泉ピン子、えなりかずき側からの“共演NG”に「誰のおかげで、あのガキも本当に...」

  • ニュース全般
  • ヒウチ
  • 21/10/26 08:53:40

女優、泉ピン子(74)が23日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。
俳優、えなりかずき(36)との“共演NG”について語るひと幕があった。
話の流れの中でTBS系「渡る世間は鬼ばかり」の話題になると、パーソナリティーを務める和田アキ子(71)が「一時期、週刊誌で、えなり君がピン子ちゃんのいじめがあって…」と、同ドラマで共演していたえなり側から“共演NG”を受けたという過去の報道に触れた。

ピン子は
「あれさ、悪いけど、えなりと私、絡まないのよ」と“共演NG“の前にえなりと絡むシーンがなかったと主張し、「だって、私は膨大に出てるし、膨大なセリフがあるし。人のことはどうでもいいのよ、悪いけど。その日のうちに何十シーンも撮らなきゃいけないんだし。自分の事で精一杯だから、人のことは覚えてないのよ」と説明。
“共演NG”を出したえなり対し「誰のおかげで、あのガキも本当に…」と漏らした。

続けて「渡る世間は鬼ばかり」の脚本家で、今年4月4日に急性リンパ腫で死去した橋田壽賀子さん(享年95)もえなりのことを嫌っていたといい

「えなりが今年? 先生にお手紙を書いてきたらしいの。そしたら先生嫌いだから『許さない』って言ってたから、お手伝いさんがえなりの手紙を読ませなかったんだって。だから、えなりは『きっと先生は僕の謝った手紙を読んでくれた』と思っているだろうけど…」とし
「読んでないんだよ」と暴露した。

ピン子はこの“共演NG”騒動を受けて「テレビで首を振るようになったの」と明かし、病院で見てもらったところ「ストレスが原因」だったという。「えなり君のことで自分が首を振るようになっちゃった」と話した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 08:57:19

    死人に口なしなのに、橋田壽賀子も嫌ってたとか読んでないよとか言わなくていいのに。

    ピン子嫌いじゃなかったけど、さすがにこれは酷すぎると思う。えなりだって仕事や生活に支障が出て、相当な覚悟でピン子との共演NG出したろうに…

    • 64
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/10/26 08:59:48

    ドラマの外も鬼ばかりでなんかもうウケる笑
    こんなのだいたいみんなえなりの味方だろね。

    • 46
    • 21/10/26 08:59:58

    事実だとしても後輩のことこれだけ言うのは感じ悪いね

    • 59
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/10/26 09:02:45

    あの震えは老化でしょ。

    • 49
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/10/26 09:02:55

    えなりくん可哀想…

    • 36
    • 21/10/26 09:04:08

    誰がどう言ってたなんていちいち言わないでいいのに。
    その人が嫌いなら私は嫌いでええやん。

    • 28
    • 21/10/26 09:04:37

    別にピン子のおかげでもないな

    • 45
    • 8
    • タチギモ
    • 21/10/26 09:08:52

    ストレスの原因って彼だけではないでしょ

    • 13
    • 21/10/26 09:11:52

    どちらも好感度ないわ

    • 13
    • 21/10/26 09:12:23

    えなりもピン子もすがこも嫌いだわ

    • 12
    • 21/10/26 09:21:38

    別にえなりくん好きじゃないけど、えなりくんの手紙読んでないって第三者のピン子が我が物顔でいうことじゃ無いよね。すごく意地悪だね。
    えなりくん、露出少ないし所属が身内の個人事務所みたいな感じで干されてるのかな、と気になったけど、でもUberのcmに出たりと喰うに困らない程度に働いて、芸能界に振り回されずに生きているんだろうね。

    • 46
    • 21/10/26 09:26:41

    NHKの子供番組で声優してるし、たぷんピアノ演奏も本人かも。
    元子役にしては、割と残ってる方だと思うけどね。

    • 19
    • 21/10/26 09:28:59

    悪い年のとり方だね
    もっとかわいいおばあちゃんになったほうがいいよ

    • 45
    • 21/10/26 09:29:07

    >>3ましてや彼が子供の頃からの付き合いなのにね…

    • 13
    • 21/10/26 09:29:58

    老害

    • 17
    • 21/10/26 09:32:40

    えなりって、なんであんなに恩知らずなんだろうね。
    以前、どっかの番組でえなりを茶化すジャニーズ系の人たちに泉ピン子さんが本気で叱っていたの知らんだろう。君はキャラ的に浮世離れしているし、からかわれ易いから、庇ってもらっていたんだぞ。えなりの母親が悪いわ。

    • 2
    • 21/10/26 09:37:36

    泉ピン子って昔から こうだよね
    なに様よ?偉そうに、傍若無人が過ぎる

    渡鬼でも、自分より先輩女優さんには媚び媚びで、後輩女優さんはイビリ倒して…
    その結果、先輩女優さん達が次々と亡くなられて今じゃ独りぼっちでしょ
    後輩から支持されないとか、お気の毒な人生だよね

    • 24
    • 21/10/26 09:39:16

    「誰のおかげで、あのガキも本当に…」

    これ思っていても口に出したらダメなやつだし

    • 39
    • 21/10/26 09:39:47

    >>16えなりってウェンツにも出演拒否してたよ。何様なんだろうね。泉ピン子さんみたいにアンタおかしいからって言ってくれる人がいたのは、えなりにとって有り難いことだよ。まあ、一生独身だろうけど。

    • 8
    • 21/10/26 09:41:02

    >>17ピン子は末っ子のなんてらさんに慕われてるじゃん。渡鬼で浮いているのはえなりくんだけだよ。・・

    • 2
    • 21/10/26 09:42:03

    なんか裏では色々あったかもだけど、何も言わずにいるのが一番美しいと思うわ。
    作品を汚さないし、故人も汚さないし、自分も汚さないし。作品を愛してくれたファンを傷つけないし。
    そういう判断できないところがクソババアだと思うわ。

    • 36
    • 21/10/26 09:43:38

    二人にそもそもみんな興味ないでしょ。

    • 9
    • 21/10/26 09:45:39

    そりゃ、あれだけ世話になっておきながら、老害扱いして一方的に出演拒否とか言われたら、流石のピン子も怒るでしょ。わがままに育ったんだね、えなり君。

    • 5
    • 21/10/26 09:47:24

    なんか嫌ーな人だね。
    たとえ真実だろうが、こんな風に暴露的な話し方して誰が得するんだろうね。
    渡鬼も好きだったけど、橋田先生への手紙の件とか知りたくもない話だわ。
    大人気ないね、ピン子。

    • 20
    • 21/10/26 09:47:39

    前にすみれとバラエティで共演しててアメリカ育ちでのびのびしてるすみれにおばちゃんが凄い剣幕で意地悪なこと連発してて見てて可哀想だった。
    そしたらその後少ししてすみれが精神崩してハワイに一時期戻ってたね。また戻ってきたけど。

    • 16
    • 21/10/26 09:51:08

    そんなことより、須賀子が亡くなってたことにビックリ
    もう渡鬼やらないじゃん

    • 3
    • 21/10/26 09:51:11

    どちらも大人気ない。
    えなりもえなり。わざわざ発信する事ではない。嫌だったならそのまま身を引けば良かっただけ。だから結婚できないんだよ。
    性格の悪さが顔にでてるよ。

    ピン子もピン子。あんたの方がもっと長く生きてる先輩なんだから、手紙の事とかテレビでベラベラ喋ることじゃない。
    たしかにクソガキなんだろうけど、それをテレビで発信するのは大人気ない。

    • 18
    • 21/10/26 09:55:24

    とりあえず、ピン子と壽賀子のコンビ怖そう。

    • 28
    • 21/10/26 09:57:09

    登場人物全員が性格悪そうで怖い

    • 22
    • 21/10/26 09:57:44

    えなり君がこんな問題になってるなんて知らなかった。

    子役あるあるだと思うけどね。
    子供時代からちやほやされて、大金もって、「自分は特別なんだ」と思いながら育ってしまった典型だよ。

    一人の人間を、こういう風に育て上げてしまったのは、えなり君自身でも、母の責任でもなくて、芸能界じゃない?

    • 11
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 09:58:08

    そうかそうか

    • 1
    • 21/10/26 10:00:44

    大人気ない
    公開悪口ときたか
    最低だね

    • 16
    • 21/10/26 10:02:33

    >>31
    そうなの?そーかなの?

    • 5
    • 21/10/26 10:02:51

    子役からあんな凄まじいピン子と一緒にやってたんだからそりゃ具合も悪くなるわ。角野卓造と一緒に出た番組でピン子の足音がわかる特殊能力が身についたって言ってたし…よっぽど怖かったんだなーって思った

    • 11
    • 21/10/26 10:05:36

    ぴったんこかんかん最終回に、ピン子チラッと出たけど、安住さん
    塩対応だったから嫌われてるんだろうなーと思った。

    • 8
    • 21/10/26 10:06:10

    渡鬼ファンとしては、サツキもシンもリアルでもクソすぎて最高だわ~


    クソ脚本に何十年もそまると
    だって、しょーがないじゃないか…だよね


    偉そうに大物感だしといて、えなりのせいでストレスって、ピン子もなかなかクソババア炸裂しててカワイイわね笑

    • 7
    • 21/10/26 10:07:44

    ピン子なんでも話していいものではない。
    橋田壽賀子が手紙を読まなかったこともわざわざ公に話さなくてもよかったよね?
    お手伝いさんもなんの権限があって橋田さんに読ませなかったのか。
    渡すだけ渡して、読みますか?読みませんか?くらい聞いてもよかったんじゃないの?

    誰のお陰でって石井ふく子さんや橋田壽賀子さんのおかげよ。
    ピン子はあくまで共演者の1人。
    ドラマのなかでの母親役を私生活でもえなりに対してやってたんじゃないの?

    • 15
    • 21/10/26 10:08:47

    あのドラマ大嫌い!私オバサンだけど学生時代のバイト先のうるさいオバサンがこのドラマはまってて、気持ち悪かった。何が面白いのかわからない

    • 8
    • 39
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 10:12:02

    >>27えっ?結婚してるでしょ。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 10:13:09

    こんなんだから共演NGしたくなるのがわからんのだな
    セリフもすごくクセがあるよね、このおばあさん

    • 2
    • 42
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 10:15:31

    私はおしんの母親役のピン子さんの演技が素晴らしかったから好きです。

    • 1
    • 21/10/26 10:15:37

    >>17
    お笑い出身だから毒舌あっていいじゃん

    • 1
    • 21/10/26 10:16:05

    いじめする人ってこういう明らかにそれいじめだよね?それ言う?って発言を平気でするよね
    特に橋田先生のくだりはひどすぎて人としてどうなの?と思うわ

    • 21
    • 21/10/26 10:17:07

    なんかまわりくどくて読む気にならない

    • 3
    • 21/10/26 10:17:29

    ぴん子もえなりも渡鬼の脚本のまんまである意味面白い

    • 1
    • 21/10/26 10:18:21

    誰のお陰で??全部泉ピン子のお陰、感謝しろよ!とでも言いたげね┐('~`;)┌

    回りの方がストレスが原因で~だわ

    • 10
    • 21/10/26 10:18:55

    普通にえなりくんかわいそう。

    • 30
    • 21/10/26 10:21:23

    あんな、性格悪い脚本を書くのだから、橋田先生もそうとう性格悪いんじゃないだろうか。

    • 21
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ