勝手にケーキ注文

  • 旦那・家族
    • 62
    • ウチモモ
      21/10/27 19:07:55

    >>52
    ウチも同じ~
    誕生日はケーキ作ってるんだけど今年とホールケーキかぶせてきやがった。
    子供は甘すぎるケーキにギブ。

    おすそ分けと称して半分返したのに懲りずに買ってくるとか
    嫌がらせとしか思えないわ。
    ここ見てくれないかな~

    せめて別日にぶつけて欲しい。
    一日にホールケーキ2個とかきついし
    子供のリクエストもあるから作ってるのに
    我慢して私がそれを作らないのは納得いかない!
    本当に義母って1度子育て経験してるのに孫にまで手出してくるんだろ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ