赤ちゃん抱いてるのにセルフレジ使えって?

  • なんでも
    • 48
    • マル
      21/10/26 11:15:53

    分かるわ~。
    自分からセルフ店に入ってきて。
    お入れ致します(^^)って言ってるのに、無言の赤ちゃん連れ。
    入れるのはあくまでスタッフの親切なのよ。
    そこらへん分かって欲しい。
    ついでに大量に買って、当たり前に袋詰めを要求する客もどーにかしてくれ。
    それなら最初から、袋セットしてから自分で詰めてけばいーじゃん。
    なんでバーコード通した商品をわざわざ済みのカゴに入れてからスタッフに袋詰め要求すんだよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ