佳子さまのハグの仕方やっぱり品がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/09 10:34:12

    感動して泣いた

    • 0
    • 21/11/03 20:22:03

    >>143
    ワロタ

    • 1
    • 21/11/03 20:17:45

    余計なお世話だろうがよ、姉妹の別れの挨拶になんの関係もない他人のお前が何いちいちどうのこうのと口挟んでんのよ、小舅かよ。
    上品なハグってどんなハグよ。
    ハグっていう毛唐の挨拶に品を求めてどうすんのよ。毛唐の挨拶なんだから下品であたり前なんだよ。

    • 2
    • 21/11/03 19:51:57

    両親や国民に対する当て付け、勝利宣言に見えました。

    • 3
    • 21/10/28 14:25:19

    あのハグちょっとウルっとしたけど、その後すぐに会見会場のホテルに追いかけていって付き添ったと聞いて涙ひっこんだ。会見終わってホテル出る時なら分かるけど、その後すぐに会うのに何故あの場でハグしたん?

    • 19
    • 21/10/28 10:38:43

    撮られてるの意識してるよね

    • 34
    • 150
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 23:32:21

    >>148
    眞子さんね。呼び捨てなっちゃった。

    • 0
    • 21/10/27 23:31:45

    あれ?そういや悠仁様はどうした?学校か。

    • 5
    • 148
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 23:30:46

    あれ見て佳子様は可愛い可愛い言われて育ったんだなって思った。
    普段はあんなハグとかしてなさそうで、眞子が少し戸惑ってる感じがした。

    • 10
    • 21/10/27 23:27:34

    私には佳子のハグ優しい感じがしたけどな。
    泣けたもん

    • 4
    • 21/10/27 23:15:20

    姉妹だからあんなもんじゃないの?佳子さまはもともと砕けた感じだし。

    • 3
    • 21/10/27 23:06:23


    佳子のあんなハグは自分を良く見せる為のパフォーマンス。娘の心配でしかない両親の横で、勝ち誇る様は思いやりのかけらも無い。ひどい娘達だ。

    • 24
    • 21/10/27 19:33:25

    なんか皇室らしくないなって感じた。
    あざとい感出てた。

    • 39
    • 21/10/27 16:36:57

    ババアと違って腕が上がるんだよ

    • 9
    • 21/10/27 16:34:12

    品の良いハグって…?想像できないや。ハグ自体品が良いものではないかも。

    • 6
    • 21/10/27 16:29:39

    いちいちトピ立ててまで言うのやめなよ。
    てか、主のハグは品があるんか?

    • 3
    • 21/10/27 16:27:46

    あんたの方が確実に品が無いよ。

    • 3
    • 21/10/27 16:26:55

    >>134
    わかる

    眞子さま、妹をよくは思ってないよね。
    ポーズというか。そんな感じした。

    • 8
    • 21/10/27 16:24:26

    映像みたけど、品はあったよ。ロイヤルハグで良かった
    感極まったんだなぁって印象

    • 0
    • 21/10/27 16:22:25

    お辞儀だけでもそっけなく無い?とかで叩くんだろうなー。ハグくらいいーと思うよ

    • 4
    • 21/10/27 16:13:27

    一瞬感動したけど、
    何回か見てると、あれは撮らせるためのポーズだったわね。
    もっと外国映画みたいなハグの練習しといて欲しかったわ

    • 18
    • 21/10/27 16:02:30

    あんなの事前に打ち合わせや、練習したんじゃない?
    わざとらしいよね。
    そんなの部屋の中でだってできるじゃん?

    • 30
    • 21/10/27 15:25:36

    眞子さんがハグのあと
    スッ…
    って離れた所面白かった
    好きじゃなかったんだろうなって思った

    • 17
    • 21/10/27 14:53:57

    日本て生き辛い国だな
    なんでもかんでも…頭固い人の国だなメンドくせ

    • 2
    • 21/10/27 14:53:56

    いや、なんか心が汚れてる私からしたら両親が素っ気ない中、カコさんが機転をきかしたか知らんけど、報道陣に対してのアピールにしか見えなかったよ。
    カコさんの旦那候補はハードル高そうだね。
    それはお気の毒

    • 11
    • 21/10/27 14:46:13

    コロナで皆んなストレス溜まってんだね

    • 4
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 14:17:43

    >>109
    税金使われてるとなると温かくなくなる

    • 5
    • 21/10/27 12:04:37

    ハグに品格が有るの?

    • 9
    • 21/10/27 11:53:38

    こんな騒動起こした姉のこと内心バカにしてそうだけどね

    • 15
    • 21/10/27 06:27:58

    品のあるハグとは

    • 11
    • 21/10/26 19:55:38

    >>124
    素敵!!
    結婚当時の初々しい感じも素敵だったし、現在もきっと堅実にお過ごしになってるんだろうな。

    • 12
    • 21/10/26 19:50:08

    絢子さんのケイさんは素敵だよね~

    • 39
    • 21/10/26 19:48:32

    >>118
    私も絢子さまとケイさんが気になる

    • 16
    • 21/10/26 19:47:35

    >>119
    キッス(笑)
    なんか、昭和感

    • 2
    • 21/10/26 19:46:35

    佳子様は普段から品がない。

    • 57
    • 21/10/26 19:45:59

    逆に品のあるハグってどんな感じか教えて

    • 8
    • 21/10/26 19:45:22

    >>111
    だよね。
    お別れはもう家の中でさんざんやってるわけだから、パフォーマンスだよな。

    しかし、品格ある日本の皇族とは、さびしさもぐっとこらえて表に出さず、つつましやかなものだが、これも時代やのう。
    佳子さまの時はキッスとかもしちゃうねっ

    • 40
    • 21/10/26 19:44:33

    こっちより、絢子様とけいさんの現在見たいわ~。
    幸せだろうな~。

    • 34
    • 21/10/26 19:31:05

    ここで批判してる人達は下品すぎない?女性じゃないのかな?

    • 3
    • 21/10/26 19:30:56

    やっぱ頭良いのか気付く人ってきみが悪いね
    ハグした後にまた会うのに白々しいとかそんな事きにしながらみる?

    • 5
    • 21/10/26 19:28:34

    >>106
    一ミリもそう思わない
    汚らしい生き物がいるってだけ

    • 1
    • 21/10/26 19:22:26

    やっぱり佳子さまの方が可愛いなと思った

    • 12
    • 21/10/26 19:21:19

    >>112
    紀子様は、かよママに屈したわけだからね。
    娘は自分より、お義母様の方が尊敬できるし、お好きなんだから。

    • 6
    • 21/10/26 19:18:56

    >>110心から賛成してるわけないじゃん
    小室はまだしもあんな下品で嘘つきな義母のいるところに嫁に出すなんて心配でしかないでしょ

    • 10
    • 21/10/26 19:16:40

    パフォーマンスでしょ?
    一般人へのサービス的な。

    • 18
    • 21/10/26 19:07:57

    可愛かったし美人としか思わなかった
    それより父さん母さんの顔が、、、
    本当に心から賛成してるのかなって思った

    • 7
    • 21/10/26 19:01:34

    温かい目で見守れない人最悪だと思う

    • 6
    • 21/10/26 18:26:14

    すぐ会うのになぜハグした?と違和感しかない。

    • 31
    • 21/10/26 18:25:24

    妹は自由が好きなら15歳過ぎてるんだし皇族抜ければいいのに
    そしたら自由に恋愛できる

    • 13
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ