小室圭さん夫妻、都内マンション。いいな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 20:01:05

    小室家に嫁いだなら小室小屋に転がり込めや!税金無駄遣いすな

    • 35
    • 21/10/26 20:03:39

    >>1
    民間人だから。笑

    • 1
    • 21/10/26 20:05:02

    また、メディアがマンションまで押し寄せてたね
    一戸建てなら四方八方囲まれる。

    • 4
    • 21/10/26 20:05:31

    まさかの戸建て叩きトピじゃないわよね?笑

    • 2
    • 21/10/26 20:05:44

    怖いもの見たさに、一戸建てに1日泊まってみる?

    • 1
    • 6
    • セキズイ
    • 21/10/26 20:07:01

    >>5
    窓開けたら、変態がたってそう

    • 4
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/26 20:07:48

    マンション住まいは、デリカシーあるから、
    騒がないし

    • 3
    • 8
    • カイノミ
    • 21/10/26 20:11:06

    まさかの、一軒家なら
    爆笑だったのに。
    電気、消えました~
    今、窓開けました~
    ポストとりました~
    ごみ捨てました~ゴミの中拡大されそう
    こわい

    • 7
    • 21/10/26 20:11:34

    いいよね。全て税金が当てられてるんでしょ?収入無くても住まいも仕事も与えてもらえる。肩書だけ一般人でロイヤルパワーを最大限活用して生きていかれるんだね。

    • 15
    • 21/10/26 20:13:28

    同じマンションには福山雅治夫妻や上戸彩夫妻,海老蔵さん家族も住んでいるそうです。

    • 4
    • 21/10/26 20:15:08

    >>9
    せかせか働いて節約にあけくれる貧乏人からしたら羨ましいよねーせめて親が著名人とか裕福だったらコネでいくらでも会社入れるのにね

    • 2
    • 21/10/26 20:18:49

    >>10マスコミうろうろしそうで迷惑だろうね。

    • 7
    • 21/10/26 20:20:03

    >>10
    あのマンションか!!友人住んでるわ。セレブマンション。

    • 5
    • 21/10/26 20:20:22

    1流芸能人たちが住んでいるタワマンなんでしょ。そういう人達は、引っ越すだろうな。自分目的じゃないにしてもマスコミが張り込んでいたら耐えられないと思う、一種の職業病みたいなやつで。

    • 3
    • 21/10/26 20:21:42

    なんで渋谷区なんだろう

    • 4
    • 21/10/26 20:23:05

    外にも出れないしつまんなそう

    • 5
    • 21/10/26 20:23:19

    >>10
    海老蔵と同じマンションではなさそうだよ
    オークウッドレジデンス青山って見たよ

    • 5
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/10/26 20:26:03

    家賃とか誰が払うの?税金?
    家賃だけで200万300万だよね。プラス光熱費や生活費。渡米の飛行機とかも自費?
    眞子様の貯金、それだけで無くなっちゃうやん。

    • 18
    • 21/10/26 20:26:07

    全然嬉しくないと思うー
    セキュリティは万全でもプライベートで出掛けることも出来ないはずだし、住人もマスコミがウロウロしてるから嬉しくないでしょうよ

    • 15
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/10/26 20:30:19

    >>18本当それ気になる。小室実家に行けばタダなのに、何でわざわざ小室が払えない身の丈に合わない高級マンションに移るの?そういうところが嫌われるんだよ。

    • 38
    • 21/10/26 20:32:04

    >>18
    税金で払うんじゃない?

    • 4
    • 21/10/26 20:32:24

    >>17マジで?職場の目の前だわ!

    • 2
    • 21/10/26 20:33:18

    >>18
    貯金いくらだと思ってるの?

    • 3
    • 21/10/26 20:33:45

    えっ今日から一緒に住むの???

    • 0
    • 21/10/26 20:37:24

    >>24
    えっ
    結婚したからじゃない?

    • 2
    • 21/10/26 20:38:28

    >>7
    はいでたー
    なぜか一戸建てをひとくくりにしてサゲようとする小さいやつー

    • 0
    • 21/10/26 20:40:03

    >>15
    渋谷区と言うか、短期で借りれて近くに交番あるからでは?

    • 5
    • 21/10/26 20:40:54

    マスコミや野次馬が押しかけるから迷惑でしょう

    • 2
    • 21/10/26 20:41:25

    スーパー行く時は?

    • 1
    • 21/10/26 20:41:35

    誰が契約したんだろ。

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 20:43:44

    >>23
    知らんがな笑
    えっ?あんたは眞子さんの貯金額知ってんだ?凄いね笑

    • 1
    • 21/10/26 20:45:07

    >>23一億四千万でしょ。この調子で使ってたらあっという間に無くなるってことだよ。
    すでにこの会見と渡米までの費用だけでもかなりかかってる。

    • 0
    • 21/10/26 20:45:26

    清子様はスーパーは今1人で行くんでしょ
    眞子様も?

    • 4
    • 21/10/26 20:45:33

    渡米するのはいつ頃なのかな?年内一杯いるのかな?
    精々日本での新婚生活楽しんで欲しい。
    主婦業出来るだよね?姑がしゃしゃり出ることはないよね?

    • 0
    • 21/10/26 20:47:10

    >>26
    言い方が真犯人フラグのユーチューバーみたい笑

    • 1
    • 21/10/26 20:47:15

    でも、あんなに人通りの多い所のマンションにするとは思わなかったなぁ

    • 2
    • 21/10/26 20:48:29

    今晩は結婚初夜なんだ。高級マンションで夜景を見ながら乾杯しているんだろうな。高級マンションの家賃も何もかも税金からですか?一般人なのになぜ税金を使うのですか?

    • 43
    • 21/10/26 20:48:58

    お料理とか買い物とかごみ捨てとかどうするのかなー。すべて宅配かな?それとも誰かやってくれる人いるのかな。

    • 8
    • 21/10/26 20:49:23

    >>33
    どうせA家がこっそり渡すんでしょ
    なんてたって皇室費は6,700万円出てるんだから。
    真子が出たからちょっと減るけど、まあすごいよね

    • 13
    • 21/10/26 20:51:54

    A家だけに6700万
    天皇家は当たり前だけどもっと高い
    あと何人いるのよ皇族って
    愛子さまなら一億でも文句ないわ

    • 11
    • 21/10/26 20:52:23

    うーん。
    あの皇室出身者に支払われる毎月のお金は眞子様にも支払われるの?

    • 3
    • 21/10/26 20:53:25

    >>37
    芸能人もいるしセキュリティーが良いんだろうね。
    世の中怖い人多いからね。
    ママスタの人も怖いや。

    • 0
    • 21/10/26 20:53:30

    今頃ウハウハだろうな~
    どうかお幸せに

    • 9
    • 21/10/26 20:54:11

    >>42
    それはないらしいけど、アメリカでの警護はやっぱり税金から見たいよ
    あと就職先などロイヤルパワーフル活用らしい

    • 12
    • 21/10/26 20:56:12

    >>45
    そうなんだ。
    アメリカでも警護つけないと危ないの?

    • 0
    • 21/10/26 20:59:14

    ばーや、じーや

    みたいな人はついていくのかな?

    • 3
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 20:59:47

    >>10
    ラトゥール代官山なの?
    風景が違うような…。

    • 0
    • 21/10/26 21:01:18

    >>48
    オークウッド青山 代官山じゃない

    • 5
    • 50
    • トウガラシ
    • 21/10/26 21:01:43

    今頃祝杯あげてんのかね

    • 14
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ