みんな幸せそうで羨ましい。誰にも言えない悩みある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アキレス
    • 21/10/27 16:11:53

    体重が90キロある…

    • 11
    • 21/10/27 16:12:11

    ある。
    苦労話が出来る人が羨ましい。

    • 7
    • 21/10/27 16:16:50

    他人には言えない悩みあるよ

    • 7
    • 21/10/27 16:17:08

    叩かれる悩みってなんだろ?

    • 2
    • 5
    • タチギモ
    • 21/10/27 16:17:08

    あるよー。
    多分側から見たら幸せな家庭。
    でも、本当は毎日無理しててしんどい。
    夜も眠れないし結婚って、夫婦ってなんだろうって思う。

    • 18
    • 21/10/27 16:20:04

    あるよ。
    いい歳こいて何言ってんだと言われそうで言えない。

    • 10
    • 7
    • センボン
    • 21/10/27 16:23:22

    周りから幸せっていわれるけど
    悩みはあるよ
    幸せの維持をしていく事にも自信なくなってくる

    • 2
    • 21/10/27 16:28:01

    >>1
    笑ったww
    いや、まわりから見ても明らかですやん!!

    • 13
    • 9
    • ハツモト
    • 21/10/27 16:30:18

    あるよー。
    苦労話して、波瀾万丈だったねって人何人かいたけど話せるだけまだいい。
    私は絶対言えない

    • 0
    • 21/10/27 16:31:58

    あるよ。
    すごく苦しくて不安だけど、普通通り生活している。今後どうなるのかわからない。

    • 3
    • 21/10/27 16:33:40

    >>4 不倫

    • 0
    • 21/10/27 16:34:55

    >>1
    あと10キロ頑張れ!

    • 0
    • 21/10/27 16:45:06

    特にこれと言って無いなー

    • 0
    • 21/10/27 16:47:24

    ホンっとにお金が苦しい。

    • 16
    • 21/10/27 16:48:16

    金がない

    • 15
    • 21/10/27 17:31:45

    お尻の穴まわりがかぶれてる(悲)

    • 4
    • 21/10/27 17:33:54

    あるよ。
    外ではいつもニコニコしてるから、 
    幸せそうだね〜 とか言われるけど、無理して元気装ってなきゃ自分保てない。

    • 4
    • 21/10/27 17:34:32

    自己破産した

    • 1
    • 21/10/27 17:34:45

    >>16
    わたしもすぐカブれる
    臭いし
    どうしたらいいの?

    • 1
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/10/27 17:34:51

    不登校児が2人います。

    • 5
    • 21/10/27 17:35:46

    まぁあるよ。
    みんなあるのが普通と思ってるけど。
    違うかな。

    • 2
    • 21/10/27 17:37:33

    ない
    結婚してからはお金にも人間関係にも悩んだことがない。あ、子供の進路の事で悩みもあったけど人に言えない程ではなかった。
    幸せで恵まれてると自覚しとります。

    • 0
    • 21/10/27 17:39:40

    ない。
    ギャンブル依存の旦那に任意整理してその返済に認知症の祖母の相手とか大変なことは沢山ある。
    でも誰かには話す。そしてあなたなら大丈夫ねって言われる。

    • 0
    • 21/10/27 17:40:03

    特別幸せでもないけど悩みもない

    • 0
    • 21/10/27 17:40:53

    >>21
    人と比べちゃあれだけど、ガチの悩みとモヤモヤするだけの悩みは違うよね
    わたしの場合、尻が臭いのと、デブで低収入の独身の弟が地元にいることが悩みなんだけど、これはガチの悩みかな?
    あんな弟がいるなんて恥ずかしいし兄弟の話とか絶対したくない。

    • 0
    • 21/10/27 17:41:32

    不倫?
    そりゃ、出来ないだろな!

    • 0
    • 21/10/27 17:42:37

    お金持ちと思われてるけどお金ない

    • 12
    • 21/10/27 17:43:24

    二人目なかなかできなくて、今日児童館行ったら2人も妊婦さんいてへこんだ。

    • 3
    • 21/10/27 17:43:40

    >>21
    くだらない事ならあるよ。例えばお腹の贅肉が中々な落ちないー!とか、白髪やシミが出てきたわ!とか。
    病んだり人に言えないほどの悩みは一つも無いけどさ。

    • 1
    • 30
    • マウントFUJI
    • 21/10/27 17:51:13

    私は不倫と○コロ○以外、そこそこ悪いことはやってきた。旦那や子には言えないし、言う必要ないけど。悩んでも仕方のないことだわ。幸せな家庭が羨ましい。苦労苦労の今まで。これからもわからない。旦那に裏切られたら○○しかない糞な人生を歩んできました。親に愛されてたと思う、でもトラウマ。
    糞な父親からガンの遺伝、苦労しすぎて亡くなった母から糖尿病の遺伝。誰にも知られたくない辛さ。

    • 0
    • 21/10/27 17:55:31

    発達グレーの子がいるから、これぐらいの子はむしろ必死で隠さなきゃいけない。
    必要な時以外、子供を守るために言えない。
    実際にスクールカウンセラーさんともその話をした、支援学校でも、不登校で出席日数が無いわけでもない、発達グレーの子たちは大変ですって。
    発達障害ですとか、知的障害があります、っていう方は大変だとは思うけど、うちとはまた違った悩みだと思う。

    • 3
    • 21/10/27 17:56:00

    ある。
    私の場合は人に話しても、時代的に仕方なのないことだよね~、よくあることとか、忘れるしかないとか言われることがわかってるから言わないことにしてる。
    そんなとこで片付けられたら、そもそもが悩まないんだけどね。

    • 0
    • 21/10/27 17:57:14

    人に悩みを相談することはあまりないけど、これは誰にも言えない!って悩みはないかな。
    幸せ者なのかな?

    • 0
    • 21/10/27 17:58:57

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=15

    • 0
    • 21/10/27 17:59:43

    さっき子供に見られないようにキッチンに隠れてシャルロット食べたら胃にきてる

    • 0
    • 21/10/27 18:00:44

    パニック障害です。

    • 1
    • 21/10/27 18:02:44

    友達いない
    コミュ障
    寂しいけど、一人が楽。

    • 24
    • 21/10/27 18:03:16

    足が臭い

    • 1
    • 21/10/27 18:05:46

    小学生の娘がASD診断済み。
    コロナのタイミングも重なり不登校癖ができて2年近く登校していない。

    • 3
    • 21/10/27 18:07:18

    ありすぎる
    友達もいないし、親にも理解してもらえないし、本当に困ってる

    • 3
    • 21/10/27 18:16:27

    >>37
    同じだ。

    • 0
    • 21/10/27 18:26:32

    そりゃあるよ
    人に言ったって仕方ないし

    • 2
    • 21/10/27 18:30:32

    そもそもあんまり人に相談しない。なのでしょーもない人に言えない悩みは大量にある。

    • 1
    • 21/10/27 18:33:50

    アソコが黒すぎる
    もう本当に誰にも言えない悩み
    これだけでかなり人生損してる

    • 3
    • 21/10/27 18:33:59

    毛深くておしりにも毛が生えてる
    脱毛したいけど、おしりは痔があるし

    • 7
    • 21/10/27 18:35:23

    私の病気
    子供の疾患
    親の認知症

    • 4
    • 21/10/27 18:37:01

    人の悩みは聞いてみないと、大したことかどうか分からん

    • 0
    • 21/10/27 18:39:44

    原因不明だけど、体調が悪い。
    今は専業でパートとかしたいけど、体調がイマイチだから踏み切れない。 
    相談できないなぁ。

    • 6
    • 21/10/27 18:40:04

    >>41ママスタは人と人との関係を作ったり距離を取るのが上手くない人が多いよね。

    • 0
    • 21/10/27 18:40:11

    誰にも言えない悩みはないなぁ
    32歳なのに圧倒的に老けてるのが悩み
    クマもすごいし毛穴も凄くて嫌

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ