小室圭さん挨拶の仕方に育ちが出る

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/10/27 13:03:25

   ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .___
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/10/27 13:06:14

    忍法 顔残し

    • 63
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/10/27 13:07:51

    このあと再生したら顔だけストーンって落ちそうな感じ。

    • 17
    • 21/10/27 13:09:37

    >>1www

    • 13
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/10/27 15:15:28

    【完全特定】小室眞子さんと小室圭さんの渋谷の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17767

    • 2
    • 21/10/27 15:22:45

    おかんそっくりだなー

    • 17
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/10/27 15:24:41

    • 2
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/10/27 15:24:51

    合成とか加工してあるの?

    • 0
    • 21/10/27 15:24:51

    眞子さま可愛かったなー
    痩せたね

    • 17
    • 21/10/27 15:25:04

    一般人はみんなこんなものだよ。眞子さまはどれだけご公務で磨かれてきたか。公式な場でのスピーチでも磨かれてきたか。原稿読みながらも、顔を上げるタイミングも完璧だったじゃない。国民の代表としてこれまでどれだけ頑張ってきてくれたか。解放して幸せをお祈りしましょうよ。

    • 15
    • 21/10/27 15:25:17

    一般人はみんなこんなものだよ。眞子さまはどれだけご公務で磨かれてきたか。公式な場でのスピーチでも磨かれてきたか。原稿読みながらも、顔を上げるタイミングも完璧だったじゃない。国民の代表としてこれまでどれだけ頑張ってきてくれたか。解放して幸せをお祈りしましょうよ。

    • 17
    • 21/10/27 15:27:34

    眞子さん目だけいじったら相当可愛いと思う

    • 1
    • 21/10/27 15:28:36

    また5ちゃんからパクってきたの?

    • 0
    • 21/10/27 15:29:00

    YouTubeに逆ぎれ会見か?ってコメントしてる人がいた。

    • 8
    • 21/10/27 15:30:32

    いつまでもこういうイジリや誹謗中傷は呆れるよ
    叩くネタが無くなるからって粗探し必死だな

    • 9
    • 21/10/27 15:31:41

    パクリだとしても母親がこんなトピ立てて楽しんでるのは不快

    • 9
    • 21/10/27 15:31:57

    眞子さまは骨格ストレート?

    • 0
    • 21/10/27 15:32:04

    >>1その術のためのあのサイズ感なんだ!笑

    • 3
    • 21/10/27 15:34:08

    会見前に宮内庁が徹底的に躾れば良かったかもね。何だかんだ言っても皇室と親戚関係になるんだから、これは流石に恥ずかしい。このままだったら表に出せない。

    • 9
    • 21/10/27 15:34:09

    ママスタ民ってムキになって「私達は誹謗中傷や容姿批判なんてしてない!何でもかんでも誹謗中傷とか言うな!」って開き直ってるけどこんなトピア立てたり人の容姿を面白そうに馬鹿にしてコメントしてるひとたくさん居るね

    • 6
    • 21/10/27 15:35:12

    >>10同感。
    皇族と一般人の育ちを比べること自体無意味。
    いろいろ叩いてる人はどれだけ完璧な人間なんだろう。

    • 15
    • 21/10/27 15:39:05

    みんな偉そうに批判するね。
    批判してる人達のがよっぽど民度が低くて下品だと思う。
    いじめと変わらない

    • 20
    • 21/10/27 15:55:18

    顎を軽く引き気味にすると良いと思います

    • 10
    • 21/10/27 15:56:20

    コラかよ

    • 3
    • 21/10/27 15:58:19

    >>22
    ずっと顎突き出てたから、引けば良いのにと思ってた。

    • 16
    • 21/10/27 15:59:06

    週刊誌やワイドショーで見聞きしたことだけでよくここまで叩けるよね。
    あんなのは真実ではないことでも平気で流すものなのに。

    • 6
    • 21/10/27 15:59:06

    こういう挨拶する人いるよね(笑)
    頭を下げたくないのかなぁ。

    • 11
    • 21/10/27 16:00:37

    何をやってもコントに見えてしまう
    損しているのかも

    • 19
    • 21/10/27 16:02:42

    >>18

    眞子さまが断りそう

    • 0
    • 29
    • リブキャップ
    • 21/10/27 16:05:36

    なんかいつも顎が上がってて見下してるような目線になるのがすっっっごい気になる。
    この会見の時も見下してる感すごかった。

    • 26
    • 21/10/27 16:09:06

    マナー講師の平林都先生はこういう挨拶するよ。
    だから、マナー的に人の顔見て腰を落とす挨拶の仕方を推奨されてるよ。

    • 3
    • 21/10/27 16:09:10

    >>21
    悪質なオババを3人ぐらい逮捕したら
    潮が引くようにいなくなるんだけどね。

    • 5
    • 21/10/27 16:09:47

    Twitterで挨拶が工事現場の看板っての見て
    笑ったわ

    • 49
    • 21/10/27 16:11:12

    これ小学校の卒業式の練習で怒られるやつじゃん笑

    • 12
    • 21/10/27 16:14:38

    顔でかいな

    • 20
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/10/27 16:15:31

    何かズレてるよ?

    • 1
    • 21/10/27 16:17:43

    >>32 すごい笑えるーー。www

    • 5
    • 21/10/27 16:20:18

    >>29
    見下されてると思うのはあなたがどこかで自分が小室以下なのわかってるから
    あなた自身の問題だよ

    • 7
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/10/27 16:22:23

    かなり緊張したはずだよ。二人とも。よく頑張ったと思いますよ。私ならやりたくないって逃げ出すや

    • 8
    • 21/10/27 16:24:21

    何がおもしろいの?

    • 2
    • 21/10/27 16:24:50

    >>26
    こういう挨拶する男多いけど、実は悪気ないんだよ
    これが普通だと思ってる。むしろ、へりくだってるつもり。相手から顔をそむけるのが怖い、小心者が多い。

    • 6
    • 21/10/27 16:26:55

    守谷慧さんは立ち居振舞いにも品があって素敵だったなぁ。
    やっぱり育ちが出るよね。

    • 33
    • 21/10/27 16:30:39

    >>32
    ちょ、、、、やめれ!(爆笑)

    • 4
    • 21/10/27 16:39:05

    >>41
    その人くらいじゃない?
    良かったのって。
    姉は家柄だけで無理矢理結婚させられて歳の差もあって子供も期待できないし、それ見てるからかちゃんとした相手選んだよね。

    • 2
    • 21/10/27 16:41:18

    眞子さまは子供の頃から練習させられてるからじゃない?
    車への乗り込み方も品があったよね

    • 6
    • 45
    • マウントFUJI
    • 21/10/27 16:41:28

    これ加工じゃなくて?
    こんなお辞儀する日本人いるか?

    • 5
    • 21/10/27 16:51:07

    コムロさんの挨拶の仕方は、私も少し気になったわ

    • 16
    • 21/10/27 16:53:40

    まこちゃんにおこられるぞ?
    こんなこと、かくと。

    • 0
    • 21/10/27 16:55:50

    これはさすがに誹謗中傷

    • 5
    • 21/10/27 16:59:51

    挨拶普通だった様な気がしたけどなぁと思って動画見たら、頭を上げる時がこんなになってた。正直だから何?って感じよね。

    重箱の隅をつつく小姑根性丸出しの輩の多い事が嘆かわしいわ

    • 9
    • 21/10/27 17:02:02

    動画の中から、悪意ある切り取りしてるだけじゃない?

    • 10
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ