実家の冷凍食品持って帰ったらお金請求された

  • なんでも
  • パスタ
  • 21/10/28 10:29:32

母が子供も小さいうちは実家に甘えなさいと言ってくれてるので、実家に子連れで帰っては昼間はそこで生活して、晩御飯は母が作ったものを持って帰ったりしてた。
(感謝はしてます)
昨日帰るときに、冷凍食品が大量に入っていて。母が持って帰っていいと言うので旦那の夜食に全部持って帰ったんだけど。

弟が夜食用に大量がいしてたみたいで。

抗議の電話がかかってきた。

全部手を付けてないので返すよと言ったら、返さなくていいから2000円払ってと言われてそうしたけど。

母が持って帰っていいって言ったじゃん。モヤモヤ。 愚痴でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 10:36:20

    >>2 母がいいって言ったんだってば

    • 1
    • 21/10/28 10:37:13

    >>4 エアコン壊れたから夏はそうしてたよ

    • 0
    • 21/10/28 10:51:54

    >>19 弟の買い置きなんて知らなかったんですけどね


    でも入り浸りは良くないのでそろそろ自立します!。

    • 0
    • 21/10/28 11:23:30

    >>28

    弟には悪いことをしたと思っています。
    だから上乗せして5000円渡しました。
    でも、持って帰っていいと言ったのは母なのに・・・って思ってしまって。
    後付けだけど、私は2つだけにしようとしたら、母が邪魔だから、と全部鞄に入れてきたんです。

    • 1
    • 21/10/28 11:26:41

    >>36

    だからそうしたけど、って書いてるでしょ。
    他にもレスしたけど、上乗せして弟に返したよ。

    出産してお疲れ様頑張ったねーこれお祝いね、これ持ってってねー とか言われたら素直に受けとるでしょ?。

    • 1
    • 21/10/28 11:27:24

    >>38 母も母かと。。私も悪かったけど。

    • 0
    • 21/10/28 11:44:58

    >>44

    ありがとう! 謝罪とともに、その言い訳はしました。

    これを機会に親離れしまーす‼️

    • 0
    • 21/10/28 11:46:22

    >>48 そんな経緯で、全部持って帰ったって話です。

    • 0
    • 21/10/28 17:03:07

    弟はまだ学生です。変ではありません。

    反省します。

    • 0
1件~9件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ