小室眞子さん 結婚おめでとう トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/10 12:01:44

    親を泣かして 必ず因果応報で
    自分達の子供に同じ事されるから。
    その時苦しむと思う。

    • 2
    • 147
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/07 12:36:43

    小室圭さん、眞子さん、秋篠宮様御一家、そして圭さんのお母様に対する誹謗中傷の嵐。全世界に発信されてますのでいずれは法律で裁かれる事でしょうね。子供にイジメはいけないと教える立場の大人が皇室関係者の方達をイジメているとはね。

    • 0
    • 21/11/05 16:02:52

    眞子さまに少しでも笑ってもらいたくてスモモの話をしたけど、
    昨日は忙しくて訃報を知ったのが深夜近く。
    おめでとうトピなんかに上げてる場合じゃなかった。
    申し訳ない気持ちでいっぱい。
    このトピ自体もうしばらくは書き込みしない方がいいよね。

    • 0
    • 21/11/05 04:06:20

    >>136
    うん、卓球の愛ちゃんの元旦那の人たちもかなりの逆玉扱いだったからね。

    それを超えたねー

    離婚したら一気に貧乏になりそう。
    頑張って続けないとやばいねー

    子作り成功しとかないとね

    • 1
    • 21/11/05 03:51:53

    おめでとうトピなのに、アンチコメントですかー。
    アンチって、応援してる人までムカつくんだね。
    応援してる人まで自分のネガティブに引きずり込まないと気がすまないんだね。

    他にもアンチコピ幾らでもあるんだから、自分の巣にお帰り。

    • 1
    • 143
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/05 00:17:22

    さお金の話をしましょう!K!払うものを払って、あなたは無職だからもう私たちは贅沢ができないから質素な食べ物を食べて暮らしましょうってきっぱり言いなさいよ眞子!

    • 4
    • 142
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/04 21:10:10

    スモモの話はもうやめなさい

    • 0
    • 21/11/04 21:04:36

    >>139
    さあ一斉にゲートが開きました!
    すももももももももも!ぴたりと後部に付けています!
    すももももももももも!外からスーッと上がって来た!
    すももももももももも!順位を上げる上げる!
    すももももももももも!先頭か!このまま逃げ切るか!
    すももももももももも!鼻先で逃げ切った!
    勝ったのは!すももももももももも!
    みたいな実況噛まずに言えますかね。実際の実況は知りませんが。
    てか馬主は誰?

    • 0
    • 140
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/11/04 20:55:03

    ゴリ押ししたばっかりにお互いしなくていい苦労を背負うことになってしまったね
    大変そうだなあ

    • 0
    • 21/11/04 20:41:33

    >>135
    「すもももももももも」は実在する馬。
    由来は「スモモも桃も桃のうち」の早口言葉らしいよ。
    実況アナウンサー泣かせの名前。
    最近、優勝したらしい。噛まずに実況したのかな。

    • 0
    • 21/11/04 00:15:54

    眞子のプライドをズタズタにした圭
    生まれて初めての屈辱を味わった眞子
    どん底からの出発 頑張れよ!

    • 4
    • 21/11/03 23:11:28

    >>135
    ????????

    • 0
    • 21/11/03 22:59:38

    >>134
    あの親子、むしろ強運かと。
    日本で一番たくさん金の成る木を見つけたんだし。

    • 6
    • 21/11/03 22:55:06

    ちらっとニュースタイトル見ただけだけど競馬で
    「すもももももももも」
    という名前の馬がいるってホントかな

    • 1
    • 21/11/03 22:45:04

    まさかの不合格
    あの親子、どんだけ運に見放されてんねん?
    これからは眞子の下僕となって
    頑張るしかないな。
    所詮、皇族もダダの人。

    • 3
    • 21/11/03 22:38:28

    やることなすこと空回りしているマコさん。
    一周回って応援したくなってきたよ。

    • 2
    • 21/11/03 22:34:14

    えっ? 不快なのにおめでとうトピにきたの?
    あなたおかしいよ。それともかまってちゃんなのかしら?

    • 1
    • 21/11/03 22:11:25

    皇室特権と税金を使うのをやめて二人で地道に暮らしていくという選択肢はないのかな。
    なんだか不快です。

    • 5
    • 21/11/03 22:09:17

    どんなに大きい台風でも何時かは通り過ぎる。
    台風一過だよ。そのうち晴れ晴れとするよ。

    • 0
    • 21/11/02 14:54:29

    元婚約者との金銭問題釈明文書を何十枚も書いたり、卒業資格に必要な単位そっちのけで論文書いたりしてたらそりゃ落ちるわな。

    眞子さんもそろそろ諦めなよ、この男には無理すぎる課題なんだよ。
    二人で地道に働いて借金返しながら分相応のマンションで暮らせば誰からも何も言われないよ?

    • 4
    • 21/11/02 09:57:08

    ダッセ
    不合格
    東大主席の方でも必死に勉強したって言ってるのに、凡人があんな余裕ぶっこいてちゃ落ちるの当たり前

    • 9
    • 21/11/02 09:54:30

    マコちゃん元気かなぁ

    • 1
    • 21/11/02 09:51:39

    おめでとう!!

    • 1
    • 21/10/30 20:07:40

    >>122
    無理無理。

    • 0
    • 21/10/30 19:40:34

    >>121
    NHKのニュースでやってたよ。
    元弁護士事務所に小室氏から連絡あったみたい。

    • 1
    • 21/10/30 19:37:20

    うんこ

    • 0
    • 21/10/30 19:12:00

    まだ全員が公開されてないと言っていたはず。
    でも不合格だからと言って笑うアンチは来ないで。

    彼はまだ弁護士へのスタートにいるわけで、何度でもチャレンジしたら良いのだから。

    • 3
    • 21/10/30 18:39:11

    不合格って決まったの?
    決めつけていいんじゃろか。

    • 1
    • 21/10/30 08:14:51

    不合格でしたね。
    そもそも単位不足で卒業資格なしだからもともと無理なんじゃないですか。
    どこへ行っても疑惑だらけのご主人ですね。

    • 3
    • 21/10/30 00:59:49

    不合格!

    https://www.nybarexam.org/EXJ21/KL210.html

    名前がないわ。

    • 2
    • 21/10/30 00:46:10

    おめでとうございます!

    • 1
    • 21/10/30 00:21:34

    >>115
    上手く使い別けすればいいんだよ。愉快犯にはウンザリする。執拗なネガディブで相手もネガティブに引きずり込まないと気が済まない。

    • 1
    • 21/10/29 23:49:37

    >>112
    良いと思う。
    アンチトピばっかりで応援のカキコミできなかったから、ここは貴重!!
    また、他はアンチばっかりで気が滅入るから、一緒に幸せを願う仲間がいたら、私も嬉しい。

    • 2
    • 21/10/29 23:12:17

    >>113 同じようなトピ何個もいらないよね

    • 0
    • 21/10/29 18:19:32

    ほんと、24歳から6年間がまんしたよ!!
    なかなか真似できない実績。
    本当に好きなんだろうなと思うので、ニューヨークで幸せになってほしい!!

    そして男の子をたくさん産んで見返してやりな!

    • 4
    • 21/10/29 18:17:15

    >>108
    ID有りのトピも立てればいいじゃない。

    • 0
    • 21/10/29 18:06:30

    おめでたいことだから、おめでとうと言うと自分にも返ってきそうだよね。
    出発までおめでとうと言い続けようかな。

    • 3
    • 21/10/29 16:30:33

    おめでとうございます祝

    • 2
    • 21/10/29 16:26:48

    何度言ってもいいよね。言えるの今だけだし。

    ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

    • 1
    • 21/10/28 22:29:47

    皇室から離れても宮内庁がまわしたクルマは使うんだね。
    変なカップル。いつまで続くかね。笑

    • 10
    • 21/10/28 19:59:31

    >>93 ID有りが良かったかな…純粋に幸せになってほしいと思ってたてたトピなんだけどね。
    荒らしって愉快犯みたいなものだから…

    • 4
    • 21/10/28 16:12:41

    外出の時の目を伏せたまこさん、初夜はよくなかったんだね。

    • 0
    • 21/10/28 15:42:02

    今日の最高気温は23度のはずなんだけど、リビングが南向きで陽当たり良く今室内温度27度。夜は10度台に下がる。着たり脱いだり体調管理が大変。今半そで。夜はモコモコ。
    今年は寝室にデロンギヒーター欲しいなー。電気代とか高いんでしょ?

    ほっとすると疲れが出やすいし、寒暖差の大きい今の体調管理には十分にお気を付けください。出発までお健やかにお過ごしください。
    改めて、ご結婚おめでとうございます。

    • 1
    • 21/10/28 15:01:24

    >>91
    振り込め詐欺の受け子みたいなコメント
    心を健全にメンテしてあげて

    • 0
    • 21/10/28 11:29:06

    >>103
    祝福したいだけで叩かれるってやだよね…
    だから、まともな人ほどネット掲示板を避けるよね。

    • 3
    • 21/10/28 10:54:25

    >>93
    IDありは勘弁。ID有りのトピあったけど、怖くて書き込めなかった。
    成りすまし出来ないから荒らしは徹底的に排除されてたけど、固定IDだからへたに書いたらこっちが叩かれるんじゃないかと心配だった。

    • 0
    • 21/10/28 08:02:36

    疑惑だらけのカップル。
    幸せになれるはずないよ。
    何の説明責任も全うしないくせに。

    • 4
    • 21/10/28 06:44:39

    自分から憲法持ち出して結婚してるのに憲法違反

    • 8
    • 21/10/28 05:50:58

    おめでとう
    圭さんの家政婦になっちゃダメだよ

    • 0
    • 21/10/28 04:49:44

    色々大変だろうけどせめて幸せにはなれますように

    • 2
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ