたら整形なんて絶対に出来ないでしょ?
    常にトレーニングしてる人だよ。
    整形なんて無理無理。
    整形って騒いでる人はまともな精神や知識がないのかね。
    アスリートじゃなかったらスケジュール調整してやるだろうけどアスリートはどう考えても無理だよ。

    • 2
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ