小室夫婦の3年後を予想してみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 248
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/16 23:41:48

    男の子が2人または3人

    パパラッチされて、こどもの持ち物やらいちいちブランドや金額があきらかにされる

    こどもに小室圭は教育お金かけるの好きそうだねー

    いろんな国の人が近づいてきて後で恩を着せようと企んでいる

    • 0
    • 247
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/16 23:24:45

    日本に帰ってきて嫁の実家依存

    • 0
    • 21/11/16 23:22:53

    昼過ぎぐらいまで寝てそう

    • 0
    • 21/11/16 23:21:06

    お子さんがいそう

    • 1
    • 21/11/16 23:20:06

    【完全確定】小室眞子さんと小室圭さんのNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18082

    • 0
    • 21/11/16 20:40:25

    1歳の子供育ててる。

    • 1
    • 21/11/16 20:32:27

    2人目妊娠したあたりで、リコン

    • 0
    • 21/11/16 20:27:55

    くだらない記事を書く為に
    SNS荒らす記者じゃない?辞めろ人としてクズ

    • 0
    • 21/11/16 20:26:22

    トピ消して

    • 0
    • 21/11/16 20:25:38

    意外と3人ぐらい、バババーッと子供産んでそう。

    • 0
    • 21/11/16 20:09:15

    子供作らず(出来ず)DINKS
    すれ違いで会話なし

    • 1
    • 21/11/16 20:07:31

    2人ともアメリカの料理で太ってる。
    小室はとりあえず浮気してない。ちんちくりんすぎてモテない。

    • 4
    • 236

    ぴよぴよ

    • 21/11/16 19:30:44

    第二子妊娠中(2人目も顔の大きい男の子)

    • 0
    • 21/11/16 19:29:16

    路頭に迷っている。

    • 2
    • 21/11/16 19:28:23

    トピ消して
    他人の人生で遊ぶなクズ

    • 3
    • 21/11/16 19:27:45

    ダウンタウンで○○している。

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 21/11/16 18:26:34

    赤ちゃん産んだけど、ほぼ佳代さんが育てる。
    皇室パワー使いたい放題できて、佳代おばあちゃんは大満足。

    • 0
    • 229
    • 立山ケーブルカー
    • 21/11/16 18:23:22

    やること全て裏目に出てバッシングされる夫婦だからこれからも炎上案件期待してる

    • 3
    • 228
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/16 18:22:47

    YouTubeの姓名判断めちゃくちゃ怖いよ

    • 1
    • 21/11/16 18:22:13

    kkは弁護士試験に落ちてフリーター。日本から税金を送金してもらい生活。子供は二人目。眞子さんは育児ノイローゼと小室母と上手くいかずピリピリムード。

    • 0
    • 21/11/16 18:17:05

    一二三ちゃんを産んでそう。
    「ブサイクだから、やだぁー」と毒親になってそう。

    • 0
    • 21/11/16 18:14:07

    笑顔が怖すぎ

    • 4
    • 21/11/14 10:04:22

    眞子さんは現実を見て呆然としてる。
    子供も産まれたけど、どうやって育てていいかわからない。
    でも頑固だし、国民に啖呵きってニューヨーク行ったから帰るわけにも行かない状態。

    • 0
    • 21/11/14 09:56:03

    嫁が強いから子は第一子男児かな

    • 1
    • 21/11/14 09:51:33

    確実に続いてないよね。

    • 1
    • 21/11/14 09:51:04

    >>217
    言える。笑
    何とか金ももちろんもらって、本当に優秀な
    男性とさっさと結婚するでしょうね。
    真子さんはこれからも妹をずっと頼って生きそう。

    • 0
    • 21/11/14 09:48:36

    そういえばあの人は、、状態になっていてー

    離婚して真子さんは1人でヨーロッパに
    住んでる。

    Kも試験に受からないから法律事務所はクビになっていて、他業種の使いっ走りをしてる。

    • 0
    • 21/10/29 13:44:44

    子無しで離婚してたら良いんだけど
    こういう夫婦に限って男の子に恵まれたりするんだろうな…

    • 8
    • 21/10/29 13:43:38

    ママスタで悩み相談。

    • 1
    • 21/10/29 13:39:13

    >>208うまーく生きてるとは思えない。どちらかというと妹のほうがうまーく生きてそう。

    • 6
    • 21/10/29 13:37:23

    KKの隠し子騒動が起こると予想。

    • 9
    • 21/10/29 13:34:28

    あの母親のこれまでが本当ならしばらくして落ち着いた頃にまたスキャンダル起こしそう
    今度はニュースになったりして

    • 9
    • 21/10/29 13:33:29

    眞子さまは日本に帰国していて料理評論家をしてるでしょ

    • 0
    • 21/10/29 13:31:34

    多分子どもいるね

    • 4
    • 21/10/29 13:29:38

    携帯では連絡してるをんじゃない?佳子さまとか

    • 0
    • 21/10/29 13:25:45

    気楽な立場になり、優雅な生活、毎日アメリカンな食生活で、めっちゃ太るとか。

    • 6
    • 21/10/29 08:34:16

    幸せに暮らしてる。お金もあるし

    • 2
    • 21/10/29 08:11:31

    マイルドフラッシュ!

    • 0
    • 21/10/29 08:08:27

    なんだかんだで平和に暮らすんじゃないかな。
    世の中にはいるじゃん?
    うまーく人生を生きる人。

    一番の苦しみは秋篠宮家の人と滅多に会えないことじゃないかな。
    まぁそこは本人が選んだ人生だし。

    • 3
    • 21/10/29 08:07:26

    >>194顔はでかいけどね。確実。

    • 0
    • 21/10/29 08:04:03

    多額の保険金かけられて、眞子さんがガチで月になってる

    • 9
    • 21/10/29 08:03:08

    >>201
    私は佳子さまの衣装、ヘアスタイル、メイクがとても楽しみ。
    逆に独身で皇室にいたら華があるな。って思うけど嫁がないといけない?
    婿さんもらったらダメ?
    なんかさ、子供が嫁いで簡単には会えないとかキツイよ。

    • 2
    • 21/10/29 07:41:15

    ね、小室さんをイケメン推ししてる人って同じ人?
    どこがイケメンなのか、分からない

    • 18
    • 21/10/29 07:16:45

    高級車にのる小室ファミリー

    • 3
    • 21/10/29 07:14:18

    まーちゃん貯金がすっからかん

    • 11
    • 21/10/29 07:03:05

    佳子様の国民大歓迎の結婚会見を見てそう。

    佳子様が結婚する時がまた心配だな。

    • 6
    • 21/10/29 06:58:40

    >>193
    笑えるw

    • 0
    • 21/10/29 06:58:36

    >>193
    笑えるw

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ