小室圭さん夫妻、都内マンション。いいな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 21:45:10

    会見おわったらホテルで泊まれば良かったのに。っていうか事前にバレてたの?なんで?

    • 1
    • 21/10/27 16:10:20

    渋谷でサービスアパートメントならそんなもんじゃない?
    欧米系の海外駐在員なら普通に住めるレベル。

    • 1
    • 21/10/27 16:06:06

    >>144
    まじで気持ち悪い

    • 1
    • 21/10/27 16:03:37

    >>147 YouTuberも集まってるみたいよ
    本当に気の毒よね。他の住人さんたち

    • 4
    • 21/10/27 16:00:22

    >>148 短期利用可能な家具付き高級賃貸
    海外から日本に仕事できた人達(外交官など)が利用してる

    • 1
    • 21/10/27 15:54:25

    >>148
    ウィークリーマンションだよきっと。

    • 0
    • 21/10/27 15:50:49

    渡米するまで?そのために家具家電も買いそろえたのかな?それとも部屋についてるの?

    • 1
    • 21/10/27 12:07:55

    同じマンションの人は迷惑でしょ。
    マスコミが張り付かない訳ないもの。

    • 8
    • 21/10/27 12:01:47

    >>145小室家のトラブル解決します!とママスタのサイトへ誘導する。

    • 1
    • 21/10/27 11:57:49

    >>129
    眞子さんが張り付きそうなトピと立てそうなトピ想像したw

    • 2
    • 21/10/27 11:49:59

    >>143
    コンドームも買いにいけないよ!って怒ってそう。

    • 2
    • 21/10/27 11:47:14

    買い物とか宮内庁職員がやってくれるんだって…良いな~民間人になってもプリンセスだもんね。私の買い物も誰か代わりに行ってー!

    • 8
    • 21/10/27 11:29:23

    同じマンションの方がお気の毒
    早く出て行ってほしいだろうね

    • 2
    • 21/10/27 11:15:32

    >>93
    過去にあんなポーズをして写真撮るくらいだから、眞子さんにもしてるよね…

    • 1
    • 21/10/27 11:12:00

    >>115
    自ら…ってことはまぁ無いと思う。
    そんなメンタルならこの3年間でとっくに病んでると思うわ。
    会見でニヤニヤが抑え切れずに溢れ出てたのを見る限り、かなりの鋼のメンタルだよ。
    父方ではなく、母親の血が濃いんじゃない?

    • 8
    • 21/10/27 11:04:52

    >>129
    名前もヤンさん笑
    ヤンキー口調で再生されたww

    • 0
    • 21/10/27 10:50:47

    今マンション前通ったら、記者?カメラ待ち構えてるから出られないね…
    ちょっと可哀想

    • 2
    • 21/10/27 09:45:55

    顔のデカい子を妊娠したら難産だよ。何から何まで困難だらけ。

    • 10
    • 21/10/27 09:40:51

    >>126
    まさに余計なお世話ってやつだ!w

    • 1
    • 21/10/27 09:36:52

    一軒家なら、門の前にずっといる。
    マンションならひと安心でホッとする

    中居君が言ってたね

    • 3
    • 21/10/27 09:34:40

    あの賃貸は掃除とか頼めばやってもらえるのん?

    • 1
    • 21/10/27 09:34:30

    一般人になったとしても帰りはタクシーじゃなかったもんな。一般人ではないよね。この先も

    • 12
    • 21/10/27 09:33:38

    >>130
    皇居を一般の戸建と一緒にする?w

    • 2
    • 21/10/27 09:33:10

    一戸建てなら、ヤバイもんね、

    これが言いたいだけなのに、
    必死でKマコ云々、書き込んでて笑った。

    • 0
    • 21/10/27 09:31:01

    皇居は一戸建てで、資産価値数十兆だけど?笑
    Kの賃貸マンション一棟全体を投資物件として百コ以上買える笑

    • 1
    • 21/10/27 09:23:00

    眞子さんがママスタに来たら面白いだろうな。一般人の暮らし方を教えてあげるよ。

    • 7
    • 21/10/27 09:17:12

    渡米するまでの間、佳子さまの密会場所にされそうと思ってしまった私は、ダメなヤツだな。

    お姉さまのサポートに行くわ。
    みたいな感じで。

    • 4
    • 21/10/27 09:16:18

    まあ好いた惚れたも3年が限度だな
    あとはただただ惰性な毎日
    燃えるのが激しいほど飽きるのも早い

    • 17
    • 21/10/27 09:13:08

    30年間自由はないけど贅沢な暮らし。
    今まで我慢してた鬱憤ぶちまけて、からの渋谷高級マンション→ニューヨークでセレブで自由な暮らし。
    うらやまー
    食事どーすんのー
    料理できんのー
    電車乗れよー 
    今日から税金使うなよー

    • 13
    • 21/10/27 09:13:00

    やってるのも警護付いて記録されてるよね?
    来年は顔のでかい顎の長い子供産まれてるかな?

    • 11
    • 21/10/27 09:09:44

    >>69 家具付き短期利用できる高級賃貸

    • 1
    • 21/10/27 09:06:38

    >>118
    眞子さんには最後の公の場。
    もしかしたらそんな感じで盛り上がってるかもだけど、長く困難があってやっと一緒になれたんだから朝も夜も関係なくしばらくはラブラブなんじゃない?新婚さんだしやっと手に入れた自由だし。
    最初はうかれても、ちゃんと生活を2人でつくって笑顔で人生送れるといいね。

    • 0
    • 21/10/27 09:05:21

    >>118
    妄想きもいww

    • 3
    • 21/10/27 09:02:22

    >>112

    >>114さんの言う通り。
    安易ではないよ、外に普通に出るのは。
    少しは考えてみたら?

    • 3
    • 21/10/27 09:00:30

    朝からママスタする奴なんてみーんな貧乏庶民だろがっw

    • 3
    • 21/10/27 08:57:41

    貧乏庶民が税金税金うるさいね。

    • 1
    • 21/10/27 08:48:20

    今頃、昨日の会見を遅めの朝食をとりながら小室と二人で見て、この時の眞子かっこよかった!何度みてもいいねとか、あなたの愛してるも素敵だったよ、なーんて笑いながらキスしたりして見てんだろうなって思ってしまうね。後は報道が自分の会見にイチャモンつけてないか隈無くチェックしてたりして。

    • 5
    • 21/10/27 08:42:39

    >>84
    全部聞いた?
    真子が感謝を述べたのは、コロナ禍で頑張っている医療関係者、あとは自分をそっと見守って応援してくれた人にだけ。
    今まで守られてきた皇室、天皇陛下、親、国民への感謝は一切述べず。

    • 27
    • 21/10/27 08:42:30

    渡米するまで、様々な疑惑の釈明会見をしてほしい。小室親子二人が出てくればいい。

    • 4
    • 21/10/27 08:37:58

    >>86
    けどそれなりの所に住めるようサポートはあるでしょ
    もし今後免許を取って事故したり、何があっても上級国民は守られる
    それは小室も母も同じ待遇。だから小室は絶対別れないでしょ
    けれど父も祖父もメンタルがアレみたいだから、過酷なアメリカで疲れ果て自ら。。。って事もあるかもね。

    • 9
    • 21/10/27 08:32:24

    >>112
    あそこなら徒歩の方が買い物楽だけど、眞子さんがいたら騒動になるし変な人に襲われる危険もあるから歩かせるのは難しいと思う。
    ただでさえ人通りあるから

    • 0
    • 21/10/27 08:29:10

    やっと結婚して、皇族も離れ一般人になれたのに、一般人と同じ様な自由な事が出来ないって辛いね。
    渡米後は、どうか外野を気にせず2人で気軽にお出かけできる様な生活を送ってほしい。

    • 2
    • 21/10/27 08:24:09

    >>104
    都会は歩いて行ける範囲に何でも揃ってたりするんじゃないの?

    • 3
    • 21/10/27 08:23:07

    >>89
    ママスタの都内在住は車なんて無くて当たり前って人ばかりじゃない。

    うちは車所有だから、近所以外は車だけど、車なんて要らないってコメント9割くらいだと思うけど。

    • 0
    • 21/10/27 08:19:28

    心配いらないわよ。
    何でも届けてくれるわよ。
    私はコロナ禍になってから、全部届けてもらってるわ。
    それに、友人とかが助けてくれるんじゃない?
    小室さんはともかく、眞子さまには友人とかいるでしょ。

    • 4
    • 21/10/27 08:19:10

    ただ高層マンションにした方が良かったのにとは思う。
    低層だから上から丸見え…

    • 5
    • 21/10/27 08:17:10

    PTSDの時ってヤレるの?
    見た感じ食欲もありそうだから、やりたい事はできる、やりたくない事は苦しくてできない、そんな病気?都合いい病気だね。

    • 13
    • 21/10/27 08:10:18

    >>89
    都会なら車無しで余裕でしょ。
    セキュリティ云々はさておきタクシーだってお抱え出来るでしょう

    • 1
    • 21/10/27 08:05:30

    高級マンションでも渡米するまでは籠城生活だよ。息が詰まりそう。疑惑を晴らさなかったから、こんな目に遭うのよ。自業自得。数週間は居るんだろうね。その間、渡米準備は宮内庁がやっていく、超ワガママなお嬢様。

    • 15
    • 21/10/27 08:03:26

    ラグジュアリーな部屋で夕べは新婚初夜。。。朝まで〇〇〇だったのね。
    すぐ妊娠しそうな予感。。。子供は男の子が出来そう。

    • 4
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ