泉ピン子、えなりかずき側からの“共演NG”に「誰のおかげで、あのガキも本当に...」

• ニュース全般
  • ヒウチ
  • 21/10/26 08:53:40

女優、泉ピン子(74)が23日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。
俳優、えなりかずき(36)との“共演NG”について語るひと幕があった。
話の流れの中でTBS系「渡る世間は鬼ばかり」の話題になると、パーソナリティーを務める和田アキ子(71)が「一時期、週刊誌で、えなり君がピン子ちゃんのいじめがあって…」と、同ドラマで共演していたえなり側から“共演NG”を受けたという過去の報道に触れた。

ピン子は
「あれさ、悪いけど、えなりと私、絡まないのよ」と“共演NG“の前にえなりと絡むシーンがなかったと主張し、「だって、私は膨大に出てるし、膨大なセリフがあるし。人のことはどうでもいいのよ、悪いけど。その日のうちに何十シーンも撮らなきゃいけないんだし。自分の事で精一杯だから、人のことは覚えてないのよ」と説明。
“共演NG”を出したえなり対し「誰のおかげで、あのガキも本当に…」と漏らした。

続けて「渡る世間は鬼ばかり」の脚本家で、今年4月4日に急性リンパ腫で死去した橋田壽賀子さん(享年95)もえなりのことを嫌っていたといい

「えなりが今年? 先生にお手紙を書いてきたらしいの。そしたら先生嫌いだから『許さない』って言ってたから、お手伝いさんがえなりの手紙を読ませなかったんだって。だから、えなりは『きっと先生は僕の謝った手紙を読んでくれた』と思っているだろうけど…」とし
「読んでないんだよ」と暴露した。

ピン子はこの“共演NG”騒動を受けて「テレビで首を振るようになったの」と明かし、病院で見てもらったところ「ストレスが原因」だったという。「えなり君のことで自分が首を振るようになっちゃった」と話した。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています