目玉焼きとご飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/27 15:49:36

    マヨネーズとだし醤油かけるの大好き

    • 2
    • 21/10/27 15:58:56

    ご飯の上に乗せるのはあり。

    • 1
    • 21/10/27 16:14:36

    NGな人、卵かけごはんはいいの?

    • 0
    • 21/10/27 16:18:47

    白身が生なの嫌いだから、目玉焼きの黄身で卵かけご飯みたいにして食べるよ

    • 3
    • 21/10/27 16:19:50

    >>33
    それはあり。目玉焼きを乗せるという概念がないから単純に受け入れられない。ロコモコ丼なら違和感ない。

    • 0
    • 21/10/27 16:23:14

    >>34
    私も生の白身が食べられないから、卵かけごはんと言えば、卵黄のみか、全卵なら火を通したもの(目玉焼き)しか食べられない。

    なので私は目玉焼きとごはんは当たり前に食べてる。

    • 1
    • 21/10/27 16:24:52

    えーめちゃくちゃ大好きなんだけど
    ダメなの?

    • 0
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 16:39:24

    自分うちではありで私もするけど、旦那は「○○(私)めし」と言って汚い食べ方に属してる
    年長の子が私のを見たわけではないのにご飯の上に目玉焼きを乗せて食べたがる時は「うちでだけだよ」と言ってたけど、義家に泊まりに行ってご飯と目玉焼きだった時に
    私に「乗せてもいい?」義母に「うちだけなんだけど、乗せてもいい?」って聞いて
    可愛い、好きに食べたらいいよって爆笑された
    私がしたら引かれるわな

    • 1
    • 21/10/27 16:40:37

    目玉焼き丼好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ